 


見比べてみよう!JNTの『Christmas Time』 

今日はクレイに贈るクリスマスカードを買いに行ってきました。こんなに真剣に買い物をしたのは思いつく限り久し振りです。真剣すぎて頭痛くなってきちゃいました(笑)クレイが見てくれることを祈りつつ心を込めて書こうと思います。

さて予告通り今回のクレイスマス特集は、JNTのオープニング曲「Christmas Time」です。音楽と共に赤い幕が一枚上がり、始まるぞ~!始まるぞ~!とまるで会場にいるかのようにワクワクしてきます。もう一枚の赤い幕が開いて、さぁコンサートの始まりです!!


     20061116215634.jpg

    ☆映像はこちら  Louisville(11/25)
               Reading(11/30)
               New York(12/2) ←Blue Clay
               New York(12/3)
               Albany(12/8)
               Providence(12/9)
               Camden(12/11) ←最後クレイの顔がめっちゃキレイ
               Clearwater(12/30)


     20061116222406.jpg
 


オープニングとあって、クレイもメイクがノリノリですっごいキレイです♪それにしても清らかに降ってくる雪の下にたたずむ白いスーツのクレイって、まるで夢のような光景じゃないですか?こんなに美しい組み合わせって他にないですよ もうため息ものです!


次回はポピュラーで楽しげな曲を選んでお届けしようかと思います。またお付き合いくださいね。


     20061116222127.jpg

     20061116222147.jpg

     20061116223131.jpg






コメント

カードお待ちしてますよ☆
この劇場、きれいですねぇ。私はどちらかというと、JNTよりNATとかJBTに惹かれてたんですけど、冬になるとJNTもいいですねぇ!!今年はどうなんでしょ。

kotobukiさん、帰ってきたかな?(笑)
やっぱりJNTはいいですね!ミュージカル風ってのが素敵です!こういうの大好きなんですよ。
「メイクがノリノリ」に笑いました…確かにノリノリですね(笑)

さすがオープニングだけあってクレイが出てきたときの歓声がすごいですね♪kotobukiさんが「最後の顔めっちゃキレイ」っていってる映像、本当最後の顔がキレ~ですね~v-352「この女性はクリスマスなのに寂しそうなだ・・」なんて心配そうな顔でキュンときちゃいました♪本当このシリーズみるたび・・クレイ大好き~~~v-343また言っちゃいました。でも叫びたくなっちゃうんです!(笑)

>newclayaikenさん
カードの件、ありがとうございました♪
私もJNTってあまり興味なかったんですが、こんなにステキなコンサートだったなんてv-398
SLCさんの映像のおかげですっかり自分も行った気になっています(笑)


>うらばんさん
帰ってきましたよ~(笑)
ミュージカル風、私も好きです。もっと踊ってくれるとよりステキかな~、なぁんてv-8
私のツボであるそばかすが見えないのは残念ですが、ノリノリメイクも悪くないですねv-398

>YOUさん
キレイでしょ?もう釘付けでしょ?一晩中でも眺めていたいです~v-413
ニッコリ笑顔もいいけど、このコンサートでよくやる口を閉じて片方をキュッと上げて笑うクレイがもう可愛くて可愛くて、クレイ大好き~~~~v-343って私も言っちゃいました(笑)

クリスマスカード選びお疲れ様でした♪
クレイが歌うとどんな曲でも好きになってしまいます。
また次回も楽しみにしてまーす。

>mikaさん
実はカード2枚買ってしまって、今度はどちらにするかで悩んでいます。もう、勝手にしなさい!ですね(笑)
クレイのおかげで私もクリスマスソングに詳しくなりました♪
mikaさんが行かれるコンサートでは何を歌ってくれるのか楽しみですね~v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/103-7af5b645

