 


Tyra Banks Show 出演 

現地11/22、クレイが出演した「Tyra Banks Show」が放送されました。タイラはビクトリアズ・シークレットのモデルとして有名ですが、FOXの「America's Next Top Model」の司会としてもお馴染みですね。クレイとの会話を見ていると美しくて明るい飾り気のない人とう印象です。そして司会業というのは頭の回転が早い人でなければ務まらないといいますから、彼女もきっと頭のいい人なんだと思います。クレイとタイラ、美しい2人を見ているだけでも楽しいステキなトークショーでした。


     20061123201817.jpg



司会がいいとゲストの魅力も倍増するというのが良く分かりました。だってこの時のクレイはすごく楽しそうでちょっぴりデレッとしていて(笑)いつにも増して表情がクルクルと変わって本当に魅力的でした♪


     20061123202143.jpg

     20061123202202.jpg

     20061123202217.jpg

     20061123225500.jpg

     20061123225626.jpg

     20061123225749.jpg



別に撮影してあったらしいクレイの写真が番組中に流されるんですが、これがまたイイんです このまま埋もれてしまうのは惜しいのでどこかにアップされないかなぁ。


     20061123202538.jpg

     20061123202559.jpg

     20061123204604.jpg



そして最大の注目は、クレイとタイラのキス でしょう。
見たらショックを受けるかと思ってましたが、タイラが好感度大だったので全然平気でした。自分でも不思議だわ~。それにクレイのぎこちない感じが可愛かったし、逆にいいもの見せてもらいましたよ(笑)

   



タイラが本当にクレイのことを気に入っていて終始「クレイ~」って感じだったのが面白かったです。タイラのショーなら何度でも出演してほしいですね♪もう好きなだけイチャイチャして!(笑)


     20061123204455.jpg





コメント

ほんとこの写真たち、このままだともったいないですよね!!綺麗な画質で見たい♪ほんとこのクレイ素敵☆
タイラはスタイルいいし、かわいいし、ヤキモチ焼く気にもなれません(笑)
ほんとにこのインタビューはおもしろかったですよね!すでに何回か見ちゃいましたヾ(´▽`*;)

>うらばんさん
すごくイイ写真ですから、Tyra Banks Showのサイトにでも載せてくれるとありがたいですね。
私もキスの映像だけ何度も観てますv-415 クレイは顔が小さいけどタイラはもっと小さいですね!

Tyra可愛いですね~Next Top...のときのTyraとはまた違う感じでクレイ、クレイ、クレイ~v-343って前面にクレイ大好きオーラをだしてて可愛かったです!チューも予告の写真の時は「やめてぇぇぇ」って絶叫でしたが、番組を見てたらなんだか二人ともキュートで可愛い感じでしたね♪長い番組でず~っとクレイを見れてハッピーでした♪♪

>YOUさん
クレイに好意を持ってくれる人は皆好きですが、タイラはその中でも特に好感が持てますね♪
いつの間にかタイラのファンになってしまったようです。だからこそキスの場面でもショックじゃなかったんでしょう。
デレデレしてるクレイって初めて見ました(笑)新鮮だ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/117-c48c702c

