スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Taylor sings National Anthem 

ニューアルバム発売が待ち遠しいテイラーですが、現地11/19、Nascar Raceにて国歌を歌ったそうです。AI卒業生はイベントで国歌を歌うことが多いですね。テイラーはこれが初でしょうか?





後半にテイラー調(イェ~イ、イェイ!)が出ていてなかなかでしたね。結構安心して聞けました。いろいろな人が歌ったアメリカ国歌を聞きましたが、何と言ってもやっぱりクレイが一番かな~


ところでこの日のテイラー、何を思ったかサイモンさながらにシャツのボタンをはずしているので胸毛がぁ~!!すっごい胸毛が見える~ いちいち毛に反応する私も私なんですが、あんまりスゴかったもので・・・(^^;)


      うわぁ~っ!
     20061121170549.jpg



      笑顔は爽やかなのに・・・
     20061121170609.jpg



      こ、濃いっ!!
     20061121170635.jpg




きっとレース場が暑かったんだろう、と言う事でむりやり納得!(笑)ボタンはもうひとつ留めたほうがいいと思いますが、全身写真ではイイ線いってるテイラーです。よっ!いい男


     20061121164206.jpg




スポンサーサイト

コメント

Tay、また太りました?(笑)なんかお顔がふっくらした気がしますけど…。
国歌は音響があんまりよくない気がしますね。テイラーはStar Spangled Banner よりもGod Bless The USAの方が似合いそう♪

いや~、テイラー、セクシーじゃあないですか!私は胸毛へっちゃらですよ~。逆に男らしくてステキ~。
でもkotobukiさんにとっては気絶級ですね。(笑)テイラーって髪は白いのに眉毛は黒いんですね。胸毛は・・・その中間くらい??胸毛染めしてるひともいますよね。って以前テレビで見ました。おしゃれ要素のひとつみたいですね、男の人にとっては。

>うらばんさん
レコーディングでスタジオにこもりっきりだったから太っちゃったんでしょうか?(笑)
アルバム発売されて忙しくなれば少しは痩せるのかなぁ。
テイラーのGod Bless The USA聞いてみたいです!!


>mimiさん
テイラーは毛深いだろうな~と思ってたので心の準備はできてました。ただこのシャツの開きっぷりが・・・(^^;)mimiさんの教え通り胸毛を可愛い動物だと思って・・・ってムリです~v-406
胸毛染め?理解不可能な世界があるんですねぇ。でもそれも男のこだわりってやつですね。

あまりにもシャツの前を開けすぎなのと胸毛が凄すぎて笑ってしまいました(笑)でも座ってるのがちょっと内股(?)でカワイイ♪サングラステイラーもカッコイイですね~!今回の胸毛はなんとなくテイラーには似合うので大丈夫でした(笑)予想以上の生え方ですが(笑)

>YOUさん
胸元開けすぎだよって誰か指摘してやってくれ~、と言いたいです(笑)mimiさんの言われてるようにグレーヘアーは頭髪だけなんですね。確かに予想通り(いや、それ以上)の毛深さでしたが、アメリカではこれがセクシーなんでしょうね。

関係ないですが、私はまつ毛に白髪を発見してヘコんでいますv-13

kotobukiさん!マスカラつけちゃえばわからないですよ!大丈夫です。ほら見えないでしょ?(kotobukiさん自体見えないんですけどね(笑))それ以前にこんな夜中にマスカラつけないか・・(笑)・・・寝た方がいいみたいですね私v-393

>YOUさん
ごめんなさい、YOUさん!何だか気になって洗面所でチェックしてたら頭髪の白髪が目に入って、ブチブチ抜いてからシャワー浴びたらこんな時間に!夜中に鏡に向かって無言で一心不乱に白髪を抜く女・・・怖っv-12
当座はマスカラで対処します(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/111-c0a35ddb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。