スポンサーサイト 


AMA Red Carpet!(テイラー編) 

先日クレイが大ヒットを放ってくれたAmerican Music Awardsテイラー・ヒックスもプレゼンターとして出席しました。その時の模様とイケてるテイラーの写真はうらばんさんのブログにてどうぞ。私も1枚だけ!


     20061124000229.jpg



授賞式前のレッドカーペットでテイラーはライアン・シークレストのインタビューを受けていました。




つい半年前までずっと一緒にAIに出演していた間柄だったのに、AMAのレッドカーペット上でライアンにインタビューを受けるってどんな感じだったんでしょう?お互いちょっと照れ臭いんじゃないかな。ライアンはテイラーがオーディションを受けにきた時から見ている訳ですから「テイラー、成長したねぇ」なんて思ってたりして・・・


ところでライアン、クレイにはインタビューしなかったんですかね。もししてればClaymateさんが見逃す訳ないので、多分しなかったんでしょう。2人は仲良しだから楽屋裏で会ったりしたのか、クレイとテイラーは挨拶したのか、などといろいろ想像を巡らせてると今夜も夜更かししそうです(笑)



スポンサーサイト

コメント

なんだか照れくさそうなテイラーに見えました(笑)この二人AI5ファイナルでBest Friend(?)賞にノミネートされてましたよね~♪今も仲いいのかな?クレイも裏でテイラーと会ったのかとか気になって私も夜更かししそうです♪もう十分夜更かししてるんですけど(笑)そういえばケリーもイメチェンしました??映像巡ってたらバッサリ髪切ったケリーが!イメチェンが流行ってるんですかねAI組(笑)

>YOUさん
絶対照れてますよね!そりゃ無理もないと思いますよ(笑)
よく考えたらライアンってテイラーより年上なんですよね・・・見えない~(^^;)
クレイ&テイラー&ライアンの3人で集まって親睦を深めてたら一番いいなぁと思います。
ところでケリーってクラークソン?ピックラー?髪切ったというとピックラーでしょうか?後で映像探してみます。

クラークソンですよね?(髪切ったの)一瞬何かで見た気がします。
テイラーとライアンはお似合いです♪って言うと変な意味にとられそうだけど(笑)それにクレイも加わって…あぁ見てみたい!!三種三様ですね!

>うらばんさん
クラークソンのほうですか~、情報ありがとうございます。
ライアンはAI出身者にとっていい兄貴分といった存在のような気がします。
3人の楽屋ショットとか出回らないですかね~♪もしあるなら見てみたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/118-9ccae3f4

