スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたリンク追加です 

久々の更新でClay仲間のkaoruさんのブログを紹介させていただいたばかりですが、引き続きClay関連のブログのご紹介です。

それはこちら ・・・ Aiken for Clay

'07年のアメリカ旅行でも大変お世話になったアーミンさんのブログです。
日本にいてはなかなか入手しづらい本国のClay情報をいち早く提供してくださいます。
英語ダメダメな私には実に有難い!

Clayファンなら訪問しなきゃダメですよ~



スポンサーサイト

久々に更新してみた&リンク追加です! 

ここはどこ・・・?

わたしはだれ・・・?



― はい、私はkotobukiでここは私が放置していたブログでございますね。




いい加減更新しなきゃ、とは思っていたんです。


― はい、思っているだけじゃ何の足しにもなりません。



分かっていてもやらないのがkotobukiクオリティよ!ってカッコつけて言うようなことではありませんが、私自身の日々のスケジュールもはっきりしてきたし、皆様のブログを読ませていただくとClayもちょこちょこ活動を始めているようだし、以前のようにとはいかないまでももう少し頻繁に記事を更新していこうという前向きな気持ちでおります。


それにとても嬉しいことに、Clay仲間のお一人が新しくブログを開設されました!
このブログにもよく遊びに来てくださるkaoruさんのブログです。

  ★ kaoruさんのブログはこちら ・・・ “そんなオババのひとりごと

kaoruさんの作られるClay画像は時に楽しく時に美しくとても素敵なものばかり♪
住んでいる地域が近いのでよくプチオフ会などでお会いする機会があり、一緒にお話していてもすごく楽しい方なので、きっとブログでも私たちを楽しませてくださることでしょう。

さぁ皆さん、今すぐkaoruさんブログへGO!です。

リンクにも追加してありますので、そちらからもどうぞ♪



    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。