 


Link 追加 

Linkに1件追加しましたのでご紹介します。


FOX∞Life


newclayaikenさんのサイトでよく名前をお見かけするオリーブジュースさんのFOXチャンネルの番組に関するブログです。FOXの番組がお好きな方(私も好きです♪)は多いと思いますので是非遊びに行ってみてください!ここでも取り上げている「アメリカン・ダンスアイドル」で惜しくも落選してしまったStanislavへのオリーブジュースさんの熱い想いが伝わってきます。Stanislavってちょっとoldクレイに雰囲気が似てるんですよ♪


 Stanislav                       Clay
Stanislav.jpg 20061204163457.jpg





コメント

オリーブジュースさんのブログに実は毎日お邪魔させていただいてます♪なのでStanislav(難しい名前ですね(笑))にぞっこんの様子も見てましたよ~・・v-391クレイを友達に見せた時に「外国人にしては顔薄いね」(なにぃ~!(怒))って言われたんですけどその辺が似てますね♪目の色もグリーンっぽいですね??

>YOUさん
既にご存知でしたか~!Stanislavは品のあるステキなダンサーでした・・・ホント残念です。
クレイは顔薄くても彫りは深いぞ!とお友達にお伝えください(笑)

きゃぁぁぁぁ

掃除とブログ更新に追われて、遅くなりました。
まぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">なんと光栄です(≧ω≦)b kotobukiさんありがとうございます!嬉しいです。ヨダレがhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
もうStanislavネタが…尽きてきたので、オタクっぷりを発揮したいと思います♪
今日は「ダンスアイドル」ですねぇ。ブーブー(笑)
  • [2006/12/06 09:44]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
お掃除お疲れ様です!あっという間に水曜日、もう今から録画予約も済ませて万全の体勢で待っています(笑)先週のおさらいVTRでStanislavもちょこっと映るかも・・・。でもFinaleではTOP20のダンスがあるので彼も戻ってきますよ!(これってネタバレじゃないですよね)

やったぁ!!

また見られるんですね!!ファイナル早くやらないかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">始まったばかりですが(-.-;)
今日は見ようか見まいか。。。。。
  • [2006/12/06 16:22]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
見ましょう!そして「何よー、Stanislavのほうが全然良かったのに~!」と審査員にケチをつけましょう(笑)そして次なるお気に入りを見つけて・・・ってそれはムりですか?

kotobukiさんのお気に入りはどなたですか?私は…Stanislavがいいです(T_T)誰かいましたっけ?笑))あ!毒舌レビュー書くために見ようかなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">性格わるっ(笑)
  • [2006/12/06 19:15]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
私のお気に入りを言ってしまうと優勝者がバレてしまうので言えないんですよ~(ToT)
いちゃもん付けるためでもいいじゃないですか。私だって悪態ついてますから(笑)見ましょうね♪

わぁお

では、容赦なく書きますよ。(笑)今見てますからhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2006/12/06 21:16]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
Top18のダンス、いかがでしたか?
結果知ってるのに明日のResult Showの放送が待ちきれないですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/137-4e4e495f

