 


見比べてみよう!JNTの『Christmas Waltz』 

本日(現地11/28)はクレイのクリスマスアルバム『All Is Well』の発売日です!Walmart限定でしかも日本では買えないというこのアルバム、本国アメリカのHS Girlさんのご好意とnewclayaikenさんのご協力により、何と私達日本のクレイファンも手にすることが出来ることになったのです!!お2人には心から感謝いたします。ありがとうございます!


         20061129010604.jpg




今回の曲はこのアルバムにも収録されている「Christmas Waltz」です。またちょっとだけお芝居仕立てになっていて、エンジェルクレイマジック(何じゃそりゃ?)を披露しています♪都市別靴下チェックとともにどうぞご覧下さい~(笑)


    ☆映像はこちら  Louisville(11/25)
               Reading(11/30)
               New York(12/2)
               Albany(12/8)
               Providence(12/9)
               Connecticut(12/10)
               Camden(12/11) ←01:30頃カメラ目線です♪
               Hollywood(12/27)
               Clearwater(12/30) ←01:10頃カメラ目線再び!


     20061129012418.jpg



ステキなクリスマスソングですね~ 今回発売のアルバムに収録されているので毎日聴けるのが嬉しくて今からワクワクします!それにしても、歌の終盤に女性に微笑みかけるクレイの笑顔があまりにも優しさに満ちていて、見たいのに直視できません(笑)もし実際に生であの微笑みで見つめられたら・・・即天国行き? ああ、縁起でもない!せめて卒倒ぐらいに抑えておきましょう。そして最後シルエットになったクレイ、それでも美しいなんてさすがです、王子~


曲数もだいぶ少なくなってきましたので、クリスマス当日に向けてまた別の企画も考えていこうと思っています。次回は有名なあの曲いっちゃいましょうか?(あくまで予定ですが・・・)


     20061129014051.jpg

     20061129014112.jpg

     20061129014150.jpg

     20061129020156.jpg





コメント

最後の「締め!」ってところがかっこいいですねぇ!!
この曲、初めて聴きましたけど音程の高低が激しいので難しそう!でもそこはさすがクレイですね♪完璧です♪(ゝ∀・)b

>うらばんさん
クレイの決めポーズってほんとカッコイイ♪
私もこの曲は知りませんでした。ステキな曲なので今度のアルバムで聴くのがとても楽しみですv-341

縦ストライプの靴下ありましたね♪私も最後の場面の女性をジッと見つめるクレイヤバイです~(照)こんな風に見つめられたら・・って恥ずかしくなっちゃいました(笑)クリスマスソングあと残り少ないんですかぁ?この特集好きなのに~(笑)じっくり聴いて癒されてました♪

>YOUさん
ヤバイでしょ?あの表情・・・。どうしてあんな優しい笑顔になれるんでしょう。しかもジーッて見つめてる~v-402 絶対耐えられませんっ!!恥ずかしくて走って逃げちゃいます(笑)曲目はもう半分以上終わってるんですよ。私もこの企画やっててすごく楽しいのに終わっちゃうのイヤです~v-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/128-189fd785

