 


またまたリンク追加です 

久々の更新でClay仲間のkaoruさんのブログを紹介させていただいたばかりですが、引き続きClay関連のブログのご紹介です。

それはこちら ・・・ Aiken for Clay

'07年のアメリカ旅行でも大変お世話になったアーミンさんのブログです。
日本にいてはなかなか入手しづらい本国のClay情報をいち早く提供してくださいます。
英語ダメダメな私には実に有難い!

Clayファンなら訪問しなきゃダメですよ~




感謝!100000Hits 達成 

お陰様でこのブログも大台の100000Hits達成となりました。

これも皆様の温かいご支援のおかげです。本当にありがとうございます!

ブログを始めた当初はまさかここまで来れるとは思ってもいませんでした。PCにも詳しくないのにもっとクレイ三昧したい!という一心でブログを開設し、NCAさんのサイトでお目にかかる方々がついでにここも見に来てくださればなぁというくらいの気持ちでした。個人の趣味のブログだから1日10人くらい訪問してくれれば有難いと考えていたのに、思いも掛けず多くの方々が訪れてコメントを残していってくださる現実に嬉しいやら戸惑うやら・・・いえ!本心は嬉しかったです(笑)

でも正直更新するのが苦痛になったりPC開くのも面倒になったりした時もあったんですが、こうして100000Hitsという数字を目の当たりにして、改めて皆様の温かい励ましに心から感謝したいと思います。今後もクレイへの愛を全面に押し出して(出し過ぎ?)楽しいブログにしていく様頑張ります。
そしてこれからもどうかよろしくお願いいたします!!


  20071209213140.jpg




90000Hits 達成! 

先日無事一周年を迎えたこのブログも、お陰様で90000Hits達成することができました。

一時期に比べると更新の度合いがかなり減っているのに変わらず遊びに来てくだって温かい励ましをくださる皆さんのお陰と深く感謝しています。正直ネタに困ることや無性に面倒になってしまうことも何度かありますが、クレイへの情熱が冷めない限り(有り得ませんけどね)、またキーボード打つのに支障が出ない限り(これは有り得るかもw)このブログを続けていくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。



  20071002175102.jpg




気が付けば一周年(と10日) 

昨日はクレイの「A Thousand Different Ways」発売一周年という記事を書きましたが、よく考えてみたら同じくこのブログも一周年を迎えていました。いえ、正確には既に10日経過していますが・・・(笑)

ただただクレイについて自分が思うところを好き勝手に書いてみたくて訳も分からず始めたブログでした。多くの皆さんが遊びに来てくださることが励みとなり、根気のない私でもここまで続けてこられたんだと思います。そして自身の予想以上にクレイを好きな気持ちが強かったというのもあると思うんです。昨年の5月から今日に至るまでほぼクレイ中心の毎日で、遂にはネットで知り合ったファンの方々とアメリカにまで行ってしまったんですからね~。まさかここまで深くハマるとは・・・クレイの魅力恐るべし!しかしこの歳になってここまで夢中になれる人に出会えたということ、これは本当に幸せなことです。


    20070920035403.jpg



さて一周年の記事に何を書こうかと思案してみたものの特にこれといって思い浮かばず、先にブログ一周年記念を迎えられたうらばんさんはどんなこと書いてたのかな?と覗いてみたら思い出しました!丁度一周年の記事でうらばんさんからアメアイバトンを回してもらってたんでしたよね。てな訳で、これでお茶を濁すことに決定!(笑)


Q1.アメアイファンになったのはいつ?
シーズン5のラスベガスオーディションでテイラーを見てから。

Q2.シーズン1~6の中でお気に入りのシーズンは?
本編を見た中では5です。
でも当然2も捨て難いのでシーズン2と5。

Q3.あなたの好きなアイドルは?
ほほう、それをあえて聞きますか。
答えるまでもないけど、クレイ・エイケンと近頃ちょっと熱が冷めてきたテイラー・ヒックス。
アメアイじゃないけど関連番組出身ってことで番外編、クリストフ・ウィレム。

Q4.どんなところが好き?
クレイ : 挙げたらキリがないのでほとんどすべてが好き!
テイラー : ソウルフルな歌声・大人な態度・グレイヘアー
クリストフ : 類稀なる才能・挙動不審な仕草・澄んだ瞳・ガリヒョロ体型

Q5.その人に歌ってもらいたい曲は?
クレイ : キャロル・キングの「Now And Forever」
テイラー : ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの曲なら何でも!
クリストフ : カルチャー・クラブの「Time」「Miss Me Blind」

Q6.審査員の中で好きなのは?
あえて言うならサイモン。

Q7.サイモンをどう思う?
一番自分と考えが近いけど納得できない場合もある。
ファッションセンスにはもっと納得できません(笑)

Q8.あなたの乗っている車はフォード?
すいませ~ん、免許すら持っておりません(^^;)

Q9.これからもアメリカン・アイドルを応援する?
それは魅力ある候補者が現れるか否かによりますね。
正直シーズン6は私としてはハズレだったのでシーズン7に期待します。


何だかうらばんさんと答えが被りまくってますが、趣味が似ているってことで大目にみてやってください。次に回す人はどなたがいいでしょうねぇ。MAYさ~ん、いかがでしょう?お時間のある時にでも是非どうぞ。


さて、一区切りついたところでまた今日から新たな気持ちで頑張ってブログ更新して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

I love Clay Aiken!



70000Hits 達成! 

とうとうこのブログも70000Hitsを達成することができました。

毎回同じことしか言えませんが、これも全てここへ足を運びコメントを残してくださる皆様のお蔭と心から感謝しております。本当にありがとうございます。目標は掲げてもなかなか実行に至らず成長のない私ですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。



