スポンサーサイト 


Clackが開かない!! 

この現象って私だけなんでしょうか・・・?

昨日のMerrillvilleでのクリスマスコンサートのClackをブログに貼りましたが、見ようとしても全然開かないんです!WMPまでは表示されるんですが待てど暮らせど“バッファ中”のまま、いったいどれだけ待たせるんじゃ!とイライラするばかりです アドレスが変更にでもなったのかと思って直接Clack Unlimitedから2006 クリスマスコンサートのカテゴリを開こうとしたんですが、これがまたなかなか開かない・・・そして結果は同じでした。

試しに他のカテゴリ(2005年JNT等)を開くとこちらは通常通り何の問題もなくClackにたどり着きました。あまり詳しくないのでよく分かりませんがこれってアクセスが集中してるとか、そういった関係でしょうか?見たいのに見れない状態で、もうブチ切れそうです


悔しいのでnew画像だけでもアップしておきます。はぁ~癒される


20061204170851.jpg

20061204171352.jpg

20061204171605.jpg

20061204171002.jpg

20061204171534.jpg

20061204171548.jpg







追 記 : 現在18:58ですが、先程YOUさんより今なら繋がり易いとの情報をいただき試してみたところ、見れます!見れます!やはりアクセス集中だったんでしょうか。本国のClaymateさん達も存分に堪能されて満足したのか、お休みになったようですね(笑)いや~良かった、お騒がせしましたー YOUさん、情報感謝です!



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさ~ん!今!今なんとなくClack早く開きますよ!私も昨日(今日)4時くらいまでクレイの画像に落書きとかしながら開くの待ってたんですけど全然でした・・(泣)で、今日も休みだったのでず~っと粘ってたんですけど~今なんかすんなり見れて・・あれ??って感じです(笑)アメリカが夜中だからでしょうかね?空いてきた?初日のAIW声ひっくり返ったのみました!クレイごめんね~笑っちゃった(笑)だって可愛いんですもんね~♪

>YOUさん
情報ありがとうございます!早速見てきま~すv-29

こんばんは。みなさん、夕べはお疲れさまでした(笑)
私も夕べはPCの前でまちぼうけでした。モデム壊れたかと。。。
今朝仕事に行くのにもつなげっぱなしででかけちゃいました。
YOUさんおのおっしゃる通り!今はほんとにサクサクですね。あとでまとめて見ます!
わくわくv-10

>luvrockさん
皆さん同じ状態だったんですね。PCの不具合じゃなくて良かった~、ホッとしました。
ようやく普通に見られるようになりましたので今のうちにガンガン見まくっちゃいましょう!

まとめて全部見てきました~♪スッキリしました~!クレイ、二日目はよりいっそう声の調子が良くなってて良かったです(安心)やっぱり最後のAIWは見ててまるで私が歌うかのように緊張して間奏では喉を微調整して(笑)そして歌い終えてスカッとしました♪やっぱりクレイの歌声はいいですね♪皆さん(私も)映像が見られるようになって良かったですね!夜中になったらまた見れなくなるかも知れないと思いお父さんからPC奪ってずっと見てました♪♪でも周りに家族がいるのでお客さんとの爆笑会話(?)もクレイみたいな片口上がりでひっそりとにやけてました(笑)

再びこんばんは。
参りました。やられました。
AIWを見てたら。。。みなさんと同じです。
鳥肌たってきちゃうし、眼はうるうるしてきちゃうし。。。なんてことなんでしょ。
やっぱりClayはたまらない。

Clackつながらなかったんですね。アクセス集中でしょうか?でもつながるようになってよかった♪♪
やっぱりAIWは何度見てもすばらしいです。

ところで、上から4つ目の写真キュート過ぎです!

>YOUさん
お疲れ様でした~♪YOUさんのおかげで私もスッキリです、ありがとうございます。
お父様からPC奪ってでも(笑)見た甲斐のある素晴らしいコンサートでしたね。
でも周りに人がいるとニヤケ顔したり一緒に歌ったりできないのでツライですよね(^^;)


>luvrockさん
あらら、やられちゃいましたね(笑)
最後のAIWの感動は何度見てもいいものです。ついウルッときてしまいますよね~。


>うらばんさん
原因はやはりアクセス集中とみていいんですよね?となると、明日もこんな調子でしょうか。
でも少し待てば見られると分かったので安心しました♪
このクレイ、むちゃくちゃCuteですよねv-10 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/138-1f177fb2

