スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサートの名称 

海外ファンサイトの掲示板を覗いたら、今回のクリスマスコンサートを何と呼ぶか?という話題がありました。そういえばコンサートにはそれぞれ名称があり、クレイの場合曲名と同様に頭文字を取ってJBTやJNTなどと呼ばれていますよね。


いくつか挙げられていた名称には次のようなものがありました。


 ★ JNaT2006 (Joyful Not a Tour 2006)

 ★ NaJNT2006 (Not a Joyful Noise Tour 2006)

 ★ NaCT (Not a Christmas Tour)

 ★ C-NAT (Christmas Not-A Tour)


他にもアルバムにちなんで「All Is Well Tour」や交響楽団との共演なので「The Symphony Christmas Tour」などの名称が挙がっていましたが、皆さんはどれがいいと思いますか?


       「う~ん、迷うなぁ・・・」
      20061205012702.jpg




スポンサーサイト

コメント

「The Symphony Christmas Tour」に一票お願いします。
あ、でも交響楽団の方には申し訳ないですが、皆さんクレイしか見てないですよね。clackでもそれがよく伝わってきます(笑)。

>mikaさん
まったくおっしゃる通り、皆の目はクレイしか追っていませんね(笑)
交響楽団の方々もよ~く分かっていらっしゃるかも・・・(^^;)
mikaさんももうすぐコンサートに行かれるんですね。生クレイ、羨ましいです!

私も「The Symphony Christmas Tour」に一票ですね。元々オーケストラとか好きな人なので。HYAMLCのトランペットのソロとか美しいですよぉ(* ̄ー ̄)そしてやっぱり、フルートの音が聴こえると反応してしまいます(笑)
素敵な演奏がクレイの美声をさらに引き立ててます!!

>うらばんさん
「The Symphony Christmas Tour」が人気のようですね~♪交響楽団とクレイ、優雅でステキ!うらばんさんはフルート吹けるんでしたよね!クレイと共演なんてどうですか?

Clack UnlimitedでじゃJNaTを使ってますね。私はNaCTが簡単で好きですが、あまり人気ないかも。ツアーじゃないって言ってツアーですから!ていうツッコミみたいな感じが好きです。

>newclayaikenさん
Clack UnlimitedもはじめはNaJNTになってましたがJNaTに変わったんですね。保存したClackの名称を全部NaJNTにしてしまったので、変更するの大変だぁ・・・(^^;)

私もTSCTがいいです♪Tで始まってTで終わる感じが略した時にいい感じ・・っていうだけの理由です(笑)でも響きがいいですよね!コンサート一日目、私の翻訳で合ってればお客さんがクレイのコンサートがどうたらこうたら・・(訳してないですね(笑))って言ったのに対して指揮者の方v-427←してましたよね?私たちのコンサートだぞぉぉみたいな??記憶があいまいでスミマセン・・。でもクレイが入って来た時の歓声を聞くとほぼ全員claymete間違いなし!ですよね(笑)お気の毒に・・クレイが大人気ですみません(笑)

>YOUさん
わ!また1票入りましたね(笑)日本ではこの名称でいきましょうか?って勝手に決めちゃいけませんね。本国はJNaTが多いみたいです。交響楽団の方々には大変申し訳ないですが、クレイと共演するからにはこの事態は予想していただかないと・・・。そういえばYOUさんは今日ステイシー・オリコのコンサートに行かれたんですってね!楽しめましたか?私もコンサートって行ってないなぁ。

ステオリ可愛かったですよ♪でもそれまでクレイのコンサート映像とMP3にドップリだったので(特にAIWに♪)聴いててクレイのコンサートにものすごく行きたくなっちゃって(笑)kotobukiさんにはクレイの大コンサートが控えてるじゃないですか♪ところでお聞きしたいんですが、クレイのコンサート行くとしたらお一人ですか?旦那さんとかお友達連れて行きます?私にはとてもそこまで付き合って~っては言えなくて・・。しかも海外なのでなお更。一人でも全然平気な人なんですけど、皆さんお連れがいたらやっぱり寂しいかなっと思って(笑)

”The Symphony Christmas Tour” にもう一票お願いします。クレイにはOrchestra がとても似合います、眼を閉じて集中して歌うクレイがオペラ歌手に見えてしまいます。コンサートのClackが次々とアップされているので、もう大変忙しい毎日毎晩です。嬉しいですね!

>YOUさん
ステイシーはMTVでビデオ観たことしかないけど、歌上手いしお肌ツルッツルじゃないですか?それがすごく印象に残っています(笑)
クレイのコンサートですが、まず旦那を連れて行く気は毛頭ございません!(笑)あと友人にCalymateは1人もいませんv-13 だから行くとしたら勇気を振り絞って1人で行くか、皆さんと日程などが合えば一緒に行けたらいいなぁと思っています。私は無職だし子供もいないので何とでもなりますが、仕事のある方はいろいろと調整が難しいですよね。正直、これを機に皆さんともお会いできれば嬉しいな、とも思います♪

>ClayTNeilさん
すごい!日本で大人気の「The Symphony Christmas Tour」ですね♪交響楽団をバックに歌うクレイは何だか神々しくもありますね。生で聴いたら絶対泣く!間違いなく泣きますね!(笑)今回はClackのアップも前回より落ち着いてきたみたいなので、私もゆっくりいい画像を選んで記事を書きたいと思います。

そうですか~旦那さん(笑)私の職場は前もって言ってれば休みがある程度取れるので問題ないですよ♪でも海外まるっきり一人でっていうのは一生分の勇気を振り絞っても私には無理です~(泣)皆さんと一緒に行くこと前提で考えてました(笑)ぜひご一緒したいですね♪ず~~っとクレイの話だけでも(日ごろの分も♪)いけますよね(笑)楽しそう♪ありがとうございました~♪

>YOUさん
もし1人で行くとしたら、クレイのコンサート会場に行く以外はずっとホテルにこもりっきり状態になるでしょう(笑)1人で行くことにすべての勇気を使い果たしちゃいますから!皆さんで一緒に行くような方向に話がまとまったら是非ご一緒しましょう♪クレイの話だけしていられるなんて夢のようじゃないですか~v-398

皆さんがアメリカまで来られるなら、私もモントリオールから参加したいです!
実は今回のコンサートは夫と行くんです。クリスマスプレゼントとして「ニューヨークまでコンサートに一緒に行くか、私一人で行く許可がほしい」とお願いしたところ、一緒に行く方を選んでくれました。もちろん旅費は私が全部負担です(笑)。

>mikaさん
mikaさんもご一緒できれば更に嬉しいです♪こんな機会でもないとお会いできませんからね。
mikaさん、旦那様と行かれるんですか?では心強いですね~。うちの主人はもともと休みの取りづらい職種ですし、私も主人が一緒だと気を使ってクレイのコンサートに集中できなさそうなので、1人で行ってもいいことになっています(笑)本当に実現するといいんですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/140-79355e00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。