スポンサーサイト 


Vote for Clay 

クレイの投票大好きな私が初めて投票の記事を書きま~す!アメリカン・アイドルのオフィシャルサイトで「誰の退場(落選)が一番衝撃的だったか?」という投票(こんな訳で合ってるのかな?)をやっていて、候補者は次の5名です。

         ・Tamyra Gray
         ・Clay Aiken
         ・Jannifer Hudson
         ・Constantine Maroulis
         ・Chris Daughtry


私が確認した時点では、1位がコンスタンティンで47%、2位がクレイで43%、3位がクリスで7%でした。クレイの場合ファイナルまでいってますし、その後の活躍を考えると別に落ちた事が何の障害にもなっていないので衝撃が薄れちゃってるのでは?

私はクリスの落選しか見ていないのですが、あれもかなり衝撃的でしたよね。コンスタンティンの落選はその上をいく衝撃だったという事ですか・・・ 何だかシーズン4も見てみたくなりました(笑)



         あなたの存在自体が一番衝撃的でした!
       20061130010138.jpg




スポンサーサイト

コメント

やはりまだ起きています!クレイに投票しましたよ!そうですね、クレイの場合は影響はなかったですよね。こんな人気者になってしまいましたものね。私クレイ一筋だったのでコンスタンティンって知らないんですがAI4に出た人ですか?確かAI4はFantasiaが優勝しましたよね。
勿論NKAさんのサイトのチャットに参加しますよ!今からとても楽しみです。
このクレイの写真も衝撃的ですね好きですv-238

>ClayTNeilさん
えへへ、私もやっぱり眠れません!コンスタンティンの出ていたAI4はキャリー・アンダーウッドが優勝しました。ファンティジアはAI3の優勝者ですね。クレイもほとんど優勝したようなものですよね。この写真(TITN)のクレイはサイモンも言ってたようにすごいハンサムで大好きです♪
明日はよろしくお願いします。キーボード早く打てるかちょっと心配・・・。

クレイにだけキラキラが(笑)リアルタイムでAI2を見てないのでなんとも言えないですけど私達にとってはAI5で見たクレイが一番衝撃的でしたよね~♪そしてこんなに歌がうまい人がいたんだ!こんなに人間として素晴らしい人がいたんだ!ってまたまた衝撃をうけた、そんな免疫(?)を持った私達ですからビクともしませんでした(笑)ちょっと悔しかったですけど。テディベアルーベンだから許す♪

>YOUさん
クレイは星の王子様なのでキラキラ光り輝いているのです(笑)
YOUさんの言われる通りAI5の衝撃が大きかったですね~。私あの時点ではまだ虜ではなかったんですが、目が釘付けになってしまって気になってPCで調べまくったんですよ。そうです、あれが紛れもない一番の衝撃ですね!

クレイは落ちたって感じがしないですもんね。
でもAI2を最初から見てた人は相当ショックだったんでしょうね!!
私達からしたら、クレイは優勝者なので♪もちろんテディベアもかわいいですけどね(*´∀`*)

>うらばんさん
クレイって負けたんだっけ?って感じですよね。そんなことは超越しちゃってるというか、まったく影響されてないですからね。でもリアルタイムで見ていた人達の衝撃は相当のものだったのではないか、と想像できます。ルーベンはニューアルバム売れてるのかなぁ。ちょっと心配です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/130-1a22c303

