スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMA 日本放送 

11/21に開催されたAmerican Music Awardsですが、先程ケーブルTVの12月の番組表を確認したところ、12/29(金)NHK-BS2にてPM11:00から放送予定のようです。やったー!


BS2のHPを見たところまだ情報が掲載されていませんでしたのではっきりとは言えないですが、まぁほぼ間違いなく放送されるでしょうね。それにしても随分と待たせるものですね。番組表のページをめくってもなかなか出てこないので、もしかしてやらないのかな・・・と少々不安になっちゃいましたよ~。


     20061129181333.jpg




見たい場面はクレイ&テイラー、そしてJimmy Kimmelの司会ぶりくらいですが今から楽しみです♪クレイのシーン、あの件を知らない人達には何の事かよくわからないでしょうね(^^;)でも私達は知ってるもんね~(鼻高々!)TVの前でガッツポーズしてやる!!


       あの感動を再び・・・! 20061114111255.gif

     20061129180951.jpg




スポンサーサイト

コメント

やったぁ!!決まったのですね!まだ正式ではないみたいですけど、多分この日でしょうね。
楽しみ♪♪録画&永久保存にしようかな。
でも見たいのはちょこっとだけだしな…。

わ!!ニュースありがとうございます!!やったー!!

kotobukiさんってやっぱり凄い!
AMAの放映の件ですが私も最近届いた地元のケーブルTVの番組表で探したのですが見つからずがっかりしていました。以前はNHKBS、音楽のインデックスに出ていて紹介されていたのに今年は何もありませんでした。12月29日の夜11時から、と確かに番組表に出ていましたよ!一日ずつ調べたのですか?凄いですね、脱帽です!でも楽しみですね!出番が少ないと言ってもやはり雰囲気とかクレイとトリの場面がどの様になっていたのか観たいですよね。今からわくわくです。
有難うございました。

>うらばんさん
BS2のHPに正式に載らないと安心は出来ませんが、多分大丈夫でしょう!永久保存決定ですよ♪


>newclayaikenさん
はっきり確認取れてから、と思ったんですが嬉しくてアップしてしまいました。でもまず変更はないと思います。待ち遠しいですね~。


>ClayTNeilさん
いつもBS2かWOWOWで放送するから、と当たりをつけて探したので全然大変じゃなかったんですよ~。あと1ヶ月先ですが楽しみに待ちましょう。

書き忘れましたが最初の写真がとても気に入りました。穏やかな笑顔のクレイの表情に癒されますね。ついあの「ドアップ」をしようとクリックしてしまいましたが、ひょこっと左側に移動しただけでした(笑)。あの指輪のクレイの手をドアップしてからは「ドアップ」したい衝動にかられてばかりで癖になり、すぐクリックしてしまうんですよね。困ったものです。

>ClayTNeilさん
ごめんなさ~い、この写真はドアップバージョンはなかったんです。
大きいサイズがある場合は極力、クリックして表示できるようにしておきますね。

有難うございます!今晩ははやくねてくださいね!お互いに(笑)

>ClayTNeilさん
そうですね、たまには早く寝ないと・・・でも寝られるかなぁ(笑)
明日はnewclayaikenさんのサイトでのチャットに参加されますよね。そちらでお会いしましょう!

本当ですかぁぁ!!やった♪♪録画しなくっちゃですね!私もJimmy Kimmelがクレイの次に楽しみなんですよぉ♪でも、日本の人はクレイとドナちゃんのあの場面の意味分からないんですねv-391うふふっ。放送されてどういう意味??って問い合わせが殺到するといいな♪・・意味分からないだろうってまさかカットなんてしないですよね!?kotobukiさんいい情報ありがとうございました!

>YOUさん
Jimmyの司会とっても楽しみですね♪こういうAwardってオープニングに司会者の見せ場(?)みたいのがありますよね。Jimmyはお得意のトークで笑わせてくれるのかな?ジョークとか上手く訳してくれてるといいんですけど。クレイの場面もほとんどの日本人があの件なんて知らないでしょうから、適当な訳を付けられたらイヤですね~。カットなんて許しませんっ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/129-48b9d8e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。