fc2ブログ

Bravo, Clay!Bravo! 

いよいよスタートしたクレイのクリスマスコンサートですが、昨日の記事で映像が間に合わなかった「DSIAFCD」と「All Is Well」を今日アップしました。で、昨日はクレイの声が戻ってきた~!と喜んでいた私でしたが、この2曲の映像を見てまたちょっと不安になってしまいました クレイ本人も納得いかない顔でしたね。ああ、今日12/2 Merrillvilleのコンサートは大丈夫なんだろうか?と余計な心配をしていたら・・・フフ、さすがクレイ!


素晴らしいです!Bravo Clay! 

DSIAFCDはさすがに2005年のJNTとまではいかないですが例の聞かせどころではちゃんと声が出ていました。アンコールのAll Is Wellは素晴らしい!の一言で、最後は胸にグッと来るものがありました~。クレイも満足そうに見えました この調子で回を重ねるごとにいい感じになってくれればいいですね♪


ここにわざわざ映像アップしなくてもいいんですが、コンサートの回数も限られてますし折角ですので・・・(ほぼ自己満足の為です)。


     ☆映像はこちら  CW&TFN
                Merry Christmas With Love
                Winter Wonderland
                The Christmas Song
                HYAMLC
                Sleigh Ride
                MDYK&HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                All Is Well

    20061203210752.jpg



画像も皆さんがアップされてるので当然被っちゃってますが、あちこちにステキなクレイがいるっていうのもまたイイものですよ~♪(ちょっと無理やりですが)髪は切りたくないのならそれでもいいですが、ヒゲは剃ってほしいですね(^^;)その方がもっとステキになるはず


    20061203210827.jpg

    20061203210847.jpg

    20061203210811.jpg

    20061203210722.jpg




スポンサーサイト



コメント

映像&画像アップありがとうございます。
2日の「All Is Well」は、本当に素晴らしかったですね。クレイの満足そうな顔がものすごくかわいかったです!
歌う前にファンの方が「You Can Do It!」とクレイに声かけていて、それに反応するクレイもかわいいです!

今まで初日のコンサートのビデオを観ていました。昨晩FCのボードからピックアップしていたものでした。今朝になりのどが痛くおとなしく夕方まで寝ていた私ですがクレイの映像を見て元気になったようです。さてこれからMerrilville がアップされているかしらと思いFCのボードに戻ろうとしましたが、こちらをチェックしたところありがたいことに写真入で既にアップされているではありませんか!早速大、だーぃ好きなMDYN他2曲のビデオを観ましたが素晴らしかったですね!本当、昨晩、初日の声を聴いて少し心配していましたが(主人もクレイの声はどうしたんだ?と)、このビデオのクレイの声は高音も戻っていました、彼も満足そうでしたものね。この日はHSGirlさんが行ったコンサートですよね、報告が楽しみです。まだ、他のビデオを観ないといけないので又夜更かしに戻りそうです!それから私も出来たら髭をそってもらいたいです!どうも気になって仕方がありませんでした。髪の毛も長いですね。写真もたくさんあり、そうです、私の癖であるアップにして観ましたよ!有難うございました。クレイのコンサートツアーも始まったばかり、これから歌うたびに声もよくなってくれるのを祈っています。それから、初日はシカゴその他では雪が降ったとのニュースをCNNで観ていたので皆さんが会場にいけるのか心配していましたが多くのクレイメーツが駆けつけたようでホッとしました。

>mikaさん
もう今日のAIWには胸がジーンとしてしまいましたv-398 会場のファンの方々が暖かく見守ってくれた中、クレイも満足のいくパフォが出来て嬉しかったでしょうね♪クレイのおしゃべりも内容全部はムリですが雰囲気を楽しんでます(笑)今後のコンサートも随時アップしていきまーす(クレイ、ヒゲ剃ってー!)


>ClayTNeilさん
お体大丈夫ですか?クレイのコンサートビデオ見てたら確実に夜更かし決定ですよ。無理なさらないで下さいね。昨日の積雪写真、私も掲示板で見ました!でも雪なんかに負けるClaymateさんじゃありませんよ(笑)今日のコンサートは感動ものでしたね。ってまるで行った気になってますが・・・。実際行かれたHS Girlさんの報告を待ちましょう。このブログで映像見ていただけてるなら今後もアップし甲斐があります!

アメリカと日本なんて超遠いのにコンサートの映像がその日中にアップされる…なんて幸せなんでしょう(TДT)
日本の歌手よりも近くに感じます。
ほんとに今回のクレイは素晴らしかった!見てて嬉しくなっちゃいましたよ♪あの太って見えるセーターもなかったし(笑)今回のクレイは素晴らしいの一言です。

>うらばんさん
そうそう、しかも特等席で見てる気分ですよね♪会場ではもっと遠くの席から見ているファンの方もいるのに、贅沢な話です。そういえば今日はセーター着てませんでしたね。素晴らしい歌に気を取られて全然気付きませんでした(^^;)舞台が結構暑かったんでしょうか?

kotobukiさ~んv-406初日のコンサートの続きと二日目のコンサート見ようとしてるんですがなかなか見れなくて・・(泣)一曲見るのに一時間以上開くのに時間かかるんです~。よっぽど混んでるんですかね~?昨日は(今日?)コメント間に合いませんでした(笑)私だけでしょうか??でも二日目のAll Is Wellは見たんですけど、素晴らしかったです!泣きました。よかったね~クレイ、ちゃんと声が出て・・って気持ちになってしまいました。コンサートに行けなくても素晴らしいclaymeteの方達のおかげでこんなにもすぐに映像が見れるなんてありがたいですね♪♪行った気分になれるいい映像ばかりで嬉しいです♪

>YOUさん
YOUさんも?私だけじゃなかったんだ~!今その事に関しての記事をアップしたところなんです。やはりアクセス集中でしょうか?落ち着くまではYouTubeで見たほうが早いかもしれませんね。
でもAIWは本当に素晴らしかったですね!!心から感動しました(もちろん涙も出ました)v-406 早く全部見たいです~。

うわぁ、涙が何度も出そうになりました。
すごーく歌が上手いですね。
O Come O Come EmmanuelとAll Is Wellは絶品でした。
私は、Don't Save It All For Christmas Dayが好きです。この曲は、クレイもお気に入りみたいですね。
ああ、私も生でクレイのliveを見たいです。本当に切実に・・・・

>reikoさん
今回のAIWには皆さんが涙してるようですね。それだけの感動がありました!
DSIAFCDはクレイ以外では聴きたくないです。JNTではラストにこれを歌って観客がスタンデイングオベーションしてますよね。私もPCの前で思わず立ち上がっちゃいます(笑)生クレイだったらこの何倍も素晴らしいんでしょうね~・・・ああ、コンサート行きたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/136-5f25f9be