 


クレイのお宅拝見! 

昨日は記事にも書いた通りクレイの28歳の誕生日でした。親しい人達からはもちろん、多くのClaymatesからも数え切れないプレゼントが届いたことでしょう。そんなクレイから私達へのプレゼントは・・・なんとクレイの自宅を公開してくれたこと!もちろんファンの為ということもあるけど、加えてこうして彼自身が公開することで一部モラルのない報道行為を止めさせることもできる、やっぱりクレイって頭イイな~!クレイ、素敵なプレゼントをどうもありがとう!!


       ☆映像はこちら ・・・ Part1 / Part2 / Part3
     20061201141541.jpg




クレイの自宅の内装はママが手掛けたそうですが、全体的に華美になり過ぎず落ち着きがあって温かい雰囲気がしますね。これならクレイも心から寛げそう。こういう広い家を見るといつも思うのが「掃除が大変そうだな~」ってことです。ちゃんとハウスクリーニングを頼んでいるんでしょうけどね。そうでなければ掃除だけで1日が終わってしまいますよね~。余計な心配でした(笑)


      House Tourのはじまり~♪落ち着いた感じの外観ですね
     20061201141000.jpg



      適度にゴージャスなリビング     
     20061201142953.jpg



      センスのいいリビングダイニング
     20061201142856.jpg



      こちらは打って変わって50's調♪
     20061201142926.jpg



      クレイもハスラーに?大きなビリヤード台
     20061201144248.jpg



      キューの横にクレイが表紙のRS誌が!これで動揺させる気だな?
     20061201144324.jpg



      「寝室は見せられないよ~」 ・・・み、見たいっ!!
     20061201143629.jpg



      Raleighちゃん、住み心地はいかが? 「まぁまぁだね」
     20061201143654.jpg





コメント

むふふ。寝室見たかったですよねぇv-10
今度はクリスマス・プレゼントに寝室ツアーってのはどうでしょう?(笑)

>newclayaikenさん
寝室汚れてたんでしょうか?(笑)脱いだ服そのままとか・・・。
もし寝室ツアーやってくれるなら、是非クレイにパジャマ姿でベッドに入っててほしいですv-402

kotobukiさんの記事、発想がおもしろくて大好きです!
RS誌の写真で動揺させるという考えは思いもつきませんでした!
確かに写真見たら、ビリヤードどころじゃなくなっちゃいますよね~。

>mikaさん
大好きなんて言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます。
RS誌は何といっても“腹見せクレイ”ですからね!動揺作戦としか思えません(笑)
そしてまんまと作戦に引っかかってしまいそうですv-402

独特な雰囲気のテイストですよね~!でも外観すごく素敵で私好みです~♪あ~どんなお友達と住んでるのかすごく気になります・・。お花とかもゴージャスに飾ってあって素晴らしいですね。撮影用かな(笑)ボサボサクレイがあのソファーでポップコーン(??)でも食べながらニュースでも見てるんですかね(笑)「クレイトン、マック買って来たよ~♪グラコロと照り焼きどっちがいい?」なんてなんて(笑)誰が言ってるんだぁぁぁv-412v-355

>YOUさん
ここまで無駄なものが何一つ出ていないのは、やはり撮影前に大掃除したんでしょうか(笑)
お花とかステキだけどつい「すぐホコリかぶっちゃいそう・・・」とか考えてしまいます。
あの家にいる時はだらしないクレイでいてくれたほうが、“らしい”感じがしませんか?ダラダラとソファに寝そべってマックかじりながら皆でTV見てるとか(笑い)但し男友達に限ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/132-8c261627

