 


AMA Red Carpet! 

現地11/21、待ちに待ったAmerican Music Awards開催です!我らがプリンスクレイのレッドカーペットでのClackが早くもClaymateさん達によってアップされています。本当にありがたいです!


   プリンスクレイのお姿 

  ☆映像はこちら・・・Clay Red Carpet

20061122121103.jpg

20061122120501.jpg

20061122121121.jpg



また一段と高貴な雰囲気が増して“プリンス”としか言いようがないです!髪はUNICEFの時のように少し目元にかかった方がステキかなぁ。シャツがストライプ、タイはドット模様でシャツと色合いの比率が逆になっているんですね。スーツの色は写真によって違うので本放送で確かめましょう。ところで王子お1人?

ギフトバッグに大満足の王子のようですが、下着を持って満面の笑みって・・・下世話な私はいろいろ妄想してしまうではないですか! でもクレイが楽しそうでよかったです♪

20061122124933.jpg




私はこの完璧横顔で王国行き決定です 本放送の映像がアップされる頃に帰ってきま~す(笑)


20061122122222.jpg





コメント

笑顔のクレイ王子を見て安心しました。相変わらず素敵な笑顔ですね!最後の横顔の写真、もう大好きです!
DKNYですか、今度主人にも買ってあげようっと!いつもの罪ほろぼしになるかしら?
沢山の写真をありがとうございました。気分が明るくなりましたよ。昨晩から例の件でクレイのことを心配していたので…。

>ClayTNeilさん
クレイの晴れやかな表情をみてひと安心です。相変わらずの美しい横顔に私達も癒されますね♪
ご主人に罪ほろぼしのプレゼントだなんて、ClayTNeilさんはやさしいなぁv-398
私も少し見習わないといけないです。

レッドカーペットのクレイをみると「この人はやっぱりスターなんだなぁ」って思いました!
いつもは親しみやすいクレイですが、こういう時は“セレブ”っぽい(*´∀`)

kotobukiさん、こんなに早くアップしたらダメですよ!会社でチラ見して、ニヤケが止まらなかったじゃないですか(笑)

>うらばんさん
王子はもとの素材が違いますからね。ちょっと気合い入れてドレスアップしたら、そこいらのセレブなんざ太刀打ちできません!
ところでうらばんさん、前に会社でのチラ見は危険だって注意されてませんでしたか?(笑)
でも見ずにはいられないそのお気持ち、よ~く分かります!v-398

最後の写真でちょっと王国に行っててコメントが遅くなっちゃいました(笑)王子~最高にカッコイイですね~!しかも一人で登場なんて!言ってくれればお供したのにぃ~v-413下着もらって無邪気に笑うクレイ・・・可愛すぎますv-282あっkotobukiさん昨夜は爆笑させていただきました(笑)落ち着きましたか?(笑)

>YOUさん
王子は1人でお出ましでしたねー。私も誰と来るのか興味津々だったんですけどね。
クレイは必ず白シャツを下に着るからちょうど良かったんじゃないですか?
「いやぁ、助かるよ~」なんて・・・言ってませんね(笑)

結局まつ毛の白髪は痛そうなので抜かずに放置です。また増えたらどうしようv-11

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/113-31c5c5b0

