スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (ベガス オーディション&TOP20選出) 

So You Think You Can Dance 、絶対原題のままのほうがいい気がしませんか?
FOXって海外ドラマのタイトルにも余計な付け足しが多いですよね。「HUFF~ドクターは中年症候群」 「PEPPER DENNIS~恋するアンカーウーマン」とか・・・。


まぁそれはそれとして、今回の「アメリカン・ダンスアイドル」はLas Vegasでのオーディションとファイナリスト20名(男女各10名)の選出です。ある程度のレベルに絞られた候補者達116名がベガスに集められ1週間の過酷な審査に挑みます。

様々なジャンルのダンスをジャッジでもあるプロフェッショナル達が1時間程度指導し、すぐに審査が始まります。畑違いのダンスに戸惑い振り付けを憶えられない候補者もいて、得点が低ければ容赦なく落とされギリギリの者には再審査のチャンスが与えられます。それでも基本的にチャンスは1度きりですから、皆かなり緊張して実力を発揮できずに終わる人もいたでしょう。一流になるにはクソ度胸も必要だということですね。

ジャッジ達の話し合いの結果、最終的にファイナリストとなる20名の選出が行われ一人ひとりステージに呼ばれて結果発表。この辺はAIと一緒ですね。

で、最終的に勝ち残ったTOP20は以下の面々です。


  ★ TOP20 Girls ★




  ★ TOP20 Boys ★




予選から注目されていた人と殆どダンスシーンが流れていない人がいるので、次回からいきなり視聴者投票はちょっと可哀相かなという気もしますが、見ている人の心を掴むダンスを披露すれば問題なしですね。いよいよ次週からが本番です!レベルの高いダンスが見られると思うとこちらのテンションも上がってきますね~。期待しましょう!!


Top20.jpg




スポンサーサイト

コメント

おもしろそうですねぇ。あ、でもダンスって皆上手く見えちゃって違いがわからないんですよねー。まぁ歌もそうですけど。
FOXドラマタイトルは確かにそうですね!なんででしょ?

>newclayaikenさん
皆すごくレベルが高くて見ているだけでも面白いんですが、不思議とお気に入りができるんですよ♪
次週からが本番のようなものなので是非観てみてください!
FOXジャパンのセンスには別の意味で脱帽です(笑)海外TVファンの気持ちを分かってないですね。

かっこいい人いないですね~(笑)でも男の人で右下の人見たことあるような・・AIもそうですけどなんか人よりずば抜けた才能をもった人を見るのって面白いですよね!そして憧れちゃうんですよ~(笑)やってみようかな・・なんてi-278

こんにちは~毎日ここでクレイの笑顔に癒されています!
今週のダンスアイドルはラスベガスということで期待していたんですが、それぞれのダンスがぶつ切れであまり見れなかったです…
Travis以外にお気に入りも見つからず。来週からはじっくり見せてもらえそうなので、楽しみです!

連続投稿すみません:
私、よく考えたら42人から20人に絞って一人ずつ呼んで合否を告げる回、見ていないです…
FOXチャンネルの番組表見たら、我が家に届く番組表と時間が異なっていました(めちゃくちゃショック)
来週からはネットで時間を確認します…

>YOUさん
右下のTravisはクレイのファンサイトのメッセージボードでどなたかが画像を使っていますね。
この写真ではパッとしないかもしれないですが、ダンスシーンになると不思議と魅力的になるんですよ~(そうでない人もいますが)。
YOUさん、ダンスやってみたらいかがですか?私はセンスないので見る専門に徹します(笑)


>紫陽花さん
クレイの笑顔で癒されてるんですか?ああ、良かった~v-398
今回のベガスオーディションは私も期待していただけに、まさか1時間(実質もっと少ないけど)で終わりとは思いませんでした。再審査に時間取りすぎじゃないですかね。もっと上手い人のダンスも見たかったです。
番組表だと後半は「クィア・アイ」になってますね。FOXはちょっとお粗末すぎです!
ちなみにTravisの場面はすごいはしょられてチラっとしか映ってませんでしたv-292

こんばんは。今日はやっとここまでたどりつきました。まだ休んでた分は埋められません~。スタニスラフの落選がショックでしたよ。
クレイの写真いただきました。

>MAYさん
すみません、TOP20の分まだアップしてませんね、私!今日中には何とか・・・(^^;)
クレイの写真、お好きなのありました?またGIF作って下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/116-cf564fc9

