スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The First Noel』 before JNT 

一昨日記事にしたJNTの『The First Noel』ですが、クレイは2003年12月25日のGMAでも同曲を歌っていました。現在のように先にパフォを撮っておいて当日映像を流したのかは不明ですが、パフォ収録中の映像がYouTubeにアップされています。歌い終わった後OKが出てホッとしたのか、ガクッと崩れるクレイが最高に可愛いですよ~♪


   


12/25の本放送の映像はこちらです ・・・ The First Noel  20061128024017.gif



クレイが若い!そして可愛い!!座りながら歌っていますがよくあんなに声が出せますね~。

やっぱりクレイにはクリスマスソングが良く似合います♪クリスマスの申し子のようですね。この2年後にあんな素晴らしいクリスマスコンサートを開くことになるなんて、この時少しでも考えていたんでしょうか?私も今年からクレイのいる素敵なクリスマスを過ごせるなんて、こんな幸せなことはないです 私“クリスマス”って何回書きました?(笑)



    20061128024915.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、また夜更かしですね、ご苦労様です!そして有難うございます。
懐かしい3年前のクレイの映像、可愛い、本当に可愛いいですね!歌声も澄み切っている!そうですよね、クレイの歌声を聴けるクリスマスは幸福ですね、これもクレイからのプレゼントですよ!私も最近毎日聴いています。
kotobukiさん、5回「クリスマス」と書いていましたよ!(笑)

>ClayTNeilさん
すっかり夜更かし癖がついてしまいました(^^;)もっと規則正しい生活をしないとダメですね。
クレイはこの時25歳だったので“可愛い”という年齢ではないんですが、本当に可愛いので仕方ないです(笑)私こんな短い文章の中に5回書いてますね。文章ヘタな証拠ですv-13
ところで、BMGジャパンにメール送りましたよ!もっとクレイの宣伝に力を入れて~、って書いときました。実現してくれるといいですが・・・。

この曲好きです♪♪やっぱり思い出の曲だからでしょうか?
曲の最後の方「Noel Noel↑↑」って音程上げるとこが好きですね!
ガクッとなるクレイかわいい(*´∀`)緊張してたんでしょうか?

えっと、いち~にっ・・(笑)kotobukiさんがこのThe First Noelの特集してからこの歌が頭から離れなくてずっと歌ってました♪クレイのガクッってなるの可愛いですね!歌唱力は文句なしに素晴らしいし!なんかガクッとなった時の首がクリストフっぽくて面白くて笑っちゃいました(笑)なんて言ったらkotobukiさんに怒られちゃう~(笑)私この間地元の田舎のスーパーに買い物の手伝いで行ったらAll Is WellのMy Grown....が流れてたんですよ!しかもその後にはWYも!もちろんクレイの声ではないですけど・・でも買い物そっちのけで私は固まって聴き入ってしまいました(笑)田舎スーパー最高ですね♪My Grown..なんてその後、平原綾香バージョンでもう一回ながれたんですよ!クレイの歌ってる曲を外で聴いたの初めてだったのでちょっとルンルンでした♪しかも田舎スーパーで!(何回も言ってる(笑))

>うらばんさん
自分で演奏した曲というのはやはり思い出深いものなんでしょうね♪
この曲を聴いている観客が皆幸せそうな顔になっているのが印象的です。気持ち分かりますから!
パフォで魅了して最後にガクッと崩れる仕草で完全にハートを鷲掴みってところでしょうか(笑)

>YOUさん
同じ曲何度も聴いてると頭の中でずーっと流れてますよね!しかも私の場合、クレイの抜群の歌唱力と同等に自分が歌えているような錯覚に陥るんですよ(笑)図々しいでしょ?
クレイとクリストフが似てるって言われて私が怒るわけないじゃないですかぁ♪あ、でも他の皆さんは怒るかも・・・v-11
YOUさんの地元の田舎スーパー(笑)いいぞー!!

本当にご苦労様でした。又。BMGJapanにメールを送ってくださり有難うございます。嬉しいです!微力な私達ですがメールが増えれば考えて下さるかもね。少し期待しています。
うらばんさんと同じでこの曲大好きです。AI2のメンバーの”The Great Holiday Classics"のCDでも1曲目でクレイが歌っていますね。昨日も聴いていました。
25才のクレイでしたね、でもやはり可愛いとしか表現で来ません。YouTubeの映像の最後が特に可愛かった!もし私がTV局のスタッフでしたら「良かったわよ!」と言って抱きしめていたかもしれません!

>ClayTNeilさん
BMGジャパンも少しは改心してくれるといいんですけどね。どう考えてもクレイをプッシュしないのはおかしいですよ!
AI2のクリスマスアルバムお持ちなんですね。JNTとはまた違ったTFNですか?
ClaytNeilさん、クレイを抱きしめたりしたらあの場にいるclaymate達にボコボコにされますよ!危険過ぎます!それでもやっちゃいそう(笑)

そうです、それでも抱きしめてしまいます!危険は覚悟でね。「スタッフ」というIDを胸にぶら下げておけば特権を利用して大丈夫ですよ!私ってこれでも行動派になる時もあるんですよ(笑)
私の持っているクレイのクリスマスアルバムは"Christmas With Love"(クレイのみ)そして2枚目はAI2のメンバー達(Kimberly Locke, Rubenその他、 それにAI1のKelly Clarkson、Justin Guariniの歌が入っているものです。DVDの"A Clay Aiken Christmas"も持っていますが、これはアメリカ盤でアメリカでTV放送になった番組のDVDです。(バリー・マニロウも出演しています)

>ClayTNeilさん
おー!クレイのためなら危険も覚悟の行動派ClayTNeilさんに拍手~v-424 それにボコボコにされたらクレイが止めに入ってくれるかも・・・キャーv-402 すみません、妄想が暴走しました(笑)
A Clay Aiken ChristmasのDVDは日本のプレイヤーでは再生できないと聞いて、仕方なくClack Unlimitedで観ました。大きいTV画面で見たいですね~。

うわー!クレイが止めに入ってくれる?想像しただけでハッピーですね!そうですよ、私のモットーは「クレイの為ならえ~んやこ~ら!」(古い!)なのです。
そうなんですよ、アメリカと日本ではDVD方式が異なっているのですよ。幸い私達はアメリカのDVDが観れるプレイヤーを持っているのです。又、PCでしたらアメリカのDVDも観られますよね。そうですね、大画面で見たいですよね。

>ClayTNeilさん
あはは!そのモットーいいですねv-218 私も同意でーす。で、その一環として英会話を習い始めたんですが、今からレッスンなのでちょっとナーバスになってます。グループレッスンなんですが今生徒が私1人なので個人レッスン状態なんですよ。すごい緊張するので終わると疲労困憊しちゃうんですよね~。しかも全然上達しない・・・くすんv-409

わーkotobukiさん頑張っていますね!英会話を勉強なされているなんて!英語は慣れもあるし時間をかけてレッスンを受ける事ですよ!上達しないなんて...これからですよ!主人なんか日本語の個人レッスンもうけたのですが見事に落第でした!毎日コツコツとやらないといけないんですよね。だんだん少しづつ分かる様になりますよ、私もそうでした。英語放送のラジオなんか聴くのもいいですね。クレイの歌声が聴けるかも!(AFNとか??)
リラックスして頑張ってくださいね。クレイに会える日を想定して!(よけい緊張しますね)。

>ClayTNeilさん
やはり焦りは禁物ですね。でも憶えも悪くなっちゃって情けないです(^^;)
いつの日かクレイの話してる事が理解できるように、という思いを胸に頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/126-9203eae2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。