スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top20→18 Result Show) 

さぁ待ちに待ったResult Showです!番組の幕開けにTop20全員でパフォーマンスを披露、それぞれの専門のダンスで振り付けされているようで皆イキイキしてます♪さすがファイナリスト達!


今まで全然触れませんでしたがこの番組のホストであるCat Deeleyさん、背が高く美人ですがすごいイギリス英語で「ロサンジェルス」が「ロサンジェリ~~ス」になってます(笑)

          Cat Deeley
        Cat.jpg

  

AIでもお馴染みだったResult Show、大体番組の進め方は似たような感じです。前回のパフォを一通り振り返ってからいよいよボトム3の発表です。
同じジャンルのダンスを踊った2組ずつが呼ばれそれぞれ合否を告げられます。今回ボトム3となってしまったのは次の3組でした。前の記事で紹介したAllison&Ivan、パソドブレを踊ったErin&Stanislav、そして何とダメだと思っていたAshlee&Benがセーフで同じディスコダンス(70's)を踊ったJessica&Jaymzがボトム3に!

  Erin&Stanislav                     Jessica&Jaymz
20061202003131.jpg  20061202003151.jpg



ええ~っ、何で?Erin&Stanislavは結構いいと思ったんですけどねぇ。Jessica&JaymzもAshlee&Benに比べたら全然良かったのに。ジャッジも驚きを隠せない様子ですが、やはりダンス以外の要素も重要になってくるみたいですね・・・視聴者投票恐るべしです。

       Bottom3
     bottom3.jpg



この後6名はそれぞれソロ(すっごい短い)を踊り最終的に男女各1名ずつがジャッジによって落とされます。ここでの審査は過去のオーディションでのパフォや将来性などを加味して決定するとのことなので、何で申し訳程度のソロを踊らされるのか意味がよくわかりません。


とうとう運命の落選者発表です!まず女性3名が呼ばれ、Allisonはパートナーのせいでここにいるだけだと言われセーフ。残ったErinとJessica、落選したのはErinでした。あまりお気に入りではなかったんですが、AI同様にさよならVTRを見てるとグッとくるものがあります。


        Erin.jpg



続いて男性3名が呼ばれます。この中ではちょっと品の無いJaymzか専門外のダンスをこなせないIvanかなと予想したんですが、一抜けはJaymzでした。じゃIvanだね、と思ったら・・・「Stanislav、君が落選だ」って、え?え?ウソでしょ?何でStanislavなのー!!ソロに魅力がないみたいなこと言われてたけど、充分優雅でステキだったのに・・・大ショックです


     


ペアを組んで踊ることに慣れないと先へ進めないとか、自分の専門のダンス以外でも実力を発揮できなければダメだ、とか言っておいてこの結果ですか?もうジャッジの気持ちの中には「この子は残そう」みたいなお気に入りがいるんでしょうね。ま、いいですけど・・・。


ペアを組んでいた2人が落選したので次回も同じペアでの審査となります。今回とは違ったジャンルでの挑戦となるはずですから、どんな結果になるか楽しみです!



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!私もちょうど記事をアップしたところでした!
司会のCat Deeleyさん、すごいイギリス英語ですよね(笑)でも、私はあの発音がなんともいえず好きなんですよ。
それにしても背が高いですよね。ダンサーたちが小さく見えます…

Stanislavの落選はショックでした。ソロでも素敵だと思ったんですけどね…
得意ジャンルじゃなくて下手でも、とりあえず仕上げて舞台にのせてくるところは、皆すごいと思いました。

>紫陽花さん
Stanislavの落選は信じられません。絶対Ivanだと思ったのに・・・。
この審査方法がどうにも納得いきませんが、FOXの番組だから仕方ないですね(笑)
Catさんの英語、私も好きですよ♪Result Showの衣装はキリン柄でしたね!
優れたダンサーはどんなジャンルを踊っても目を引くものだというのが今回わかりました。
次週の放送が待ちきれないです。

初めて

こんにちはhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">NewClayさんの所から来ました。
私もこの結果には納得できないんです(;O;),私だけかと思ってたので安心しましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2006/12/02 10:49]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
どう考えても納得できませんよ!Stanislavは品があってステキだったのに(カワイイしね)・・・彼の別ジャンルのダンスも見てみたかったですv-390

そうですよね!別のジャンルも見てみたかったです。。。
いきなりなんですが、相互リンクお願いしたいのですが…。【FOX Life】というFOX番組について色々、Stanislavが落選して、私も落胆したことなど書いています(笑)
いかがでしょうか?

