スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイの指輪 

いつもブログに遊びに来てくださるClayTNeilさんから「クレイがはめている指輪について教えて」という宿題をいただきました。いつもは人様のサイトやブログでお願いばかりしている私が初めて逆の立場に・・・しかも難問です!とりあえず海外ファンサイトの掲示板で調べるのが妥当かと思い各サイトを巡ってみたのですが、回答にはたどり着けませんでした。すみません!私の探し方の問題だと思いますので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!(結局お願いしちゃってる・・・


とりあえず今私が知っていることだけでも、と一応まとめてみました。

ことの始まりは今年8/2のETでの映像でした。AI5以来の動いてるnewクレイに狂喜乱舞したものですが、その時クレイの指にリングがはめてあるのを見たんですよね。当初はクレイテイストじゃないし、そもそもクレイにアクセサリーは似合わないって事で撮影用なのではないか、という意見が多かったように思います。


    20061128174137.jpg



これは現在はめている指輪とは別物のようですね。OFCのnewクレイ写真は、はめている指が一緒なので多分このET映像の指輪ではないかと思われます(未確認です、すみません)。


20061128174545.jpg  20061128174628.jpg



このET映像での指輪に関しては、いつもお世話になっているnewclayaikenさんのサイト内の旧ブログ・8/5「恋するクレイ」で触れられています。



翌月の9/5にスタジオで撮影されたらしい新しい写真が公開され、この時以降クレイは右手の人差し指と左手の親指・中指の計3個の指輪をはめています。ちなみにネックレスも新しくなりました。今もたまにシャツの合間からチラッと見える時がありますね。


    20061128180238.jpg


20061128181018.jpg 20061128181628.jpg



何とかたどり着いた指輪に関する掲示板では、この指輪はチタン製ではないか?との意見が出ていました。確かに見た目シルバーよりも固い雰囲気がありますね。その後も様々な場面でこの指輪を目にすることになります。すべて載せるとキリがないのでいくつかピックアップしてみました。


20061128183445.jpg 9/10 David Foster Gala

20061128183507.jpg 9/15 The Tonight Show

20061128183532.jpg 9/26 VMS

20061128183601.jpg 11/12 UNCC



まったくの個人的な意見ですが、newクレイ復活に当たってのイメージチェンジの一環としてアクセサリーを身につけることになったのではないかと考えています。クレイ自身が選ぶテイストとも思えないし、いつでもどこでもはめる指も個数も一緒というのがいかにも言われるがままにはめてる感じがします。私は正直あまり好きではありませんが、海外掲示板では指輪をはめてるクレイがステキ♪との意見もありましたので、感じ方は人それぞれですね。それよりW.W.J.D.ブレスはもう着けないんでしょうか?


結局どこのブランドのものではめている指などに意味があるのか、など詳しいことは何一つ調べられませんでした。力不足を痛感・・・。ClayTNeilさん、期待はずれでごめんなさ~い(^^;)



スポンサーサイト

コメント

私も調べたことあるんですけどね、結局確証はないみたいなんですよ。
http://www.christian-jeweler.com/cat_wedding_rings.cfm
ココのじゃないかって話もあったんですけど、わかりません。
何にせよ、クリスチャン系の指輪です。その代わり、というか、WWJDはもうしないみたいですね。さすがに汚くなったかな(笑)

>newclayaikenさん
ありがとうございます!実はnewclayaikenさんならきっと助言をくださるかな、と図々しく期待していました。私はクリスチャン系の指輪というものがあることすら知りませんでしたv-405 そうなるとクレイのチョイスという可能性もありますね。でもきっとクレイは教えてくれないんでしょうね(笑)

最初はちょっと違和感ありましたけど、今となっては当然のように存在してますね。指輪さん。
かっこいいです!親指につける感覚は分からないですけど、カチカチならないんでしょうか?(笑)

私の無理なお願いで夜更かしさせてしまったようでごめんなさい、そして立派な報告を感謝しています。私はクレイの指輪姿は結構好きなんですよ。あの太い指輪の他に細いのもあったのは知りませんでした。主人もクリスチャンなので見てもらいましたがやはりく十字架の模様も見られたしクリスチャンの指輪みたいと言っていました。
newclayaikenさん貴重な情報を有難うございました。やはりクリスチャン系指輪のようですね。書かれていたサイトを見てみましたがクレイのと似たものがありましたね。有難うございました。
指輪をする指が変わるのはあまり意識しないではめているのでしょうね。

>うらばんさん
そういえばこの頃は気にもとめてませんでした。慣れってコワイですね~。
親指と人差し指って指輪するとムズムズしちゃって私はダメです(笑)
クレイはいつも親指の指輪が取れそうですが、気にならないんでしょうか?


>ClayTNeilさん
いえいえ、私もクレイのアクセサリーについては興味があったのでちょうど良かったです・・・って何も目新しいことは分かりませんでしたが、newclayaikenさんのおかげでクリスチャン系の指輪を知ることが出来ました。近頃は意識していなかったんですが、やはりクレイにはメタリックな素材はあまりに似合わない気がします。ドアップで見ると、爪は噛んだような痕があるしささくれやマメはあるしで、クレイらしい素朴な手です♪

そういえば「右手の薬指にしてる~!!」とか「恋してる??」とかNewクレイが登場した時言ってましたねぇ♪懐かしい。見慣れましたけど、リング一個とかにした方がシンプルでクレイには合う気がするんですけどね!WWJDあれいいですよね♪切れちゃったんですかね?個人的にリングよりブレスをしたクレイの方が好きです!

又夜更かしになってしまっていますね(笑)
えっ、クレイの手にささくれやマメなどがある!気がつきませんでした。せいぜい毛だけは分かりましたけど...。kotobukiさんって本当に観察力が凄すぎます!でもそうですよね、素朴なクレイの手は素敵ですよね。クレイの手のドアップしようとしましたがダメでした、クリックしたら同じ大きさで左側に移っただけでした(笑)PCが素人の私がバレてしまいました!もう寝る事にしますね。

>YOUさん
あの頃はいろいろ憶測が飛び交いましたね~。あと、newクレイは話し方も変わってしまっているのか?とかね。結局楽しい愉快なクレイのままでしたが(笑)
私もブレスのほうがいいです。またW.W.J.D.のブレスにしてほしいな!あれが一番似合ってました。


>ClayTNeilさん
一番下のUNCCの写真をクリックするとクレイの手のドアップ写真に飛ぶようにしましたので見てみてください。本当にドでかいサイズですので毛の1本1本までよく見えますよ(笑)

本当、ドアップして良く見えました!何だかハンドクリームでもつけてあげたい衝動にかられてしまいましたよ!ささくれも切ってあげたい!やっぱり普通の人の手ですね。男性でもマニキュアをしている人達がが多いのに、やはりクレイはこの手が似合います。Tyraも言っていましたが「親近感」がもてるのがクレイの魅力のひとつですからね。所でkotobukiさんはいつもドアップしてクレイをチェックしているのですか??(笑)ついその姿を想像してしまいました、ごめんなさい!

>ClaytNeilさん
早速見ていただけましたか。良かったです♪
今やセレブは手のお手入れが当たり前みたいになってますが、クレイが重視しているのはそんな事じゃないですものね。こんなに美しくて貴重な手は他にないです。どこぞの司会者にも言ってやりたい!(私もしつこい・・・)
ところで、いつもドアップ写真でチェックしてる訳じゃないですよ(笑)これはたまたま見つけただけです。普通はただニヤニヤしながら眺めてるだけですので、ってそれも怪しいですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/127-81690501

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。