スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNICEF Snowflake Lighting Ceremony 

現地11/18、クレイはニューヨークにてUNICEF Snowflake Lighting Ceremonyに出席、その時の写真が早速海外ファンサイト等にアップされていました。

もう!もう!素敵過ぎる!! 20061119161138.gif











 ↓唇カミカミもやってます♪




↓個人的にはこの表情がたまらなく好きです。




まだまだステキな写真がいっぱいあるんですが、さすがに全部は載せられないのでこれだけで我慢しておきます。NYは風が強くてとても寒そうですが、冬の装いのクレイって最高にカッコイイから好きです♪

最後に、このセレモニーの面白いGIFがありました。


 ☆マイクに問題発生?



 ☆クレイの表情が可笑しいです!




スポンサーサイト

コメント

わぉ!さすが早いですね。
私もトップページの写真思わず変えちゃいましたv-10。私の好みより髪は長すぎですが、冬の王子様っぽい!!

>newclayaikenさん
newclayaikenさんのサイトの写真もステキですね~e-266 私本当に気を失うかと思いましたよ。
確かにこのクレイは王子様ですね!どこの国の王子よりも高貴で美しいですv-20

いやぁ…ほんとにヤバイですよ!
王子様ですよ!そんな王子様の画像を作成したので、トラバさせていただきました♪

は!間違えてトラバ2回送信しちゃったので、前に送信した方消しといて下さい!

カッコイイですねーv-3981枚目からやられました…髪長いから切ってほしいなぁ~と思ってましたが、コレ見たらやっぱクレイだったら何でも許せるなと思っちゃいましたi-239

>うらばんさん
加工禁止の写真アップしてるサイトに、まだいっぱい王子の写真あるんですよね~。
あとでそれも紹介しちゃおうかな?みんなクレイ王国行きになっちゃうかも・・・。
トラバありがとうございます。一個消しました。


>ゆいさん
こんなにステキじゃ、やられちゃって当然ですよね♪
まさか不評だった長髪がこんなにも似合ってしまうとは、さすがクレイですv-398

ごめんなさい、kotobukiさん。
もう一回トラバ消してもらってもいいですか?どうやら間違ったらしく、ここからトラバの記事に飛んでも表示されないのです(´Д`;)

>うらばんさん
了解しました!消しておきます。

お騒がせしました。再度トラバ送信させていただきました!

>うらばんさん
うまくいきましたか、良かったです。
私、トラバって一度で成功した事ないです(^^;)

わ~い♪素敵な写真がまだまだいっぱい♪
いつにも増してクレイの顔がキレイに写ってますね~目がキレイv-352GIFとか写真とか本当claymeteさんは早いですね~!お仕事が(笑)それにしても風に吹かれた乱れ髪が素敵です!(newclayaikenさんの所でも言ったんですが・・)もっと風吹け~~v-355(笑)

NewClayAikenさんのサイトからこちらに来ましたがまたまた失神しそうになっています!クレイの美しすぎる眼、まつげ、もうダメです!主人の眼も一応グリーンなのですがなぜか違うんですよね、クレイのとは!(主人には心であやまっています)。私って悪い奥さんですね!これもすべてクレイがワル~イ!罪な人です!

>YOUさん
ライアンのラジオに出演した映像からは想像できないほどステキな長髪姿になりましたね~♪
YOUさんの言われる通り、風がいい効果を出してます。風よ、ありがとう!(笑)そしてもっと吹けー!
風が弱いときは一緒にフーフーしましょうか?


>ClayTNeilさん
訪問&コメントありがとうございます。newclayaikenさんのサイトでお名前はお見かけしていました。
本当にこの美しいクレイを見ていると旦那のことなど考えている暇はないです!私はClayTNeilさんのように心の中で謝る事もしないもっと悪い奥さんですよ(笑)まったくクレイはどこまで罪な奴なんでしょうv-413

>kotobukiさん
実はもうだいぶ前からサイトを覗かせて頂いていたんですよ!楽しいサイトですね。癒されています。(熱くもされていますが)(笑)
今回はもう我慢が出来なくなりつい書き込んでしまいました!主人もクレイが好きなのですが最近少しやきもちを感じ始めているので心の中で謝っている訳です。でもkotobukiさんって本当に反応が早いですね、感心しています。これからもその「反応」を期待しています。

>ClayTNeilさん
以前から見ていただいてたなんて、ありがとうございます!
クレイ好きのご主人って羨ましいなぁ。うちは主人の前ではクレイの話は一切しないことにしています。だって否定的なこと言われたら私ブチ切れますから(笑)
これからもコメントいただけると嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/107-bb87807e

UNICEF Snowflake Lighting Ceremony

newclayaikenさんのサイト、ブログ、そしてkotobukiさんのブログでも紹介されていますが、クレイがユニセフのイベントに参加しました!(お二人のブログにトラバしてます)その時のクレイの美しさといったら…もぉ
  • [2006/11/19 21:50]
  • URL |
  • うらばんの思考 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。