 


見比べてみよう!JNTの『Jingle Bells / Going On A Sleigh Ride』 

Jingle Bells Jingle Bells Jingle all the way ~ クリスマスが近付くとこのお馴染みの曲を至る所で耳にします。今回のクレイスマス特集は、そんな誰もが知っている有名な曲をお送りします。


今回は「Jingle Bells / Going On A Sleigh Ride」です。Jingle Bell はクリスマス定番の曲ですが Going On A Sleigh Ride は今回初めて聞きました。クレイにピッタリのブロードウェイ調のアレンジで爽やかに生き生きと歌っていて、今迄で一番ステキなJingle bellsです!

     20061119000119.jpg



    ☆映像はこちら  Louisville(11/25)
               Cincinnati(11/26)
               Reading(11/30)
               New York(12/3)
               Albany(12/8) ←首振りクレイ
               Providence(12/9)
               Camden(12/11) ←もみ手クレイ
               Hollywood(12/27)
               Clearwater(12/30)


     20061118233448.jpg



各所でクレイの決めポーズとか小粋な表情が見れてとてもステキですね。何だかAI2のクレイを思い出してしまいました。サイモンが見たらまた「表情がウザイ」って言われちゃうのかな(笑)私はこういうクレイのパフォは大好きですけどね。しかしクレイ、かたくなに踊らないなぁ(^^;)
これは言ってはいけないのかもしれませんが、前で踊る人々すごくジャマです・・・。


今回は映像にやや不満が残りましたので写真がちょっと多めです(笑)次回はクレイの姿がしっかり見られる曲にしましょう。


     20061119000027.jpg

     20061119000505.jpg

     20061119000134.jpg





コメント

kotobukiさん、プロフィールまでクリスマスクレイに変わりましたね。
ジャマ…わかりますv-398

>newclayaikenさん
えへへ、もうクリスマスクレイにどっぷり浸かってますv-255
ダンサーの方達を「じゃま」だなんて言っちゃいけないですけど、映像見てるとつい・・・(^^;)

いいですね!この曲。もぉノリノリで聴いちゃいました♪
確かに前の人たちは邪魔ですね(笑)でも後ろのAngieとQuianaのダンスは好きです!
いつも思うんですけど、彼女たちのダンスは見てて楽しいですよね♪

>うらばんさん
クレイはこういう感じの曲が似合いますよね。そのためにはもう少し踊った方が・・・。
AngelaとQuianaにダンス指導してもらえばいいのに~。
あ、でもJBTで教えてもらってましたね。全然ダメでしたけど(笑)

なんとか気を失わずにたどり着く事ができました・・(笑)力強いクレイの声が最高です!ウキウキしてきちゃいますね♪ノリのいいクリスマスソングは。ダンサーさんは・・・私の目にはクレイしか入ってないです(笑)チラチラと・・v-403(あっ久々にガラの悪い絵文字を使っちゃいました♪)

>YOUさん
無事にたどり着いていただいて何よりです。でも途中でクレイ王国に寄り道したでしょ!(笑)
クレイ、ノリノリで楽しそうだしこういう感じが好きそう♪大好きなパフォです・・・が、それだけにダンサー達が、ねぇ(^^;)私らクレイが見たいのよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/106-e7e442a9

