スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Christophe again! 

しつこいようですが、またまたNouvelle Star クリストフ・ウィレムの話題です。

フランスの「Classe Confidentiel」というインタビュー番組にクリストフが出演したときの映像を入手しました。その中で先日記事にしたクリストフが役者として出演した「ALIVE」と「Crime Ordinaires」の一場面が紹介されています。司会のお姉さんがキレイです♪




「ALIVE」の映像ではやはりミュージカルだけあって少し踊ってましたね(笑)自分の姿にウケてるクリストフが可愛いです。その後お待ちかね「Crime Ordinaires」の映像が流れることになると「それだけはやめて~!シルブプレ~!!」みたいな事を言って激しく恥ずかしがるクリストフに爆笑です(笑)肝心の映像ですが、クリストフはおやじにボコボコ殴られちゃってるので被害者役の可能性が高いですね。しかしそんなに恥ずかしがるんなら何で出演したの?クリストフ~(笑)なかなかイイ線いってるのにねぇ。


でもやっぱりクリストフには歌が一番似合います♪11/6にcasino de paris(会場の名前なのかパリのcasioなのかは不明)のイベントで「Killing Me Softly」を歌ったクリストフ、相変わらず素晴らしい声をしています。聞き惚れちゃいますね~





日本ではほぼ皆無のクリストフ情報を得るためにはフランスのサイトに頼るしかないのですが、さっぱり訳分からず状態でかなり疲労困憊してしまいます。でも新しい映像や画像見つけたときの嬉しさはまた格別ですけどね こんなに疲れるのにここまで一生懸命になれるってことは、やっぱり惚れてるのかな・・・?


   20061115202755.jpg




スポンサーサイト

コメント

クリストフって何歳なんですか?結構おでこが…。
でもお顔はNouvelle Star の時よりもかっこよくなってますよね!「シルブプレ」ってどういう意味なんでしょう?よく聞くフレーズですけどね。「お願いだぁ!」って意味でしょうか?

うらばんさん、クリストフは22歳です。このビデオでは21歳っていってますけど、まあそこらへんです。(笑)「シルブプレ~。」と懇願しているのは「お願いだよ~、やめてくれ~。」うらばんさんの推測バッチグー(!)で合ってます。
kotobukiさん、お察しの通り、前半は自分が出た映画やドラマの映像にクリストフがたじたじ。映画について、最初クリストフはオファーを受けた役を断ったそうですよ。「やっぱり僕はルックスに問題があるし(笑)、誰か別のかっこいい男の子がこの役をやって、僕は歌のところの吹き替えをやるから、僕を映画の中に出演させないでって言ったんだ。パニックだったよ。」
一方ドラマも、この映画の監督が作っているもので、丁度そのエピソードの撮影時期、6月から8月に掛けてはバカンスシーズンで(笑)誰もクリストフの演じた役をやる人がほかにいなくて(笑)、誘われたそうです。小さな脇役らしいですが。監督がいい人だし、新しい人たちとの出会いはいつも楽しいのでついつい出てしまったらしい。
でも本人は役者になる気は「まったく」ないそうです。
後半のヌーベルスターのキャスティングの映像のあとは、当時の秘話。クリストフは自分がキャスティングに応募されていたことをまったく知らなかったそうです。実は当時妊娠中のお姉さん(か妹?)が本人に内緒で応募し、「ちょっと週末にこっちへ遊びにおいでよ。」などといわれ、フランス南西部トゥールーズの会場へ連れてこられ、わけわからないまま歌ったらしいです。審査員達の前で歌う前のキャスティング(今回の映像)で「何を歌いますか?」と聞かれて「まったく分かりません。英語ですか?フランス語ですか?」なんて聞いてたくらい。だからキャスティングの準備などまったくしていなかったらしいですよ。だからあれは全部即興です。
クリストフ、男らしくなった!かっこよくなった!そして歯フェチ(と最近気がついた・・。)の私としてはクリストフの真っ白いきれいな歯がすてきだな~。実はあんまりタバコはすっていないのかも?まあ、22歳じゃ歯もまだ白いか、はっはっは。なんちゃって。(ごめんなさい。。)


>うらばんさん
ご質問の件はmimiさんが親切に答えて下さっていますのでそちらをどうぞ。
うん、うん、確かに髪の毛がちょっとばかり危険な状態ですね(^^;)
日本人なら即NGですが、クリストフだったらまだセーフかな(笑)


>mimiさん
わー!こんなに詳しく解説していただいてありがとうございます~!!何とお礼を言えばいいか、本当にすごい助かります。うれし涙が・・・v-406
クリストフってあれだけ才能があるのに自分から積極的に行動しないんですね。ヌーベルスターの出場に関してもお姉さん若しくは妹さんに感謝ですね!しかし即興であれですか?やっぱりクリストフは別格って感じ♪

私フランス語は「ボンジュール」「メルシー」と、義弟に教えてもらった「エクスキュゼ モア シルブプレ」くらいしか知りません(笑)クリストフファンならもっと勉強すべきですね。

ほぉ~mimiさんありがとうございます(笑)
私はずっと・・ずっとクリストフのメガネなしの顔が見たかったんです!やっぱり目が~目がキレイです♪♪あっでも横顔はクレイには敵わないかな(笑)インタビューのクリストフおもいっきり笑ってカワイイ。というか結構しゃべるんですね!か細い声の「メルシー・・」しか印象なかったもので・・(笑)まだまだkotobukiさんの大好きなガリヒョロでしたね~横から見てビックリするような足の長さでしたね!しかも体が薄い!細いなぁ・・・

>YOUさん
クリストフの目って本当にステキ♪自分ではルックスに問題ありなんて言ってるけど、私は十分魅力を感じます。そしてあのガリヒョロ体形には萌え萌えですよ~(笑)インタビューでは自分の映像に恥ずかしがっちゃって、もう可愛くてしかたないですe-266 完全にホレてますね、私・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/101-8db482d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。