スポンサーサイト 


クレイの詰め合わせ♪ Part 2  

以前作成したクレイの詰め合わせ壁紙、今度は大好きなめがねクレイを集めて作ってみました。

 ☆めがねクレイ その1☆



 ☆めがねクレイ その2☆



めがねクレイはお気に入りなだけに画像も山のようにあるのでもっと作りたかったのですが、とりあえず今回は2つで我慢します


スポンサーサイト

コメント

めがねクレイどれもステキです!!v-398 ホント似合うなぁ~i-239上の方のなんてウィンクしちゃってるじゃないですかi-198ヤバィ②…v-402v-356笑 
 ステキな詰め合わせぁりがとうございますv-290すごぃ癒されましたi-184i-278

わぁい!!メガネクレイ!
kotobukiさんとは趣味が合いますねぇ♪
やっぱりメガネかけると知的に見えますね。

>ゆいさん 
ゆいさんもめがねクレイお好きなんですね。
喜んでいただけて嬉しいですv-398
まだ画像あるのでまた作っちゃいますよ!


>うらばんさん
やはりめがねクレイははずせません!
すっごい集中して作ってましたよ、私。
Sexyなのに知的、ある意味最強のクレイですね(笑)

私もメガネクレイ大好きです~!!
AI予選のメガネクレイは微妙ですけど(笑)newclayのメガネも見てみたいですね~!


>YOUさん
newクレイのめがね、そのうち絶対出てきますよ。私も期待してるんです。
きっとステキでしょうね~v-10

メガネクレイ大好きです! 最近のではメガネのクレイおじさんにまいってました。Newクレイのメガネ発見したら教えてください。

>MAYさん
はい!発見次第すぐ画像アップしたいです。
newクレイはどんなめがねをかけるんでしょうね。
やっぱりクールに縁なしでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/10-f9acadf1

