 


Prince Clay's Photo 

すいません、私UNICEFセレモニーでのクレイ王子が頭から離れません。完全にヤラれてしまったようです(笑)

ひとつ前の記事で泣く泣く載せるのをあきらめた写真がいっぱいあるんですが、以前oldクレイの未発表写真を提供してくれたサイトにアップされている写真を何枚か紹介します。ただしこのサイトの注意事項として“写真の加工は禁止”とされていますので、保存される方はこの事を守って画像をお使いください。

※ とは言え、他のサイトで注意書きタグのない同じ写真を見たりしますので、そんな時はそっちのサイトからもらったことにすればいい
 のでは・・・などと悪知恵を働かせてしまいます。



☆画像をクリックすると大きいサイズが表示されます

20061119203004.jpg


20061119203104.jpg


20061119203126.jpg


20061119203152.jpg


20061119203220.jpg



これらの写真の大元はとてつもなくデカいサイズなんですが、そのおかげで分かった事がひとつ。王子のこの日のマフラーはポール・スミスのものでした。全体的にスリムなシルエットなので全身ポール・スミスで決めてたりして!王子ったら何気にお洒落さんですね♪(スタイリストが選んだのかな?)




コメント

kotobukiさん、ありがとうございます!
3番目の写真、笑顔がまぶしすぎです~。

>YOSHINOさん
いえいえ、そんな!写真を提供してくれた海外サイトのおかげです。
今日はクレイ王子を思う存分堪能しましょう♪

クリスマス特集から・・っと思ったんですが、あまりにもかっこよくて、我慢できず(無視して通りすぎる事が出来ず)にコメントしちゃいました!どっちにしてもコメントするんですけど~(笑)kotobukiさん昨日のコメントは撤回です!カッコイイ~ですv-343ホントoldクレイみたいに顔がはっきり見えて素敵です♪♪服装もポール・スミスを難なく着こなして大人なクレイ素敵~!素敵素敵素敵~v-413ちょっと興奮気味です(笑)

>YOUさん
このPrinceクレイを無視できるClaymateはいませんよ!ごく自然な行動です(笑)
YOUさんの前言を撤回させるとは、さすがクレイv-424 
服は全部ポール・スミスかどうかは分かりません。でもそれっぽいシルエットですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/108-203b6940

