スポンサーサイト 


ロングヘアーの意外な効果 

現地11/17、クレイは「Regis&Kelly」に出演しました。相変わらずのデコ出しロングヘアーのクレイ、「On Air with Ryan Seacrest」のClackを見たときは正直「お願いだから髪の毛切って~!」と思いましたが、今回のクレイを見てちょっと考えが変わりました。


だってこのクレイ、私の大好きなOldクレイみたい~!!


     20061118170619.jpg

     20061118170640.jpg



デコ丸出しだしサイドも後ろに流して顔の輪郭がよく見えるので、キレイな顔が映えてoldクレイを彷彿とさせるのです。あまり似合わないな~と思っていた長髪が思わぬ効果を生んでくれました。もう会えないと思ってたoldクレイが戻ってきてくれたみたいで何だか嬉しいよー


     20061118171555.jpg

     20061118171611.jpg

     20061118171626.jpg

     

      キャー!たまりませんっ!!Drool.gifDrool.gifDrool.gif
        


     

      ☆おまけ : 踊るクレイ     
     




スポンサーサイト

コメント

耳に髪の毛かけてくれたら私もいいかな~って感じなんですけど、ん~やっぱり短い髪の毛が好きです!!!しかし、この短期間にどんどん髪型変えますね~何を目指してどこまで行くんだろう・・(笑)でも、髪が長いと年相応に見えますね!

ほんとだ~!歌ってる顔とかOldクレイだ~。でもやっぱりいっそのことまた短く髪を切って欲しいなあ・・・。
最後のダンスシーン、ややや、あのステップはサルサダンスでしょうか?私実は昔ちょっと習っていたことがあるので・・・。(ぽっ。)

>YOUさん
このまま伸ばして後ろで縛ったらどんな感じでしょう。見たいような見たくないような・・・(^^;)
短いに越したことはないんですが、oldクレイの面影を感じられただけで幸せですv-398


>mimiさん
出来ればクリスマスコンサートには短い髪で臨んでほしいですね。
デコはどうするんだろう、出すのかな?出してほしいなぁ♪
サルサを習ってらしたなんて、mimiさんてもしかして熱い女ですか?(笑)

はい、私は熱い女です。(笑)ラテンミュージックとかアラブ系ミュージックが大好きで、これだけは耳に入ってくるとお尻がむずむずして、いてもたってもいられません。ま、ダンスのうまい下手は別として~。たのしけりゃーいいんです!(と自分を励ます。)
いま「Regis&Kelly」の映像みたんですけど・・・。またしてもクレイ、歌のとき苦しそうじゃないですか?やっぱり調子が悪いって感じで以前と声の張りがちがう・・。心配です。♪reach out for mine ~!!♪って張り上げるサビのところ、声裏返っちゃってどきどきしました。

>mimiさん
おお~、mimiさんは熱い女ですか!ラテン系の音楽って体が自然と動いちゃいますよね。
私もリッキー・マーティンのコンサートに行って年甲斐もなく踊り狂った記憶が・・・(^^;)
「Regis&Kelly」のパフォ、同感です。今JNTの絶好調クレイを聴きまくっているので余計に違いがはっきり分かります。何だか安心して見ていられませんv-388 今までこんな心配は無用のクレイだったのに、どうしちゃったんでしょう?

♪あーっちっちっちっち、もえてるんだろぅかぁ~♪ってそれはヒロミ・ゴウでしたね。(笑)
私もリッキー大好きですよ~!kotobukiさん、コンサート行かれたんですか?!いいな~!うやらましぃ~!彼、最近髪もすっきりでスタイルも変えたりして、またまたすんごくかっこよくなりましたよね~。フランスのM・POKORAってこれまた私一押し超イケメン君(20歳)とデュエットしたんですよ~!(http://www.youtube.com/watch?v=oZAYVFBGUjs)まるで兄と弟のようにそっくりです。彼もすごく歌が上手です。二人のお顔を眺めているだけで・・・ため息がでます。ああ、触ってみたい!(爆)

>mimiさん
あらあら、これはまたおっしゃる通りの超イケメン君ではないですか!彼はフランスのシンガーですか?ホント2人似てますね~。リッキーも若いなー。相変わらず顔小さい!リッキーには是非スケスケシースルーシャツとピチピチレザーパンツの常時着用をお願いしたいですv-413 クレイの長髪話が、私達いつの間にかラテン系を熱く語るコメントになってますね(笑)

ABCニュースも既にご覧になったかと思いますが、こちらのインタビューでもoldクレイがカムバックしてますよね。
途中で笑うところが特に!
素敵です~。
そこだけ何度も繰り返して見てしまいました。

ラテン系を熱く語ってらっしゃるところ申し訳ないのですが(笑)

このクレイはステキですよね!もとのお顔がいいので、長い髪もこうやって整えてればキレイです!
でもやっぱり切るに越した事はないですね(´・ω・`)

>mikaさん
ABCニュースも見ましたよ~!笑っちゃってインタビュー中断するところ、ホント可愛いですね♪
oldクレイの思わぬ復活(?)に興奮気味です(笑)


>うらばんさん
もともとの記事とはまったく違う方向に行ってしまったmimiさんと私でした(^^;)
クレイの長髪、なかなかイイ感じですよ。私好きになってきました。
まぁ切ったら切ったでまた「ステキ!」とか「可愛い!」と大騒ぎするでしょうけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/105-5c54cdff

