 


Tonight Show 出演 

現地9/15に、newクレイがTonight Showに出演!ジェイ・レノによるインタビューの後、ニューアルバムから「Without You」を披露してくれました。(newclayaikenさんのサイトに映像がアップされています)


20060916172523.jpg


20060916172544.jpg


20060916172619.jpg


20060916172642.jpg


20060916172704.jpg


20060916172727.jpg


スーツ姿で颯爽と登場したクレイ、あぁなんてイイ男なの・・・Heart.gif (でもヒゲは剃ったほうがいいような気が・・・)
早口の喋り方もクルクル変わる表情の豊かさも、そしてあの座り方もまったく変わっていなかった~!
歌っているクレイは前より更に色気が増した感じですね
相変わらずの素晴らしい歌声にウットリ、他の曲もライヴで聴いてみたいです。

今後もTV出演が目白押しなので、クレイファンにはまだまだ楽しみが続きますねー♪
そしてニューアルバム発売まであと3日!!



コメント

いやぁ…堪能しました。
歌い方はちょっと変わったような感じがしましたけど、
やはり喋り方は変わってないですね!
いい意味で相変わらずです( ´∀`)

見ました~
キュート!! ラブリー!!
相変わらずの明るいトークで安心しました。
髭はないほうがいいですね。

今日、HMVからCDが届いてしまった。
なんか早すぎ・・・

よかった~!!動いてるクレイはいいです!
でもまたヒゲクレイ!?って最初思いましたけどなんか今回の生え方?(笑)は見てて気にならずむしろかっこよかったです!!

>うらばんさん
そうそう、その“いい意味の相変わらず”さが、なぜかホッとするんですよねーv-398
あの喋り方はクレイの魅力のひとつですから、これからも変わらないでいてほしいです。


>keimさん
ほんっとキュート&ラブリー!!&セクシーも付け加えさせてください。
ところでCDもう届いたんですかぁ?早いですねー、HMV。で、中身は見ましたか?(興味津々)


>YOUさん
早々の映像アップはありがたいですよね。
おっ、YOUさんはヒゲ大丈夫でしたか?
カッコいい、そう言われると確かにそうかもしれない・・・もう一度観てみます(笑)



昨日深夜にこっそり見ましたσ(^_^;)
中身は~ヒ・ミ・ツ~
みなさん、お楽しみに・・うふふ。

>keimさん
よけい気になるじゃないですかぁ~v-393
でもkeimさんの文章の様子から、期待して良さそうな感じ・・・。
あと少し、あと少しの辛抱だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/12-98cc7b90

