スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Music Awards 

明日(現地11/21)American Music Awardsにクレイがプレゼンターとして出演します。どんなスタイルで登場するのか今からワクワクしますね♪


実は私“Awards”と名の付くものが大好き!それこそアカデミーに始まり、グラミー、エミー、MTVと日本で視聴可能なものは必ず見るようにしています。実家が衛星放送契約していたので昔からよく録画してもらっていたんですが、もしかしてクレイが出演した2003年のAMAのビデオがあるかもしれない!と思い立ち、ダンボール箱をひっくり返して探したら・・・ガーン AMAは2001年までしかなかった~ ああ、私のバカ!バカ!何で肝心の年のを録画してないんだよー。もう自分が大嫌いになりました・・・。


2003年のAMAではクレイはルーベンと一緒にパフォーマンスを披露し、Fans' Choice AwardのWinnerになっています。11/16に開催されたのでAIが終わって半年、クレイの順調な滑り出しを物語っていますね。


    ☆Fans' Choice Award 受賞・・・映像はこちら
   



    ☆Performance with Ruben・・・映像はこちら
   



観客席では親友のルーベンと隣同士の2ショット♪上に載せたパフォのリハーサル風景もいい感じです。正直本番よりこちらのクレイのほうが好きだなぁ。でもパフォは素晴らしかった!クレイの透明感のある伸びやかな声が最高でした


   


   



今年はノミネートもされていないしパフォーマンスもないけれど、とりあえずクレイの姿が見られるだけで良しとしましょう。きっと近いうちに日本放送もされると思いますが、AI5以来の日本のTV画面で見られるクレイとなる訳ですから絶対に録画しなきゃ!    


     受賞後の記者会見にて(表情がカワイイ
    



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、2時に更新してて大丈夫ですか!?(笑)
この時のAMAで、クレイとルーベンだけがその日スタンディングオベーションをもらった唯一のパフォーマーなんですよねv-238さすが!!

日本ではいつ放送なんですかねぇ?それだけが気がかり…。クレイの場面は本国のClaymateがアップしてくれるでしょうけど、通しで見たいし、テイラーも見たい!!

>newclayaikenさん
午前0時から3時にかけてが私が一番生き生きしている時間なので大丈夫です(笑)
この時のパフォはスタンディングオベーションに値しますよね!クレイの声素晴らしいですものv-424


>うらばんさん
BS2かWOWOWあたりでやると思うんですけどねー。
今年に限って放送しないなんていったら、私暴れちゃいますよ(笑)
そういえばテイラーも出演予定でしたね!楽しみが2倍だ~v-411

このルーベンと歌ってるクレイいいですよね~♪高音の声がすごくキレイですね!AMA日本でも絶対放送してほしいですね~。クレイもテイラーも見たいです!

>YOUさん
どうせなら今回もクレイに1曲歌ってほしかったですねー。
ルーベンとのパフォ最高ですね!クレイの声に聞き惚れてますv-398
日本での放送があるのか何とか確かめたいですね。今回はDVDに焼いて永久保存だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/110-ba6db777

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。