スポンサーサイト 


JNaT in Verona. NY 12/04 

先日記事にしたクレイのクリスマスコンサートの名称は「The Symphony Christmas Tour」が人気だったのですが、Clack Unlimited等で「JNaT」と表示されているので混乱しないように今後は「JNaT」で統一させてください(あんまり好きじゃないんですけどね・・・)。


遅ればせながら12/4 VeronaでのコンサートのClackをアップさせていただきます。この日のクレイはオレンジのシャツにタイ、縦縞入りのダークグレースーツという衣装で登場!このスーツは初日のものと似てますね。そしてこのオレンジのシャツとタイはもしかして・・・これと同じかな?何せクレイは物持ちがいいですからね♪


     本日のクレイ♪
   20061206182000.jpg



 Orange Shirt                    Orange Tie 
20061206175704.jpg 20061206181326.jpg




今回はゆっくりClackアップを待った割には映像も画像も少ないんですよね~、ちょっとガックリ しかしそんな贅沢は言っちゃいけませんね。映像は今のところ全曲アップはされていないので随時更新します。曲のほかにクレイのお喋りも掲示板等では評判が良いようですよ。内容がよく分からないのが残念です(^^;)

 ※ Clack(映像)追加しました。


     ☆映像はこちら  Christmas Waltz
                The First Noel
                MCWL
                Winter Wonderland
                TCS
                HYAMLC
                MDYK
                HTHAS-OCAYF
                MGUCL Part.1
                MGUCL Part.2
                OCOCE
                DSIAFCD
                All Is Well
                Banter -1
                Banter -2

    20061206183459.jpg



いいですね♪声の調子も好調なんじゃないですか?もう心配ないと思いますが、クレイは緊張していたのかAIWの前にはまた指をクロスしてお祈り(?)していましたね そして観客も声援を送ってクレイを励ましていて、会場全体がクレイを見守っている様子がうかがえました。そして素晴らしい歌にクレイ本人も観客も(もちろん私達も)大満足!今後のコンサートにも期待が高まります。


    20061206185149.jpg
   
    20061206185419.jpg

    20061206185231.jpg
 
    20061206185128.jpg

    20061206185211.jpg

    20061206185355.jpg

    20061206185302.jpg




スポンサーサイト

コメント

なぜかこの日のクレイ写真は横顔が多いんですよねぇ。kotobukiさんは横顔がお好きだからよかったですね!(笑)私は真正面が好きなんですけど…。スーツがいつも違っていいですよね!

オレンジいいですよね!初日から2日間はシックな感じだったので、明るく見えます♪
Clackが少なかったのは少し残念ですけど、まぁアップしてくれるだけでも感謝感謝ですからね!多くを求めてはいけないな…と思いました。

クレイ、そろそろヒゲを…。

>newclayaikenさん
あ、横顔ばっかりって今気付きました(笑)
横顔好きですがもう少し正面顔もほしかったかな・・・う~ん、でも私は段々自分が贅沢になってきてる気がします。本当は日本にいながらリアルタイムでクレイの様子がわかることに感謝しなきゃいけないんですよね。


>うらばんさん
オレンジ新鮮ですよね。でも絶対AMAの時のだと思いませんか?ちゃんと取って置いたんだ・・・v-398 私もねClackの少なさを嘆いたりしてちょっと反省です。本来なら感謝すべきなんですよね。他のファン(クリストフとか)なんてこんなにシェアしてくれませんから!

kotobukiさん、またまたみつけましたね。オレンジのシャツとタイ、私は好きですね。クレイは本当に物持ちがいい!私と同じです(おかげ様でクローゼットはパンパンで部屋にはみ出していて主人からいつもクレームがついています)

またまたクレイの素敵な写真のオンパレード!全部気に入りましたよ!PC初心者の私は壁紙とかファイルとかに保存して活用したいのですがこれが出来ないつらさ!そして惨めさ!とりえずアップしてお気に入りにクリックしました。kotobukiさんがご近所にお住まいでしたらPC持参でアポなしでお邪魔したいです!迷惑ですか?携帯の待ちうけ写真にも出来るらしいので色々やりましたが見事失敗の連続でした。PCのレッスンを受けないといけないのでしょうかね。kotobukiサンたちサイトを立ち上げている方たちが羨ましいです。

アメリカのクレイのコンサートに行かれるのですか?私は主人つきですが(いつも一緒なのです!)5月にクレイの住んでいるとなりの町に用事で行くのですが、それにあわせてぜひどこかのコンサートで生クレイをもう一度見たいですね!以前、HS Girlさんのところに集合という話も出たりしましたが、考えただけでも楽しいですね!主人と一緒でもいいのですがkotobukiさんたちと一緒でしたらもっと盛り上がりますよね!「Japanese claymates(Claypan?)ここに参上!!」って感じで!「皆でいけば怖くない」ですよね!いつか皆さんと一緒に行きたいですね!エコノミーでもいいです!飛行機の中ではクレイの歌をMP3で聴いたりPCにダウンロードした映像を観たり、わいわいがやがやで!(他人にあまり迷惑がかからないように) 想像しただけでもわくわくして来ました。

