スポンサーサイト 


Romantic Clay 

UNICEFイベントのプリンスのようなクレイ、どうしても忘れる事ができません。newクレイになってから一番好きなルックスと言ってもいいかも。画像は出尽くしたかなぁと思いつつ一応ファンサイトを覗いてみたら、何とも夢のような画像がありました。


20061126235616.jpg



まるで星が降り注いでくるみたい・・・そしてBeautyクレイ。その視線の先には光り輝くSnowflakeオーナメント。まさに夢の光景ですね。なんてロマンティックなんでしょう このクレイ、すごく綺麗で女性みたい(もちろんいい意味です)。当分プリンスクレイ熱は治まりそうにありません。



スポンサーサイト

コメント

キレイ・・v-402星の王子様だぁv-360v-360e-497
クレイ女性みたいですね♪真似してこんな髪形にしちゃいましょうか?v-331

>YOUさん
おお!星の王子様とはうまい事いいますねv-218
こんなにキレイだと本当の女性達はどうすりゃいいんでしょう?どうにもなりませんが・・・(笑)
髪形真似したいけど、私クレイより短いんですよ~v-409

本当、星の王子様ですね。クレイの眼も星のように輝いている!綺麗です、綺麗過ぎます!でもクレイって何をしても似合いますね。まあ何をしても素敵と思わせてしまうのが「ク
レイ・マジック」ですね。

>ClayTNeilさん
星の輝きにも負けないキレイな瞳・・・ああ、また夢中になってしまう!
クレイは外見だけでなく内面も美しいからこんなにも輝いているんですね~e-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/124-f9d3d3ca

星の王子様

kotobukiさんがブログでとってもキレイなクレイの写真を紹介されていたので、ちょこっとだけ加工してみました♪背景を全部キラキラに変えただけなんですけどね(笑)それと、ちょっとだけぼかしてみました!
  • [2006/11/27 19:35]
  • URL |
  • うらばんの思考 |
  • TOP ▲
