スポンサーサイト 


Happy Birthday, Clay! 

本日11/30は我らがクレイの28歳の誕生日です!おめでとう、クレイ


         Balloons.gif  cake.gif  Balloons.gif
         Happy 28th Birthday, Clay!



newclayaikenさんのブログで皆さんが書かれたクレイへの誕生日メッセージを見せていただいて、よーし!私ももっと頑張らないと、と思い画像の加工に初挑戦してみました。今私の一番好きなUNICEFクレイで作ってみたんですが、細かい部分に難ありのお恥ずかしい作品になってしまいました。でもこれ以上はどうにもならないのでこのまま載せちゃいます。もっと勉強が必要だ~(^^;)



 20061130145737.jpg




今日クレイはどんな誕生日を過ごすのでしょう?誰とどこで過ごすにせよ、クレイにとって素敵な1日でありますように・・・。私はnewclayaikenさん企画のチャットに参加させていただく予定です♪キーボードが早く打てるかちょっと心配ですが、今から楽しみにしていますので皆さんよろしく~!




スポンサーサイト

コメント

素敵な画像じゃないですか!!
やっぱりUNICEFなんですね♪すっかりkotobukiさんもNewClay派だぁ( ´艸`)

初めまして、以前から足跡を辿ってちょこちょこ来ておりましたが、当ブログ閉鎖記念(?)ということで書き込みさせていただきます。

今まで当ブログにお越しいただいていたようで、本当にありがとうございました。
拙いブログでしたが、足跡が密かに励みになっておりました。
今後はミクシーに移りますが、ヤミーンのことを始め(ついにレコード契約決まりました!)相変わらず文章は書いていこうと思っております。
またお会いできると嬉しいです♪

ところでエイケンさん、今日お誕生日なんですね。
おめでとうございます!
私は動いているエイケンさんを初めて観たのは、AI5のファイナルなのですが、なんというか、不思議なスターオーラがある人だな~と思いました。
色気と清潔感が同居している方だな、とも。
こりゃ、ヤミーンも負けたな、と(笑)
←最初から勝負になってない気が。

クレイ・エイケンさんの今後ますますのご活躍をお祈りしております。
それでは長文&相変わらずの拙い文章失礼いたしました。

>うらばんさん
先程はチャット楽しかったですね~♪またやりたいな。
画像の加工って自分でやってみて初めてうらばんさんのスゴさを思い知りました。これ難しいですね(^^;)
UNICEFクレイは今私のツボなんですよ。でもoldクレイ派は変わってませんよ~!


>よりとさん
ビックリです!まさかここを見ていただいてたなんて・・・お恥ずかしい限りです。
今回ブログ閉鎖は非常に残念でなりません。エリオット関連で検索してよりとさんのブログを知り、以来ずっと拝見させていただいてました。何度かコメント残そうかと思ったのですが、私ごときが皆さんの熱い語りに入り込んでは失礼かと遠慮してしまいました。エリオットもやっと正式に契約発表で、よりとさんも安心されたでしょうね。早くアルバム聴きたいです!今回コメントいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!ここはご覧の通りのクレイワールド(笑)ですが、また機会がありましたら是非遊びに来て下さい!

昨日はチャット楽しかったですね♪でも昨日は・・私の首が大変な事になってて。寝違えたわけではないんですけど右も左も上も下も見れないくらい痛くて痛くて(笑)そのためすぐに寝てしまいました♪私の首の話なんか置いといて、kotobukiさんの作った画像素晴らしいです!!カッコイイ!この文字はなんていう文字ですか?私も使ってみたいので教えてください♪

>YOUさん
チャット楽しかったですね~♪相変わらず皆さんの速さについていけませんでしたが・・・。
YOUさん、首大丈夫ですか?どうしちゃったんでしょうね、くれぐれもお大事に。
ところでこの画像、YOUさん作のもうらばんさんのところで見せていただきましたよ!
このクレイを選ぶなんて私達気が合いますね~♪(あ、引かないでー!)
ちなみにこのフォントは「Tiranti Solid LET」です。優雅でプリンスクレイに合ってます!

引いてませんよ~(笑)kotobukiさんの見た後だったのでうらばんさんに画像送るの渋ってました(笑)kotobukiさんハイセンスなんですもん~。私はちょっと幻想的にしすぎてボケボケですし(泣)今度っていうか、友達にあげる(職場で辞める子なんですけど)ジャケットにこのフォント使わせていただきます♪ありがとうございました~♪

>YOUさん
ハ、ハイセンス?どこがですか?(笑)はじめキャンドル1本だけだったんですけど、どこからか「チ~ン」って音と線香の匂いがしてきそうで慌てて本数増やしました(^^;)
この画像のクレイは絶好調な美しさなので、お友達も虜になってくれるでしょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/131-b00c7efb

