 


Beautiful Snowflake・・・and Clay! 

11/18のUNICEF Snowflake Lighting Ceremonyではクレイ王子の美しさばかりに気をとられて、肝心のスノーフレークオーナメントにまったく注目していなかった事に今頃気付きました。

このオーナメントは有名なドイツ人照明デザイナーのIngo Maurerによるデザインで、16,000個のバカラのクリスタルで作られているそうです。何だか想像がつかなかったんですが、Maurerのアトリエでの画像がありました。


  このままでも充分キレイです
 20061121235022.jpg

 

  細部はこんな感じになっていました          クリスタル1つ1つにライトが装着されています
 20061121235517.jpg 20061121235534.jpg



  ライトアップ!キレイですね~☆
 20061122000001.jpg




光が織り成す素晴らしいオーナメントにしばしウットリですが、もっと美しいあの人を忘れた訳ではありませんよ!我らがプリンスクレイ、あなたが一番光り輝いています 今回はCute系画像をチョイスしました!(画像クリックで大きいサイズが表示されます)


 20061122000827.jpg


 20061122000853.jpg





コメント

バカラ・・高そうi-210(笑)キレイですね~でもクレイを呼んでしまったらそんなバカラも霞んじゃいますよね~(笑)実際claymeteはクレイしか見てないでしょうね(笑)この時の写真の量が物語ってます♪でも私も写真保存するために新たにNEWNEWクレイでファイルを作りました♪また髪型変わったらどんな名前を付けたらいいのか・・この時の王子、ホント素敵な写真が多いですね!

>YOUさん
よく考えたら恐ろしく贅沢なスノーフレークですよね。それだけの価値のある美しさですv-352
が、それでもクレイにはかないません!こんなステキな姿で現れちゃうクレイが悪いです(笑)
YOUさん、NewNewクレイっていいですね♪すごい分かる!でもほんとに次が困りますね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/112-9f6002a7

