 


この服どこかで・・・ 

クレイがOn Air with Ryan Seacrestに出演した時の写真が海外サイトにアップされていました(翻訳はnewclayaikenさんのサイトにて)。髪が伸びてポニーテールにできるなんて言われていたので心配しましたが、大学のイベントに参加した時と同じくらいでしたね。で、海外サイト上でも取り上げられていたんですが、この時のクレイの服どこかで見たことあるなぁ・・・と思ったら'04年12月に出演した「The View」でも同じ服を着ていました。あと、初めて知りましたが'04年のJNTでも着てたんですね。


      On Air with Ryan Seacrest ('06.11)
     20061117195741.jpg

     
      The View ('04.12)
     20061117195803.jpg


      JNT ('04.11~12)
     20061117195825.jpg




Newクレイは洋服の物持ちがいいようで、ノースカロライナ大学のイベントで着ていたシャツもよく見たらAI2ファイナルからず~っと着ているものですよね!


      UNCC ('06.11)
     20061114112238.jpg



      AI2 Final ('03.5)
     20061117201422.jpg



      GMA ('03.5)
     20061117201437.jpg


      Oprah ('03.6)
     20061117201405.jpg



クレイほどのセレブなら洋服なんて腐るほど買えるのに、3年前のシャツを未だに着ているなんて何ともクレイらしくていいじゃないですか 着るものにこだわらない質素な性格はどんな大スターになっても変わらないんですね♪ほんと素敵な人だ、クレイって・・・




コメント

シャツもセーターも自前なんですね。そこにビックリです!
しかもセーターの方、下に着てるシャツまで一緒じゃないですか(゜ロ゜;)その組み合わせ、私的に微妙なんですけど(笑)
でも物持ちがいいのは素敵ですね♪

あ~やっぱりぃ!私もなんか見たことありますね~とnewclayaikenの所でコメント残して、こちらに来たらkotobukiさん取り上げてましたね♪さすが!!きっとクレイが気に入ってスタイリストさんから買い取ったんですかね?だから、スタイリストさんが組み合わせたまんまにしか着かたがわからないとか・・・カワイイクレイ♪♪でも、眉毛と髪の毛が・・v-406

私ったらnewclayaikenさんに「さん」を付け忘れてる!!
newclayaikenさんごめんなさい~v-435v-435v-435

>うらばんさん
どう考えてもセーターとシャツは別物ですよね。クレイは“着回し”ってことをしないのでしょうか?
これは私服だけど普段はしまっておいてTV用に着るのかもしれないですね。


>YOUさん
あ、YOUさんもやっぱり気付かれましたか。
スタイリストから買い取るってよく聞きますからクレイもきっとそうかもしれませんね。
でももっとアレンジして着回してもいいのに・・・(^^;)
髪と眉の色がいつもセットになってるのは何ででしょうね?

へぇ~。テレビのときとかの服って、番組のスタイリストに選んでもらって貸してもらってるのかと思っていたら、実は自前だったんですね。おどろきです!それとも、貸してもらった衣装を気に入ったのであとで買い取ったとか。最初の3枚、インナーも毎回同じオレンジのポロシャツなんですね!まさか見えてる部分だけ内側から縫い付けてある見せ掛けのポロシャツじゃあないですよね。(笑)
やっぱりそれでも結構なロン毛になってきてますね~、クレイ。髪が長いとどうしても不健康に見えてしまう・・。短いほうが元気一杯ではつらつとして、しかもきれいなお顔もよく見えるし、いいと思うけどな~。自分でも気に入ってないなら、やっぱりマネージャーさんとかの意向なのかなあ・・。

>mimiさん
私もmimiさんが言われるような仕組みだと思ってましたが、アメリカのセレブはそんなちまちました事はせず全部買い取っちゃうんでしょうか?クレイはそれを大事に長く着てるとか?上のセーターはシャツ縫い付け式なら納得がいきます。色使いには疑問が残りますが・・・(笑)
髪はAI直後くらいが一番可愛かった~!色は濃くてもいいから短くしてほしいです。もちろんメガネはOKv-218

よく集められましたね。そうそう、クレイは物持ちいいですよね。お母様の教育の賜物でしょう。
たしかにシャツも同じ(笑)
>YOUさん
言われなければ気づかなかったのに(笑)

kotobukiさん、服装チェック見事ですね。私は全然気がつきませんでした。
一番上の写真、髪の毛の色が濃く見える、
斜めのアングルで好きです。

>newclayaikenさん
newクレイもシャツとスーツを着回してますね。今のところどの組み合わせもステキです♪
AIファイナルから着ているシャツはよほどお気に入りなんでしょうか?クレイに似合ってますよね。


>YOSHINOさん
海外サイトでも結構気付いてらっしゃる方がいましたよ。私もJNTは知りませんでした。
下のシャツは以前記事にしたoldクレイのnew写真の撮影でも着ていましたね。
クレイの斜め横顔って私も好きです♪輪郭線がとってもキレイ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/104-a59bc918

