スポンサーサイト 


AMA Perfect&Smart Clay! 

American Music Awardsでのクレイはどんな様子だったのか・・・後でゆっくりファンサイトで確認しようと思っていたのですが、何とアメリカにお住まいのHS Girlさんがnewclayaikenさんのブログ内で実況レポをしてくださいました!!今まさに生でAMAを観ているHS Girlさんのレポですから、ほぼチャットのような状態でこちらも大興奮ですよ(笑)HS Girlさん、とても楽しかったです、ありがとうございました!そしてnewclayaikenさん、ブログでチャット(?)しちゃってごめんなさい。


さて肝心のクレイ登場シーンですが、各ファンサイトで早々にClackがアップされました。さすがClaymateの皆さん、お仕事早いです(笑)HS Girlさんの実況レポにもあったように、例の事件を完全にジョークとしてとらえているクレイにホッと一安心!さすがクレイ、いつも言ってますけど器が違うなぁ 


     ☆映像はこちら・・・AMA Clay's part

  



クレイはビバヒルのドナちゃんでお馴染みのトリ・スペリングと一緒に手を繋いで登場、トリは妊娠5ヵ月だそうですが衣装のせいかあまり目立たないですね。クレイはレッドカーペットの時に着ていたジャケットを脱いで軽やかな感じです。そしてあのジョークが飛び出す訳なんですが、もうドナちゃんGood Job!と言いたいです。クレイも最高!カッコ良過ぎです。やっぱり物事に対してこれくらい余裕がないとね♪クレイがジョーク程度にしかとらえてないよ~とアピールしたのに対しKellyはどういう反応を示すのか見ものです(ちょっと意地悪な私)。


   Good Looking!
  



   よくぞやってくれました!2人とも最高
  



   楽しそうでなによりです、王子
  



今日は朝からワクワクして待ちきれませんでしたが、まさかこんなに早く写真や映像が観られるとは思っていませんでした。HS Girlさん、Claymateの皆さん、本当にありがとうございました!

ふと気付けば午後3時を過ぎていますが、私朝から何にも食べてないや(^^;) 夢中になると他を一切忘れて没頭してしまう、私の悪い癖です。でも充実した最高の時間でした。新着画像や映像がアップされるのを待ちながら、そろそろ何か食べるとします。ああ、早く日本でも放送しないかなぁ。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~、映像見ました↑ 二人ともGOOD JOB!!って感じですね♪昨日は朝5時まで起きて学校行って夜はミュージカル観にいって~…今日は起きたら13時過ぎててビックリしました↓学校休みで良かった…i-229なので口ふさいじゃった事件??もこんなに話題になってるのも知らなくて乗り遅れてましたが、本人はそんな深刻に考えてないみたいで良かったですねi-179

本当、二人ともよくやってくれたって感じです!そうですよ、クレイはこんな些細なことで誰かさんのように”Me, Me Me"で喋りまくっていませんからね。やはり器がちがいますよ!クレイは偉い!それにしてもどの写真を見ても素敵なクレイ!Toriも好きになってしまった私です。

>ゆいさん
さすがお若いだけにハードなスケジュールをこなしてますね~!
昨日はすっかりブルーになってしまいましたが、今日のクレイを見て安心しました♪
さすがはクレイですね。トリにも感謝ですv-413


>ClayTNeilさん
そうなんですよ!器の違いを見せつけちゃったかなぁって感じですv-389
Kellyは得意気にクレイを批判してたことを後悔してればいいな、と思います(無理かな?)。
クレイ&トリ、2人とも最高v-218Claymateの間でトリの株が上がったのは間違いないですね♪

ドナちゃんいい!ナイス!d(ゝc_,・。)
妊婦さんなのに、ヒール履いて大丈夫かしら?(この写真ではあんまり分からないですが…)って余計なお世話ですね(笑)
ベスト姿がとても新鮮なんですけど、なんでジャケット着なかったんでしょう?ってクレイに聞いても「スタイリストが…」って答えるでしょうね( ´艸`)

>うらばんさん
ドナちゃん、ヒールの高さすごいですね(確認しました)。バックステージでは脱いでたのかも。
ジャケットはなんででしょうね。ドナちゃんも黒ドレスだし、黒がキツくなりすぎるからかな?
相変わらずストライプが似合ってますv-218

いやぁ、ブログ見たらコメント数が22とかでびっくりしましたよv-411
今日は私は会社行きたくなかったですよ!会社でもこそこそ見たりして、kotobukiさん達がうらやましかったです(笑)

>newclayaikenさん
ちょうどお昼頃だったのでもしかしたらnewclayaikenさんもお昼休み中で見てらっしゃるかなぁ、と思ってたんです。
私は3時過ぎまでPCの前に座りっぱなしでした(笑)その甲斐あって最高のクレイが見られてよかったです♪

>NewClayAikenさん
NKAさん、そうじゃないかと思っていましたよ!チャット状態で盛り上がりました!NKAさんも一緒に入って欲しかったです!何しろHS
GirlさんがAMAを実況中継をして下さいましたしね。
>kotobukiさん
実は私も夕方近くまでPCの前に座っていました(笑)。ちょうどキッチンのシンクが壊れていて皿洗いも出来ず、夕食も作れない状態で、主人にバレないで済みました。彼から「今晩は宅配のPIZZAにしよう!」と言ってもらい助かりましたよ!明日はいい奥さんになり家事に励みます!

>ClayTNeilさん
そうですよね~。newclayaikenさんもご一緒ならなお良かったですね。
まさかあんな状態で盛り上がるとは思わなかったけど、ほんと楽しかったなぁ♪
うちは昨日カレーを作っておいたので余裕でした。ただ少し目が霞んでいます(笑)

本当ドナちゃん最高ですよ~!好き~♪さて、この映像をkellyはどんな顔をして見てたのか・・イヒヒv-391クレイもやりますね~!もしかしてドナちゃんのアドリブじゃないですよね?newclayaikenさんのブログチャット楽しそうでしたね~!私も参加したかったです(笑)でも、久々のストライプクレイを見れて良い一日でした♪

>YOUさん
私は最初、Jimmyがこのネタをジョークにするのかと思っていました。まさかクレイ本人がやるとは・・・やって正解!スカーッとしましたv-410
HS Girlさんの実況&チャットは楽しかったですよ♪お仕事されてる方達も昼休みでどなたか見に来るかな~、なんて期待してたんですが、なかなか難しいですね。次回は是非一緒に楽しみましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/114-bae172fc

American Music Awards

現地時間21日(日本時間22日)American Music Awardsが開催されました♪賞の内容は全然知りません!誰が受賞したか?後で調べてみます。興味があるのは…Clay Aiken!!もぉ、これしかないですよ。朝からそわそ
  • [2006/11/22 23:00]
  • URL |
  • うらばんの思考 |
  • TOP ▲
