スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006 Christmas Concert スタート 

本日(現地12/1)よりクレイのクリスマスコンサートがスタートしました。今回はオーケストラとの共演ということでビデオやカメラの撮影は微妙かな、との話もありましたが・・・


さすがClaymateの皆さん!お仕事早いです!!


ファンサイトやClack Unlimitedには早くも本日イリノイ州WaukeganでのコンサートのClackがアップされていました!まさかこんなに早く見ることが出来るなんてありがたくて涙が出てきます


     ☆映像はこちら   Christmas Waltz               
                 The First Noel
                 Merry Christmas With Love
                 Winter Wonderland
                 The Christmas Song
                 HYAMLC
                 Sleigh Ride
                 Mary, Did You Know
                 HTHAS-OCAYF
                 MGUCL
                 OCOCE
                 DSIAFCD
                 All Is Well
    
    20061202173353.jpg




何と、クレイの美声が戻ってる~ 良かったですー!これが一番心配だったんですがようやく安心しました。そしてクレイ、髪の毛切りませんでした~。でもストレートになってる♪やっぱり少し変えてきましたね(笑)中に着ているグレーのVネックセーターはUNICEFセレモニーの時に着ていたものと一緒でしょうか?どうでもいいんですが、コード付マイクっていうのも今時珍しいなぁと思いました。

では怒涛の画像アップです。どうぞ~!(画像クリックで大きいサイズになります)


    20061202174126.jpg

    20061202174152.jpg

    20061202173736.jpg

    20061202173757.jpg

    20061202220148.jpg

    20061202174219.jpg

    20061202220327.jpg

    20061202174238.jpg




フフフ・・・ステキ~  今後のコンサートでも逐一ClaymateさんがClackをアップしてくれることでしょう。私達も期待しちゃいます!





スポンサーサイト

コメント

JNTの時ほどではないですけど、いいですね!声!
かなり良くなってますね。嬉しいです(ノ_<。)
やっぱりクリスマスソングを歌うクレイは素敵♪
トークもおもしろいですね( ´艸`)

でも…ストレートは…ちょっと…ね。って感じです(笑)
やっぱり切って欲しいです…ね。

>うらばんさん
ここまで声が戻っていれば充分ですよ♪海外の掲示板でも「The voice is back!」って喜んでますね。ほんとに良かったぁv-406
ストレートヘア、ダメですか?(笑)絶対切ると思ったんだけど、ストレートでくるとは意外でした。UNICEFヘアーが一番似合ってたと思うんですが・・・。

実はまだ全部見終わってないんですけど、コメントが待ちきれなくて(笑)・・なんだか一つ一つ見れるまですごく時間がかかってしまってv-406今HYAMLCまで見たんですけど、曲目が進むごとに声が調子よくなって「クレイだ♪」って感じでうれしかったです!今まで歌ってるクレイ(newクレイ)は高音の所とか苦しそうな顔ばっかり見てた感じだったんですけど気持ちよさそうに楽しそうに歌ってる気がしました♪だんだんとゆっくりでいいから昔の声に完全に戻るといいですね♪海外のファンもやっぱりクレイの声の変化気にしてたんですね。ファンだからちょっとの変化も見逃さないんですね。同じですね♪クレイの髪型は・・・私達から見て左を向いた時のクレイの横顔が素敵でした♪でもこの髪は・・ユニセフみたいにセットしてないっぽい方が長髪クレイでは一番いいですよね♪では続きを見てきま~す!

>YOUさん
なかなか開かないの私だけじゃなかったんですね。アクセス集中してるのかな?
絶好調とまではいかないけど、ほぼいつものクレイに戻ってますね。良かったです♪トークのほうは相変わらず絶好調のようで(笑)髪型は素直にステキ!とは言えないけどイヤだってほどでもない微妙な感じです。それよりクレイ本人が言ってた通り太りましたね。輪郭が・・・二重アゴが・・・v-11

こんにちは。
こないだチャットでご一緒しました。
拝見しましたよ~!すごい。これからちょくちょくお邪魔します。よろしくです!
ん~、ほんとにClayは良いっですねぇ。
確かに荒れ気味だった声もよくなってきてるし。。。ナマが見たいですねぇ。v-238
私もモチョットHairCutしたほうが好きですが、Clayならなんでも良いかな。

Claymaiteの皆さんはホントにすごいです!
このコンサートではカメラ禁止だったはずなのに、しっかり撮ってる!
でもでも、最初の一曲をダウンロードしてからClack Unlimitedが使えなくなっちゃいましたv-406やっぱりイリーガルだったから削除されちゃったのでしょうか。v-399
どなたかPCに映像保存された方、送っていただけませんか~?

