スポンサーサイト 


ブログはじめました! 

本日より、ブログをはじめます。
内容は、現在頭の中の99%を占めているクレイ・エイケンに関しての記事が主になると思います。
あとはお気に入りの海外TVや映画の話などを織り交ぜて、ぼちぼちやっていく予定です。


ブログのタイトルですが、言うまでもなくクレイのnewアルバムのタイトルをモジったものです(笑)
直訳すると「1000の異なるクレイ」・・・。
1000人もいなくていいけど、いっぱいいてくれたらそれはそれで嬉しいかも


20060910062259.jpg 20060910062246.jpg
最新newクレイの麗しいお姿

                     
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。いつもnewclayaikenさんのところで名前はお見かけしてます。ブログはじめたんですね~。よかったらリンクしませんか。

MAYさん、こんばんは。
まさに今、MAYさんのブログにリンクのお願いのコメント書いていたんですよ!
送信前に気づいてよかったです~。
リンク、是非是非よろしくお願いいたします!!
MAYさんのブログにも遊びにいきますね♪

はじめまして!そしておめでとうございます!
うらばんさんのサイトから早速お邪魔させていただきました!いつもお名前はnewclayaikenさんのところでも拝見してました。みなさんすごいです!私にはできない・・ので応援側にまわります!がんばってくださいね☆

>YOUさん
訪問していただきありがとうございます。
新しい事を始めるなんてもう無いだろうと思っていましたが、若い方々に感化されて何とかやってみました。
もっと充実したブログになるように努力していきますので、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/1-d6724bfa

