スポンサーサイト 


楽しいな♪GIF動画 アニメ編 

頂き物で成り立っているこのブログ、また頂いてきた物で申し訳ないのですが先日アップしたGIF動画のアニメ版を見つけましたのでご覧ください。


Hello.gif       



同じAI2ツアーネタからこんなのもありました。

☆TITH
20060917160646.jpg      TITN.gif


☆Panty!
Panty!.jpg      20060917152414.gif     Sling.gif



もうひとつ、RollingStone magazineより。

☆photography
RS.jpg       20060917155307.gif



よく特徴をとらえて作ってありますよねー。GIF動画同様、ほんとに感心しちゃいます。自分で作ることができれば楽しいんでしょうけどそれはムリそうなので、作った方々に心の中で感謝しつつまた探してみます!


スポンサーサイト

コメント

アイコンかわいい~!!
ルーベンにパンツ投げてるのおもしろいですね(≧▽≦)

本当おもしろかわいいですね!!
どんなひとがこんなすごいのを作ってるんでしょうかね~?でも本当こと細かく作られてて(服装とか)すごいの一言です!にしてもパンティークレイ楽しそう(笑)クレイ日本に来たら皆で投げますか!肌色パンティー(笑)

あ~可愛い!!
Pantyが特によくできてますね。

RollingStoneのクレイって本当に可愛い。
まさに正統派アイドルって感じで。

>うらばんさん
ルーベンのアイコンって初めて見ました。
最初だれだかわかりませんでした(笑)
パンティーで盛り上がる2人、最高ですよね~♪


>YOUさん
AI2の白い服のクレイ、ちゃんと靴の裏が赤になってるところなんて細かいな~って思います。
作った人、尊敬しちゃいますよ。
肌色パンティー!意表を突いていいかも(笑)


>keimさん
これ見つけたときってすごい嬉しいんですよ♪
RollingStone magazineのクレイは写真がキレイなので壁紙にしてます。
アイコンになっても可愛いですね。

かわいー!!
ルーベンとのパンツ争い?がいいですね。でもルーベンはもっと大きい?v-407
これってホント、作った人に感謝です。

>newclayaikenさん
この時の2人、すごく好きなんですよe-266
作ってくれた人もこの場面がお気に入りだったんですね♪
アメリカのクレイファンには心から感謝してます!直接言えないのが残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/13-ec6f1b5f

