 


Stripe Socks 

JNTの特集のためにクレイの画像を集めていると、各都市でクレイの靴下の写真がアップされています。newclayaikenさんのサイト内おまけトリビアにも載っているように、クレイの靴下はストライプ柄が圧倒的に多いですね。つい最近もJimmy Kimmel Live(9/26)でストライプ柄を履いていました。何だかとってもCuteですね~


    20061127190800.jpg



こんなIconもありました♪本当にこのくらい持っていたりして(笑)

            20061127192524.gif




2005年JNTでのクレイのストライプ柄靴下コレクションです。


      11/27 Youngstown
    20061127191020.jpg


      12/8 Albany
    20061127191049.jpg


      12/11 Camden
    20061127191203.jpg


      12/16 Nashvill
    20061127191232.jpg


      12/17 Atlanta
    20061127191250.jpg


      12/21 Charlote
    20061127191308.jpg


      12/22 Raleigh
    20061127191331.jpg


      12/29 Clearwater
    20061127191415.jpg



あっ!ストライプ柄じゃない!! 珍しいですね~

      12/18 Pensacola
    20061127191438.jpg





コメント

あはは、大爆笑しちゃいました!!
よく見つけられましたね~しかも変な柄!v-411これ何の柄ですかね?花柄?

さすがkotobukiさんですね!クレイの靴下も観察なさっていた!確かにストライプ柄が多いですが可愛いですね。私も今度買う靴下はストライプにしようっと!ついでに主人の分も!少しでもクレイのように主人を変身させたいです~!眼の色は同じグリーンなのですが何か違うんですよね。いつも見ているので新鮮さが無くなったのかも知れないですね。いつも主人をネタにしているけど日本語が読めないのでバレないです!(笑)
クレイって綺麗なのに腕とか脚とかは結構毛が多くありません?
kotobukiさんにお願いがあります。(宿題?)以前から気になっていたのですがクレイはいつもシルバー(?)の太い指輪を2個していますよね。それも指を変えている!何か意味があるのでしょうか?kotobukiさんの鋭い観察力でお願いします!

>newclayaikenさん
クレイがストライプ柄靴下を好む理由って特にあるんでしょうか?変なこだわりがあると、またクレイの頑固さ故のものなのかなぁ、と思ってしまいます(笑)最後の靴下の柄はマーブルでしょうか?色合いがクレイっぽくないですね。


>ClayTNeilさん
グリーンアイズのご主人なら何とかクレイっぽく改造できるのでは?手始めに靴下から入るのはいいですね。でも髪形はどのクレイにしましょう?コロコロ変わるので決められませんね(^^;)クレイの毛に関しては、私は過敏に反応することで有名(?)なんです。毛は・・・本当は無い方が好みですがクレイのならOKです。
指輪ですが、すごく難しい宿題ですね~。調べるにしても海外サイトは英語の壁があるし、ちょっとムリかも・・・。でも出来るだけやってみます!

kotobukiさん、今主人が来て私がPCで何を観ているのかチェックに来ましたの「でソックスクレイ」を一緒に観ました。笑っていましたよ!オハイオ州生まれなので最初の写真Youngstown(オハイオ)に反応していましたよ!「靴は同じだなあ」と言っていました。
眼の色が同じだけでクレイのように変身させるのは「指輪の件」よりも難しいかも? 骨格というか基本となるもの(?)が違うので..。できる事なら変身して欲しいですよ!
夜更かし状態のkotobukiさんを苦しめる事はとても出来ませんから無理だけは絶対しないで下さい!今度FCのサイトでブログでもしてみようかしら?とにかく今晩は早めに寝てくださいね。ごめんなさいね、難題を持ち出してしまいました。

>ClayTNeilさん
ご主人も見ていただけたんですか?嬉しいです♪日本人の夫を持つ私としては、少しでもクレイに近くなる要素のあるご主人というのが羨ましいです。でも靴下の件はネタバレしちゃいましたね(笑)
指輪に関しては、海外ファンサイトを覗いてきたんですがそれらしい書き込みが見つけられませんでした。でも今わかってることだけでもアップしてみますね。役立たずでごめんなさ~いv-356

かぁわいい~♪♪上はバッチリジャケットで決めてるのに実は可愛い靴下はいてるクレイがおちゃめで大好きなんです!私も靴下買う時知らずにストライプに目がいっちゃうんですよね~(笑)クレイに染まってます♪でも一番したのはちょっとキモイ~!はっ!クレイにキモイなんて言ってしまった!!(笑)サファリっぽくていいわよぉ・・ぉv-404キリンマーブル?

>YOUさん
このこだわりがどうにも可愛いですね~♪何でストライプ?って疑問はありますが、クレイがそんなに気に入ってるのなら私も履こうかしら~(笑)
YOUさん命名のキリンマーブルって、新しい発泡酒みたい(笑)確かにアニマル系入ってるかも!色がイマイチですね~。

この靴下アイコン、私も最近発見しました。12/14のコンサート前に同会場でファンパーティーがあるんです。参加者はストライプ柄靴下を各自持参して、まとめてクレイにプレゼントしよう、という企画をしてます。またクレイのストライプ靴下が増えますね~。

>mikaさん
コンサート前にパーティーですか~、何だか楽しそうですねv-272 いいな、いいな♪
靴下のプレゼントってステキな企画ですね。実用的なものだからきっとクレイも喜んでくれますよ!
日本では大体25~27㎝が主流ですが、クレイは足のサイズが大きいから全然合わないですね(^^;)
アメリカやカナダでは大きいサイズの靴下って普通に売ってるんですかね。それとも合うのがなくてクレイも苦労してるんでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/125-a24c9040