Clack Unlimitedが見れるようになってました。気ばかりあせっちゃってすみませんv-393
AIWは最後のほう、声が裏返っちゃってましたね。クレイも自分で「あらら、、、」って顔してましたし。
でもそれでもがんばって歌うクレイに拍手e-460

>luvrockさん
こんにちは!この前のチャットではお世話になりました。楽しかったですね♪
クレイのコリスマスコンサートを当日見れるなんて、まるで自分も行ったような気分です。でも実際に生で聴いたらもっとすごいんでしょうね~。いつか行ってみたいです!髪は今後切ってくれるかも・・・どうかな?
つたないブログですがまた遊びに来てくださいね♪


>mikaさん
実は私大寝坊しまして、Clack Unlimitedの件全然知りませんでした(^^;)でもクリスマスコンサートの部分をリニューアルしてただけみたいですね。良かったです~。私も昨日出来なかったDSIAFCDとAILの映像をアップしました。これから外出するので戻ったらmikaさんの言われるAILをじっくり見てみたいと思います。ところでこのコンサート撮影禁止だったんですか?えらい数の写真が各所にアップされてますが・・・皆さんスゴイv-405

昨日見れなかったDSIAFCDとAIW見ました!
裏返ってるけど全然いいよー!!大丈夫大丈夫。これからいい方向に向かって行くはずです。オーバーワークにならなければいいんですが…なんてったってスケジュールがキツキツですからね!

昨日、あえて触れなかったこと…太った。
お腹出て見えません?下に着てるシャツのせいだと思うんですけど、妙に…オヤジっぽい(笑)あと二重あご!ガリガリ好きのkotobukiさんは「ちょっと…」って感じなんじゃ?私はまだ大丈夫です(笑)

>うらばんさん
こんにちは。
やっぱり!そうですよね。
tyraの時とかも笑うと二重あごだったし。。。
あの素敵なお家でのびのびしてられるからかしら?とか勝手に想像してしまいます。例のドーナツとか食べながら。ひゃひゃひゃkotobukiさんはやっぱOldClayくらいのがお好きですか?
遅ればせながら、真似してブリット買っちゃいました。にやにやv-221

どうもー。帰ってきました。最近忙しくてご無沙汰してすみません。
向こうでもこのことばかり気になって(笑)
やっぱり行きたかったよぉ生で聴きたかったよぉ見たかったよぉ、でもビデオでも泣けるよぉv-406という感じで非常に情緒不安定です(笑)もうちょっと髪は切ってほしいですが、でも素敵☆

>うらばんさん
私も12/1のDSIAFCDとAIWを見ましたが、ちょっと不安です・・・。大丈夫なのかな?と思いましたが今日12/2のパフォをみて一安心♪
クレイの腹はシャツの膨らみですよ、きっと!とは言え二重あごは紛れもない事実・・・v-13
愛しのガリガリクレイ、カムバ~ック!!


>luvrockさん
お察しの通り、私はガリガリクレイが大好きなのです(笑)
今以上に太ったらちょっぴりショックかも・・・でも結局クレイだからそれでもいいや!ってことになるんですけどね。


>newclayaikenさん
おかえりなさ~い!やはりクレイのこと気になっちゃいましたか?(笑)
しかもいつもは冷静なnewclayaikenさんが壊れかかってるーv-405
クリスマスコンサートはダメでもATDWツアーがあるじゃないですか!その頃には是非髪を切っていてくれるとありがたいですね(笑)

こんばんは↑ 昨日は映像に繋がらなくて見れなかったんですが、たった今見終わりました♪本調子とはいかなくてもカナリ良くなってますね~v-290 満足♪と思ったらまた新しい映像が更新されててビックリしました…笑 楽しみがまた増えましたi-278ありがとうございまぁすe-466

>ゆいさん
昨日はじめにアップしたアドレスが変更になっていたようでした。すみませんでした。
最後の2曲以外はいつものクレイの美声でしたね。今後も随時Claymateさん達のアップしてくれたClackを紹介していきますのでお互いに楽しみましょうね♪2005 JNTも同時進行で行きますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/135-972b4b7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。