スポンサーサイト 


見比べてみよう!JNTの『The Christmas Song』 

今更なんですがJNTの曲順リストをようやく入手、ちゃんと1曲目から順番に紹介すればよかったかなぁと思いましたが、しょっぱなからラストの曲紹介してる時点でダメですね(笑)

今回はちょっとJazzyなアレンジの「The Christmas Song」です。お芝居も並行して進むパフォーマンスなので、いたずらっぽく笑うクレイの表情などがとても魅力的です。歌はソフトで優しい感じ、こういうクリスマスソングもいいですねぇ


    ☆映像はこちら  Louisville(11/25) ←唇カミカミクレイ♪
               Reading(11/30) ←最後クレイのため息(鼻息?)が聞けます
               Providence(12/9) ←映像キレイです
               Connecticut(12/10) ←なんて端正な顔立ちなの~
               Camden(12/11) ←笑顔と後ろ頭が可愛い!
               Hollywood(12/27) ←素敵過ぎて言葉もないです・・・
               Clearwater(12/30) ←縞々くつ下♪

 
     20061115001848.jpg



クレイが少しづつ秘密の手助けをして女性(クレイの高校時代の音楽の先生だそうですね)のクリスマスを幸せなものにしてあげる、みたいなお話なのかなぁ。そんな奇跡を起こせるなんてクレイってやっぱり天使でしょうか? 実はそうでした、と言われても驚きませんよ(笑)


せっかく曲順もわかったことだし、次回はオープニング曲の「Christmas Time」を特集する予定でいます(もしかしたら変わるかも)。お楽しみに~♪


     20061115001912.jpg

     20061115001946.jpg

     20061115002027.jpg




スポンサーサイト

コメント

分かりきってますけど…いい声~!
当たり前ですけど…ホレボレ~!いつにも増して美しいですね♪最後の「You~」って伸ばすところなんて最高!

最初に出てくる赤いエプロン、つけちゃえ!って思いました(笑)

>うらばんさん
このクレイには悩殺、いや秒殺ですv-346 こんな美しい声と姿の人は他にいません!
間奏の時の表情なんていちいち胸にズキーンときちゃって身が持ちませんよ、まったくv-402
あのエプロンつけちゃいます?白スーツに赤いエプロン、何だかおめでたいですね(笑)

やっぱりクレイはすごい!なんてきれいな声!なんてきれいなお顔!なんてステキなパフォーマンス!あらためて再確認です。こんなレベルの高い歌手、ほかには見かけないです。
どうやら私は唇噛み噛みクレイのほかに、彼の小さな歯と整った歯並び、そして歌ってるときに時々やる「鼻にしわを寄せるしぐさ」がつぼなようですね。v-282
やっぱりもみ手は癖なのかな・・・?(笑)やっぱり舞台上のクレイはのびのびしてる!ゆくゆくはブロードウェイとか、ディナーショウなんかもやってくれたらいいな~♪

>mimiさん
私もこんな素晴らしい人は他に知りませんし、この先これ以上の人に出会うこともないでしょう。
この企画はじめてからクレイの顔を穴のあくほど眺めているので歯並びも目に焼きついちゃってます(笑)ほんとうにキレイな歯と歯並びですよね~e-266 鼻じわもキュート♪もう何もかもがイイ!!
ブロードウェイの舞台に立つクレイ、最高でしょうね~。実現してほしいです。

カワイイ~v-398顔がはっきり見えてまつげは相変わらずバサバサだし、後ろからの頭もカワイイですね~笑った時の目じりのシワがもぅ~大好きで大好きで♪しっかり見えました(笑)私の人生でクレイを超えるミュージシャンはこの先現われないです!!クレイ大好き~~~v-343

>YOUさん
今回はクレイの美しさに言葉を失いましたが、意外と後ろ頭が可愛いという新発見があって嬉しいです♪
YOUさんの最後のコメント「クレイ大好き~~」って言えそうで言えない言葉です。何だか新鮮でいいわぁ(笑)
よーし、私も言うぞ!クレイ大好きーーーーーーっv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/100-d944edcb

