スポンサーサイト 


AMA Clay's New Photo 

え~、現在の時刻は午前3時52分をまわったところです。もう早朝ですね(^^;)こんな時間まで何をやってるかというと、クレイ王子の新しい写真がアップされていないか海外ファンサイトを徘徊していました。昨日の午前中からほぼPCの前で過ごしている訳ですが、全然疲れも感じず絶好調な私・・・いい大人のすることじゃないですね。でも新しい写真見つけて大満足だからいいんだもん!クレイ素敵~


 20061123035958.jpg

 20061123035939.jpg

 20061123040027.jpg

 20061123040158.jpg

 20061123040217.jpg




これは珍しい サングラスクレイ!

先日胸元(!)にかけていたのとは形が違うのでギフトバッグに入っていたアイテムでしょうか?あまりクレイテイストではないような・・・。やはりクレイは目元を隠さないほうがいいです。たとえ目を閉じていても長~いまつ毛という武器がありますからね!


 20061123040545.jpg




スポンサーサイト

コメント

>kotobukiさん、今朝の4時まで海外サイトの徘徊ですか?私ものめりこむタイプですがkotobukiさんには負けました!それも惨敗です!でもたくさんの素敵なクレイ王子の写真が見られて嬉しいです。そうですね、クレイはサングラスをかけて欲しくないですね、眼、なが~いまつげを見たいですものね。
今日はいい奥さんになり家事に励む予定でしたが、NKAさんのサイトにも新しい情報がアップされていたりで昨日に舞い戻り(?)って感じです。主人も会社ですし、何とかバレない様に頑張ります!(笑)

>ClayTNeilさん
いい加減にしないといけない、と思いつつPCの前から離れられないままこんな時間になってしまいました。お肌に悪いですねv-431
前からいい奥さんじゃなかったけどクレイを知ってからは輪をかけて悪~い奥さんになってます(笑)
今日は主人が休みなので少し控え目にするつもりですが、どうなることやら・・・(^^;)

いや~kotobukiさんすごい。私は眠さには勝てませんから(´Д`;)昨日もいろいろ見たいと思いつつ寝ちゃいました。
やっぱりサングラスは無い方が素敵ですよね。キレイな瞳を見せてくれ!って感じです。

kotobukiさんのお気持ちわかります!私もいつもPCの前からなかなか離れられません。でも主人がよく邪魔しに来るので、泣く泣くPCから去ってますが。
主人には申し訳ないけど、クレイってホントに魅力的です~。

>うらばんさん
上から3番目の小首かしげ&片側口元上げ&伏し目のクレイ、最高だと思いませんか?これ見ちゃったら眠気なんて吹き飛んじゃいました!まぁもともと夜型ってこともあるんですけどね。
サングラスは普段もあまりしないので違和感がありますね。美しい目と長いまつ毛は常に見せてほしいです!


>mikaさん
ご主人は少しやきもちを焼かれているんでしょうか?でもこれは仕方のないことです。クレイが魅力的過ぎるんです!!私もプロフィールに書いたように一日中ほとんどクレイのことしか考えていません。これってヤバイですかね・・・?v-388

>kotobukiさん、やはりPCの前に舞い戻ってしまいました。主人が早く帰宅して今例の壊れたシンク、水漏りを一生懸命修理しています!悪いと思いながら書いています。
>mikaさん、ご主人は焼きもちですよ!私の主人はもう諦めているようです。時々チェックに来ますがいつもクレイのサイトにいるときなんでよ!

>ClayTNeilさん
あら、やっぱり?私も似たようなものです(笑)ご主人にねぎらいの言葉をかけてあげれば大丈夫ですよ♪
前にも書きましたが、私は主人の前では一切クレイの話題を出しません。主人も聞いていてつまらないでしょうし、私も同じ気持ちの人たちと盛り上がった方が楽しいですからね。だから1人の時(夜中とか)は思い切りクレイ三昧しちゃう訳です(^^;)

kotobukiさん起きすぎ~(笑)でも最近私も3時にならないと眠れなくなってきました・・。自分用のPCなんか買っちゃったらそれこそ1日中PCいじってますね♪でも欲しい!!でも徘徊(笑)のかいあって素敵な写真ばっかりですね~でもサングラスはいらないですね、素敵なグリーンアイが見えないよ~v-409

時差の関係で、いつも遅れたコメントすみません!
私の夫は焼きもちというか、ただPCを使いたいだけなんです。週末は特に2人でPC争いしてます。
そうそう、今日ファンクラブにやっと入会しました!勝手にお友達に追加しちゃいました。でも、kotobukiさんのお名前はなかったのですが、別のお名前で登録してます?

>YOUさん
私達夜型人間はこの時間帯が一番調子が出ますね。しかし不健康なことしてますよね、私(^^;)
YOUさんも専用PC購入したら私以上に大変な事になりそう(笑)ブログ始められたりして。そうしたら毎日遊びに行きますよ!


>mikaさん
いえいえ、気になさらないで下さい。時差は仕方ないですよ。
ご主人とPC争いですか~、どちらが強いんでしょう?(笑)
使い出すとなかなか止められないから共同使用はちょっとつらいですね。
ファンクラブ入会おめでとうございます!私は本名(kazue)で登録しています。私も早速mikaさんをお友達登録させていただきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/115-c7bd7bbf

