スポンサーサイト 


また着てる! 

クレイが出演した「Days of our Lives」(放送は12月)の写真がどんどん公開されているので皆さんもお気付きのことと思いますが、クレイは以前の記事にも書いたこの服をまた着ていますね♪(※画像クリックで大きいサイズ表示)







これでハッキリしました。セーターとシャツは別々のものだったんですね~。だったらどうしていつもこの組み合わせなんでしょう(笑)以前にも皆さんご指摘の通り、着回し下手なんですかね。誰か他の組み合わせを教えてあげてくださ~い!

そしてこの時のクレイ、眉毛の色が濃くて太いですね。ライアンのラジオ番組に出演した時(11/14)と似た風貌ですが、服も一緒だしもしかして同じ日に撮影したのかな?


本番のステキなスーツ姿のクレイも載せておきます。 放送が楽しみですね♪









スポンサーサイト

コメント

眉毛太い。
何でなんでしょうね?何で眉毛太い&濃いんでしょう?(On Airと同じ日なら)この日だけですよね。
お手入れを怠ったとか?ってかお手入れしてるんでしょうか(笑)
それにしても、やっぱりこの重ね着は頂けないですね(´・ω・`)やっぱりクレイチョイスなんでしょうか?ママチョイス?昔言われたからそのまま今になっても着てるとか?

ほんと濃いですね…そして少しヒゲも生えているように見えるんですが気のせいですかね?i-230 この服の組み合わせはお気に入りスタイルなんでしょうか?なんだか着太りして見える…笑

>うらばんさん
デカいサイズでよく見ると縁取ってあるようにも見えるんですよね。本番なんて形整いすぎだし・・・メイクっぽいです。色の濃さは謎ですね(笑)
重ね着は、クリーニングから戻ってきたらこの組み合わせにしてしまっておくとか?着るときは被るだけでOK!ってクレイらしい感じしませんか?


>ゆいさん
眉毛が主張してますね~(笑)確かにヒゲも生えてますよ。本番でも剃ってないですね。
せっかくスリムなんだから着太りしちゃもったいないですね。
でもまくった袖から見える腕が細くて長い・・・ステキ~v-10

眉毛が!!メイクさん休みで自分で書いたんですかね~?でも髪型また良い感じになってますね~♪耳が出てきた!でも・・・なんだかスーツクレイあごのラインがまた見えずらくなってません?太ったのか・・な?

>YOUさん
何だか眉毛だけ凛々しくなっちゃって、どうしたんでしょうね。
髪形はもう少し目にかかったほうが好きです♪UNICEFクレイみたいな感じですね(また言ってる)。
アゴはすごくシャープに見える時とおや?って時がありますね~。これから忙しくなるから太ってる暇はないですよ、王子!

NKAさん、うらばんさんを訪ねていたらもう夜中すぎ、そしてkotobukiさんのところにジャンプしたとたん涙が出るほど大笑いでした!
「また着てる」のタイトルではありませんか!あのセーターは本当によく着ていますね。夢に出てきそうです(笑)
眉毛、本当に濃いですね。どうしたのでしょうクレイ王子?自分で描いた?
太った?少し…。耳が出ている?
あごの線?さすが皆さん厳しい眼で観察していますね。
クレイって本当に変わりますね。CDのタイトルのようにA Thousand Different Clayになってしまうのでしょうか?でもクレイなら何でも許してあげる。どうなっても好き!

皆さんのコメントに笑えましたv-411
ほんとこの日はスタイリストさんが休みだったんでしょうか。このセーターだし(笑)
私はやっぱりスーツクレイが好きですねぇ!これベロアっぽいし。触りたい!!

>ClayTNeilさん
夜更かし仲間発見!(笑)
こんな遅い時間なのに訪問してくださって感謝です。しかも大笑いされたとは・・・。
この服インパクト強いですね。やはりネックは組み合わせでしょうか(^^;)
AI5出演以来ルックスがコロコロと変わって、これがいい!あれはイマイチ!などと好き勝手言わせてもらってますが、結構楽しいですね♪次はどう変化するんでしょうね~v-398


>newclayaikenさん
皆さん本当に面白いですよね!
この濃さだとどうしても眉毛に目がいってしまいます。もう少し薄めがベストですね。
いつもは眉毛を脱色してるんでしょうか?でもすぐに色が戻る訳ないし・・・やっぱり謎ですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/123-e1b6db25

