スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌てず騒がず 

今日(現地12/4)はNYのVeronaにてクリスマスコンサートが開催されました。初日と2日目は大慌てでClackをアップしましたが、少し時間を置いた方がいい写真も出てくるし映像も揃いますので、本日は急いでアップせずに明日以降にゆっくり記事を書きたいと思います。一応画像だけ何枚か・・・。


   ため息ものですね・・・ 
 20061205191729.jpg

 20061205192137.jpg




とりあえず12/1, 2の画像で壁紙を作りました。例によってキチキチ貼りですみません(画像クリックで壁紙サイズ)。


  ★12/1 Waukegan
 


  ★12/2 Merrillville
 



スポンサーサイト

コメント

ほんと大人の色気たっぷりの写真ですね~!kotobukiさんゆっくりゆっくり記事を書いてくださいね♪楽しみにしてまってます!1日目の写真見て思ったんですが、クレイの生え際白くないですか?光具合ですよね・・(笑)2日目の写真の右下の斜め具合がカッコイイですね!上の真ん中の目つぶったのもヤバイですv-398日別の壁紙作っちゃうなんてお仕事はやいですね~♪

>YOUさん
あ、ありがとう、YOUさ~んv-406 明日にはアップしたいと思ってます。
3日目のAIW見ましたがもう心配ないって感じでしたよね。Clackも混み合ってなかったし、Claymateさん達も安心されたんでしょうか。壁紙はこんなキッチリ貼りばかりじゃなく、うらばんさんの取説を参考にGIMPで透かし画像なんぞ使って作りたいんですが、うまくいくかなぁ(^^;)

素敵な写真を有難うございます。伏し目のクレイやはりたまりませんね。あの長~ぃまつ毛が…。最前列のチケットが取れたとしても双眼鏡を持っていってドアップでクレイをチェックします!あ~あコンサートに行きたい!雪が降っていても何でもいいからとにかくあの雰囲気に浸りた~いです。。気になったのですが映像に入っているclaymatesの声がどうしてもおば~ちゃんたちの声に聞こえてしまいます(笑)

>ClayTNeilさん
伏し目クレイ最高!!あんな目で見られたら即・・・v-282です!ドアップ大好きClayTNeilさんに満足していただく為、大きいサイズへの変換を心掛けております(笑)Claymatesの声がおばあちゃん達の声に聞こえるのは、本当におばあちゃんだから・・・って、私ったら自分もおばはんなのに何て失礼な事を!(笑)

こんばんは。
ひゃぁ~!すばらしい!
いつも嬉しいお宝をありがとうございます。
2枚目の画像のクレイが。。。ばたっです。
大好きな横顔でしかも、伏し目v-10
明日から携帯待ちうけに使わせてくださいませんか?
携帯見るたびに倒れそう。。。
私も3日目のClackでまず、AIWを見ました。
歌い終わってClayも満足そうでしたね。
でも、歌う前にちょびっと緊張してたのかしら。。。この歌大好きです。

>luvrockさん
完全に自分のことは棚に上げてますが、luvrockさんも夜更かし派ですか?(笑)
このクレイ、ホント素敵でため息も出るけど逆に息を呑む美しさでもありますね(どっちなんだ?)。
私も頂き物なので、どうぞお使いください。でも外で携帯見て倒れたら危険ですね~。
クレイの声は問題なさそうですが、初日のことを考えると緊張しちゃうのかもしれませんね。それがまたカワイイですv-415

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/141-39bab5a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。