 


Clay's Kiss 

Tyra Banks Showでクレイとタイラの口と口でのキスを見て正気を保っていられたので、今までカメラの前でクレイが女性にキスした画像を集めてみました(また余計なことを・・・)。


        クレイ、何か固いなぁ(笑)
      20061125032813.jpg



   ☆AI2にて

      慰めのキス?
    20061125023900.jpg


      あらら・・・
    20061125023915.jpg


      おっと~!
    20061125024150.jpg



   ☆AI2ツアーにて

      おいおい・・・(^^;)
    20061125024246.jpg



   ☆ルーベンとダブルKISS

      クレイだけでいいかも・・・
    20061125024221.jpg



   ☆ブーベル・エイケン基金イベントにて

      優しいキスですね
    20061125024259.jpg


   
   ☆2003年 AMAにて

      ちょっとイヤだな~
    20061125024233.jpg



   ☆女友達と

      色気ゼロですね     
    



ぎこちなく口と口でキスよりもほっぺにブチューッとキスしてるクレイのほうがドキドキするのは何故?実際こんなことがあったら即お迎えが来てしまいそうです

そういえば過去にもクレイと口と口でキスしていたけしからん奴がいました!それはこやつです(笑)


       20061125032507.jpg





コメント

たぶんクレイと一番キスしてるのはローリーちゃんだと思います(笑)うらやましい…
クレイとキスしたTyraがクレイの息は爽やか!って言ってたのがうれしいですねv-10

Tyraとのキスは、Tyraがノリノリでクレイがちょっとビクビクしてる感じですね(笑)自分から言っといて。
アメリカではテレビでキスしようと何の問題も無いですけど、日本人が日本でやっちゃうと「なんだあいつ?欧米か!」って感じですよね(笑)

>newclayaikenさん
ローリーちゃんは一緒にベッドに入る仲ですから別格ですね(笑)
クレイの息はフレッシュミントの香りがしそう・・・v-398 つくづくタイラは役得ですね~♪


>うらばんさん
クレイは普段TVであんなセクシー視線ビームを放っておいて、いざキスとなったらビクビクっていうのが可笑しいですねv-411 それに確かに自分から言い出してますね~。
日本人バージョンは「ふざけんなー!」ですね(笑)

Tyraの時のクレイの口をとがらせてTyraを待ってる姿が可愛くて可愛くて♪♪こんな感じの人形ありませんでしたっけ(笑)口が磁石で子供の人形ががチューする感じの☆oldクレイって結構チュ~e-273映像とか写真ありますね~でもnewクレイではTyraで初!(しかも口!)だったのでドキドキしました♪

ほんとだ~。Tyraとのキスは緊張してたのかな?ほんの一瞬でしたね。まあ友情のキスならば当たり前でしょうけど。あれで5秒とかやられてたらびっくりしちゃいますけど。
それにしてもTyraの唇があまりにもとんがってるんでびっくりしました。(笑)最後クレイが先に引いちゃって、彼女はちょっと前につんのめり気味でしたし。(笑)

>YOUさん
こういう人形ありましたね♪クレイ、待ってちゃダメでしょうが!って突っ込みたくなります(笑)
アメリカ人なのにキス慣れしてないんでしょうか?相手がタイラだから緊張したのかなぁ。
いずれにしても可愛らしいクレイでしたv-415


>mimiさん
ごくあっさりしたものでしたが、クレイの固さが可笑しいです(笑)
自然にチュッてすればいいのに、思い切り待ちの体勢ですからね(^^;)
タイラの唇って柔らかそうだけどクレイは唇薄いからゴツっとした感じかな・・・?
あ、なんか恥ずかしくなってきたv-402

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/120-8bfe88e0

