 


見比べてみよう!JNTの『The First Noel』 

この企画も大分ご無沙汰しておりました。連日クレイの最新ニュースが目白押しでしたからね。また忙しくならないうちにどんどん進めていきましょう


前回はクレイの危険な目線に惑わされクリスマス精神から遠く離れてしまいましたので、今回は正統派クリスマスソングの「The First Noel」をお送りします。いい子のクレイなので危険は少ないかと思います。


     20061126023008.jpg



    ☆映像はこちら  Louisville(11/25)
               Reading(11/30)
               New York(12/3) ←指長~い
               Albany(12/8) ←パンダクレイ(この照明イヤ!)
               Providence(12/9)
               Connecticut(12/10) ←また咳き込みQuianaと何か話してます
               Hollywood(12/27)
               Clearwater(12/30)

 
     20061126024931.jpg



クリスマスには必ず耳にするこの曲ですが、クレイに圧倒的な歌唱力で歌われると別物に感じますね。クリスマスに相応しい神聖で荘厳な雰囲気をかもし出していて、割と年配のClaymateさん達には特に受けがいいような気がします(笑)

とても素晴らしいパフォーマンスですが「O, Holy Night」の時と同様に照明がいただけないんですよね~。クレイは彫りが深いから影がパンダみたいになっちゃうんですよ(笑)歌う前と歌った後はキレイなクレイなのにー。


クリスマス精神が少し戻ってきたところで、次回は「Christmas Waltz」をお送りする予定です。クレイ王子に夢中な今日この頃ですがJNTのoldクレイも併せて楽しみましょう!


     20061126030549.jpg

     20061126031037.jpg

     20061126030632.jpg





コメント

この曲!中学の時、吹奏楽部で演奏しました!もっとアップテンポだったんですけど。
こんな歌詞があったんですねぇ。

最近kotobukiさんNewClay派に寄りつつあるんじゃないですか?( ´艸`)プロフィールの写真もNewの方だし!!
でもJNTのクレイを見るとやっぱりOldClayもいいなぁって思っちゃいますよね。

>うらばんさん
確かうらばんさんはフルートが吹けるんでしたよね。何だか優雅な感じ~♪
UNICEFのクレイには完全ノックアウトですe-281 こんな素敵な人、他にいませんよね!
でもJNTの映像見ると「oldクレイ、浮気してゴメンっ」って思うんですが、同一人物でしたね(笑)

クレイはほんとクリスマスソングが似合いますねv-290でも私もこの照明イヤです。 いっそのこと照明なしでいっちゃえと思いました↓笑 

>ゆいさん
今年からクリスマスにクレイは欠かせない存在になりましたねv-255
この照明何とかしてほしいですねー。せっかくのステキなパフォなのにパンダのような影が気になっちゃって・・・。
リハーサルで誰か気付かなかったんですかね?

クリスマス特集が帰ってきましたね♪この頃kotobukiさん王子にやられっぱなしで外出が多かったですもんね~(笑)この歌良い歌ですね♪歌いはじめが特に優しい感じに歌ってて癒されました~なんかクリスマスを家族ですごしてるアメリカ人(日本人ではなくて(笑))が目に浮かんでくるようでした♪クレイのアップを見てるとど~してもあのプックリしたほっぺをツンツンしたくなる衝動にかられる私でした(笑)ほっぺ可愛いですよねe-266

>YOUさん
やっと取りかかれました(笑)この曲はクリスマスには欠かせない1曲といった感じですね。私も思い浮かぶのはアメリカの家庭の幸せな風景です。
クレイのほっぺツンツンしたいんですか?YOUさんフェネックをツンツンしたって言ってましたよね。ツンツンがお好きとか?(笑)私はねぇ、ほっぺとほっぺをスリスリしたいです~(へ、変態!)v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/122-3671bd13