>オリーブジュースさん
相互リンク、もちろんOKです。よろしくお願いします!こちらのブログに早速リンク貼らせていただきますね♪

ありがとうございます

やったぁ!嬉しいですo(^-^)o緊張していたいました(汗)
こちらこそよろしくお願いしますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2006/12/02 20:16]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
いえいえ、こちらこそ♪
Stanislavが落選してしまってさぞガッカリされてるでしょうけど、次のお気に入りを見つけて番組を楽しみましょう!私の場合はお気に入りの人=優勝者なので、あまりおおっぴらに褒め称えられません(^^;)ある意味ツライわ~。

では

こちらでダンスアイドルの結果を楽しみますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">テレビは絶対見ないもん(笑)
  • [2006/12/02 22:03]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
え?見ないんですか?見ましょうよ~(笑)
とりあえず引き続き頑張ってレポートしていきますね!

職場からすみません(笑)

わたすも、ダンス・アイドルに夢中なひとりでございます。
ミクスーでも思いのたけをぶちまけすぎて、(特にベンジー、愛称は弁児)皆に引かれてる状況ですww

ですが、トップ20の結果をとり忘れてしまい、誰が落ちた、ということだけ聞いていたので、kotobukiさんの結果詳細の記事には感謝感謝でございます、ありがとです!
しかし、ボトム3がものすごく納得いかない面々なんすけど・・・。
個人的にはあまり上手くなかったな、と思うコンビがぜんぜん入ってないんすけど・・・。

しかも、スタニスラフ~~~!!!←愛称・赤の広場。
なぜに彼を落とすのか!?もう腹立たしいやら、寂しいやら・・・。
相手の女の子はしょうがないとして(女子にはめちゃくちゃ厳しい自分w)、彼はここで落とすべき人じゃないでしょ!もっとイケルでしょ!審査員ツラ貸せ!と今更ながら激昂してみました。
もしかしたら、ラスベガスで落ちちゃったカワイイ恋人ちゃんの怨念&ジェラシーが届いてしまったとか・・・(笑)と、無理矢理な理由をつけてしか、彼の落選を受入れることができません。はい。

ともかく、ベンが残っているのは不本意です。

今日の18パフォも楽しみですね~!
観たらまた書き込みさせてくださいね~!

>よりとさん
やはりよりとさんもお好きでしたか・・・ブログで取り上げられていたのでそうじゃないかと思ってました!私はお気に入りの人=優勝者なので、ネタバレ防止の為思いの丈をぶつけるにぶつけられず悶々としております(笑)番組終了後のブログで「○○、大好きだ~!!」と叫ぶ予定です♪ミクシー、さぞ盛り上がっているんでしょうね~。弁児・・・(笑)これは“英酢”に続くヒットですね!他の候補者の愛称も是非教えてください(Benはまさか・・・)。Stanislav落選にはまったく納得がいきません。あの決め方はフェアじゃないと思うんですがどうでしょう?でもまぁ落ちてしまったものは仕方ないので(非情?)今日の放送を楽しみましょう♪

どーにも赤の広場。=スタニ落選ショックが響いております。わたすこの人こんなに好きだったけかなー?と。
で、記念にこちらの画像いただいてしまいました。事後報告ですみません。
ヘタしたらミクスーで貼っちゃうかもしれません。すみません。
あと、ジェイムズ組の70年代ですこダンスを涙もんで観ていた自分は、昔の人間ですw

まあ、実は私も優勝者はうっすら知っているのですけれども(笑)、そのひとがどんなダンスで勝ち抜いていったかは全然知らないので、ほとんど新鮮な気持ちで観ております。

>他の候補者の愛称も是非教えてください
ミクスーでは、画像入りで愛称公開しております。ものすごい気合いの入れようだーw
kotobukiさん、もしよろしければミクスーにいらっしゃいませんか?
ほとんどブログのノリでやってます。
ダンスアイドルの記事には、ヤミーン並みの食いつきぶりが窺えます、我ながら。
一応アドレス入れておきますので、気が向かれましたら、ご連絡くださいね~。
もちろん無理強いはいたしませんので…。

またも長文で失礼いたしますた~!

>よりとさん
画像は私も頂いて来たものですので、どうぞお使いください。私も70年代の話が出るとドキッとしてしまう歳ですよ(笑)
優勝者の名前は知ろうと思えば簡単に分かってしまいますよね(^^;)私我慢できずにその人のダンスをYouTubeで見まくってます!PC画面に釘付けになってまばたき出来ないって感じですよ♪
ところで、ミクシーへのお誘いありがとうございます!私ごときがよろしいんでしょうか?メール送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/134-5bed3891

