スポンサーサイト 


見比べてみよう!JNTの『Christmas Serenade』 

寒くなってきましたね~。私の住む関東地方もそろそろ冬到来のようです。クレイもクリスマス関連のイベントに参加したりパフォがクリスマスソングになったりして、少しはクリスマス気分が盛り上がってきてるかなぁ。それともコンサートのことで頭がいっぱいでしょうか?


さて今回の曲は「Christmas Serenade」です。前回のパフォとは違って伏し目クレイ炸裂!曲調も甘~い雰囲気で“So romantic!”といった感じでしょうか。どの都市の映像もよかったので全部載せちゃいました。

※ 今回の映像には大変危険な要素が含まれております。くれぐれもご注意ください!(笑)

     



    ☆映像はこちら  Louisville(11/25)
               Cincinnati(11/26) ←02:30頃カメラ目線ですよ!
               Reading(11/30)
               New York(12/2) ←02:37頃カメラ目線来たーっ!!
               New York(12/3)
               Albany(12/8)
               Providence(12/9)
               Connecticut(12/10) ←映像キレイです
               Hollywood(12/27)
               Clearwater(12/30) ←03:10頃カメラ目線!DANGER~!!


     


クレイのカメラ目線で王国へ旅立たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?もうあれは危険過ぎますよ!私はその部分だけ何度も何度も繰り返し見てしまいました これは映像だから直視できたけど、もし実際に目と目が合ったら正気でいられるのか心配です(笑)


何だかクリスマスの神聖な雰囲気からかけ離れてしまいましたね。まぁたまにはいいでしょう。それでは次回をお楽しみに~


     

     

     



スポンサーサイト

コメント

こりゃヤバイですね!ジッと見てたはずが…いつの間にか顔がニヤ~っと(*´∀`*)
カメラ目線これ、ヤバイでしょ!ヤバイですよ!
(人様のブログまでもヤバイで占めてしまってスミマセン…)
この曲もいい!クレイのファルセットきれい~( ♡∀♡) ~♥♥♥

>うらばんさん
ヤバイです!ヤバイです!この表現が一番ピッタリかも!
映像のカメラ目線に赤面するおバカな私です(^^;)でも気持ち分かってもらえますよね?
ハッ!私ってばクレイの歌についてほとんど触れてない・・・v-11

私はNewクレイ好きなので、(いやどっちも好きなんですけど、)これがNewクレイだったら!と思うと、今年のクリスマス・ツアーで昇天しちゃう人が何人もいるんじゃないかと心配しちゃいます(笑)

>newclayaikenさん
oldクレイ好きの私でもnewクレイのクリスマスコンサートは楽しみです♪
きっとすごくステキなんでしょうね~v-398
間違いなく昇天する人は出るでしょうね(笑)

見る度あの世・・王国に行ってしまって時間かかっちゃいました(笑)王国を通りすぎる勢いだったもので・・。もう、私と目が合う合うv-343(違いますね♪)でも、この映像撮った方も視線がこっちに来るたび何かしら喜びの声を出されて・・(笑)じぃ~っとカメラ目線の他にもチラチラと私を・・このカメラを見てますね。きっとおなじみの顔だからですかね。いいなぁ~。最後の方、光加減のせいかクレイの髪の色が変わってるように見えました?いや~始め赤文字で注意書きしてあったのでなにか事件でもあったのかと思いました~!!・・すごい事件でした♪チャラ~ン(笑)楽しかったです♪

>YOUさん
この世と王国を行ったり来たりしていたんですね。お疲れ様です(笑)
こんな風にレンズ越しでも目と目が合うとドキッとしちゃうでしょうねv-345 私ならカメラ落としてます!
あはは!注意書きに騙されましたね~。危険は危険でもこういう事だったんですよーv-8
クレイの髪の色は・・・すいません、カメラ目線にやられて見てませんでした(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/109-a1ce6135

