スポンサーサイト 


公式FCグッズ 届きました! 

10月の中旬にクレイの公式ファンクラブに入会しましたが、先週私よりも先に入会された方々のもとにグッズが到着したという報告を見て「じゃあ私はあと1~2ヵ月待ちかなぁ」と思っていたら・・・届いてました!
うちはエントランスに各戸の郵便受けがあるので、面倒で1週間くらいチェックしていなかったんですよね(^^;)きっと他の皆さんと同じ頃に届いてたんでしょうね。


うれしい中身のご紹介♪

 ①オリジナルTシャツ

 ②メンバーシップカード

 ③Welcome Letter

以上の3点にはこの写真が使われていました。Tシャツはファンクラブサイトに掲載されている画像と同じデザインです。

20061124211031.jpg



 ④クレイ Photo

これもファンクラブの画像と同様のもの(下の写真の足元まで写っているバージョン)です。

20061124212216.jpg



 ⑤オリジナル ブレスレット

画面のクレイにちょっかい出してる私の手首に着けているのが現物です。

20061124212505.jpg



やっぱりnewクレイか・・・いえいえ、充分ステキなんですけどね。もう手に入らないと思うとoldクレイのほうが良かったかなぁ、と。各グッズのクオリティーはこの際無視するとして(笑)、実際実物が手元に届くと感動もひとしおですね~ 私も立派な公式ファンクラブのメンバーなんだ、と実感できます♪これからはもっと頻繁にサイトも覗いてみよう!



スポンサーサイト

コメント

この上の写真のクレイ大好きなんですよ!!昨日までプロフィール写真で使ってましたしね♪
NewClayかぁ…手に入らないとなるとOldClayでもよかったかな?って思いますけど、やっぱこのクレイがよかったかな?まぁ、結局はどっちでもいいんですが(笑)
私のときはブレスレット(と呼ぶべき?)はついてなかったです。
そういえば、さっきファンクラブでkotobukiさん私と同時にonline中でした!newclayaikenさんもいましたぁ!

私はご存知のとおりどちらかというとNewクレイ派なので、うらやましいです…交換しますか?(笑)
私のときはカードもないし。うらやましい!早く更新したい!!

私は届いてからブレスレット以外まだ袋に入れたまま置いてあります。笑 周りに自慢できる人もいないし何だかもったいない気がして…i-229(何か私めっちゃ貧乏くさいような…e-263) ところでオリジナルブレスレットって最初見たときビックリしませんでした?私「えっもしかしてブレスレットってこれのこと??」って中身チェックし直しました…笑 

>うらばんさん
そう言えばうらばんさんのブログもプロフィール写真変わりましたね♪
このクレイは毛穴が無くてお人形の様ですね~。Tシャツは印刷が荒くてお肌も荒れています(笑)
ブレスレットは正直微妙です(^^;)別になくても問題ないですよ。
FCで同時にオンラインしてる時、連絡取り合うことってできるんですかね?


>newclayaikenさん
あはは!そりゃ交換してほしいのは山々ですけどね(笑)newクレイは別途購入可能ですから、やっぱりoldクレイをお持ちの方が羨ましいです。ところでTシャツ着てみました?何だか洗濯したらプリント部分がボロボロになりそうで怖いですv-388


>ゆいさん
私も結局どこかにしまってそのままかも・・・(笑)メンバーズカードだけ財布に入れて持ち歩きます♪ブレスは確かにオドロキでした(もちろん悪い意味で)。これはブレスレットと呼んでいいんでしょうか?でも大事にとっておきます(笑)

kotobukiさん、前の記事の「ケリー」はうらばんさんが言ってた通りクラークソンの方です♪ファンクラブのグッツ・・確かに私もブレスレット見て「このヘロヘロしてるゴムみたいなのが??」って中、見直しちゃいました(笑)まっクレイのものならなんでもいいんですけどね♪こんなもんなのかな?って感じで(笑)私の勝手な妄想でW.W.J.Dみたいなのかな~って思ってたんですけどv-409あれはもらい物だからありえないですね(笑)なんだか私、日に日にコメント書く時間が遅くなってますよね(笑)こんなんじゃPC買ってもブログは無理ですね~ネタパクリそうです(笑)今日は仕事から帰ったの22時だったんです~v-393ちかれた・・

>YOuさん
クラークソンかぁ、てっきりピックラーかと思いました。
ブレスレットにはビックリでしたね~。ファンクラブのグッズにあまり期待しちゃいけないのは分かってましたが、せめてW.W.J.D.くらいのものが良かったです。
Tシャツは一度洗ってからしまいたいんですが、プリントの剥がれが怖いです。
22時までお仕事だったなんて、ハードですね~。お疲れ様です!

FCのグッズについて皆さんのコメントを読ませていただきましたが少し心配になってきましたよ。(笑)特にブレスレットが!でもクレイのFCのものだったら許してあげるかって感じで今から覚悟しています。2004年のコンサートに行った時買ったTシャツは洗濯しても大丈夫な良いものでしたけどね。でもFCの公式メンバーになったと実感できればいいかって思っています。
そうそう、FCに皆さんが一緒にONLINEしている時って何だか「私もここにいるよ~」って連絡したくなりますよね。でもダメみたいですね。

最後のメッセージは私でした!

>ClayTNeilさん
グッズが届くのを楽しみに待っていらっしゃるのに、変なこと書いちゃってごめんなさ~いv-435
グッズはファンクラブメンバーの証って考えればいいんですよね!
メンバーズカードはキレイだし持ち歩けるので一番お気に入りです♪
On Line中の連絡はムリですか~、残念!でも同時刻に一緒にいると思うと嬉しい気分ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/119-f3637249