こんばんは。
おおっ!今日もたくさんのClay!をありがとうございます。
オレンジClayも雰囲気いいですね。横顔多いから端整なお顔がよくわかる(でれっ)
最近仕事から帰るとへろへろですが、みなさんのblogやサイトやコメントで、いっきにテンションがあがります。どうもありがとうございます。
これからも楽しませてくださいね。
>うらばんさん
やっぱり!実は私もひげcheckしてました。夜だからなのかな。。。意識して伸ばして。。。はないですよね。
もじゃclayはなんとなく想像できない。
>ClayTNeilさん
私はPCから携帯に画像のファイルを添付しメール送信しています。受信すると自動的に携帯のマイピクチャに保存されるので、それを携帯で待ちうけにしてます。毎日日替わりClayにしてますが、たまりませんよ~!お試しください。

>ClayTNeilさん
同じシャツ(って決め付けてますが)を着ていてもoldとnewでは全然雰囲気が違いますね。もちろんどちらもステキですv-238
私もPCは初心者同然ですよ(^^;)人に教えるなんてとんでもない!ClayTNeilさんは名古屋にお住まいでしたよね。私は千葉県ですのでアポ無し攻撃はムリですよ~(笑)
ご主人とクレイコンサートに行かれる方って結構いらっしゃるんですね。でもclaymate同士の方がきっと盛り上がりますよ!もし実現したらその時は是非ご一緒したいです♪


>luvrockさん
本当になんて美しい横顔・・・一日中でも眺めていたいです♪
いつもシックな装いのnewクレイですがたまには明るい色合いもいいものですね。まぁ何着てもたいがいは似合っちゃうんですけどね。個人的にはロングコートがたまりませんv-413
仕事の疲れを癒してくれるクレイはビタミン剤みたいなものですね♪何本でもいけちゃう!

はい、私もロングコートのClay好きですよ~!なんか気品を感じてしまいますよね。
ところで例のオレンジシャツですが、AMAのときのはちょっとサテンっぽい感じで、今回のはマットな感じに思えません?タイは完全におんなじですね!でもなに着ていてもたまりませんね。
アメリカのコンサートに行かれるのですか?羨ましい。是非楽しんできて幸せ分けてださいね。私もご一緒できるといいな。。。

>luvrockさん
ロングコートは選ばれた人しか着ちゃいけないアイテムですよねー!以前は私の中では「MATRIX」のキアヌ・リーヴスが1位でしたが、クレイがその座を奪い取りました(笑)ホントに品があってまさにプリンスe-354 オレンジシャツ別物ですかね?2枚持ってるとしたら好きな色なんでしょうか。元気の出る色ですね♪あの~、コンサートは「行けたらいいですね」って段階の話でまだ決まってはいないんですよv-390 でも実現させたいです!

横顔クレイいいですね~♪Clack見ました!もう~安心して見ていられる感じですね。初日の恐る恐る歌ってる感じがなくなって高音も昔と同じで迷いのない張りのある声で素晴らしいです♪良かった~。でもまだちょっとAIWを歌う時は緊張感のある顔してますね~「You can do it !」だから大丈夫だよ~クレイv-392なんかAIWを歌う度claymeteさん達のこの声が聞こえますね(笑)私もコンサート会場で応援したいな~・・・。

kotobukiさん、私の大学時代の大親友が千葉県に住んでいるのです!2日前も今度会おうねと電話で話したばかりです。でも、アポなしで行くなんて言ってしまいましたがkotobukiさんの住所も知らないで行けませんよ(笑)ストーカー行為はしませんので安心してくださいね。

ところで髪の長いのはまあいいとしても「髭」をなんとかしてもらいたいですね!アメリカのクレイのバスまで行って出張サービスしたいです!電気かみそりとローションを持って!夜更かし中でハイテンションになっています!

>luvrockさん、有難うございました。早速試してみますね。実は何も上手くいかなかったので、クレイのCDのジャケットを携帯で写真を取って待ち受けにしようと思っていたのです(笑)恥ずかしいですね。ファイルにしないで写真をそのまま携帯に送ってしまったら見事失敗でした!

>YOUさん
コンサートでは「キャー」とか「わーっ」て声しか上げたことなかったけど、クレイのコンサートは観客が文字通り声援を送ることが多いですよね。ちょっとうるさいなって思うこともあるけどAIWの前の「You can do it!」はこちらも「うん、うん、そうだよ!クレイ」って頷いちゃいます。実際にコンサートに行って大きな声で「あなたなら出来るわー!」って日本語で言ったら「え?何て言ったの?」ってクレイが聞き返してくれないかな~v-398


>ClayTNeilさん
千葉のお友達と会われる時はClayTNeilさんがこちらにいらっしゃるんですか?それならいつか会える時がくるかも!ですね♪
クレイのヒゲは評判悪いですね。もちろん私も剃ってほしいです!ステキな画像をみるたびに「このヒゲがなくてツルツルだったらなぁ」と思ってしまいます。交響楽団とのクリスマスコンサートなので絶対ヒゲはないだろうと踏んでたのに~(髪も切ると思ってたのに)。ClayTNeilさん、クレイのバスに乗り込んで剃っちゃってください!(笑)

本当に、くどいようですがクレイって歌がうまーい。
O Come O Come Emmanuel、かなり丁寧に歌っていますね。この曲好きです。いい曲ですね。
クレイのクリスマスソング、かなり良いですね。ファミリーファミリーしてないし、かといって自分に酔っているような歌でもないし。
当然クレイの歌い方も好きなのもあるんですけどね。

>reikoさん、決してくどくはないですよ!クレイは歌が上手い!!私もOCOCEがだーい好きで繰り返し聴いています。クレイの表情を観るのも好きですね。

kotobukiさん、私どうしてもこの「写真集」(?)に戻ってしまいます。考えてみたら最近主人の顔を見るよりクレイの顔を見ていることの方が多いんですよね。ちょっと罪悪感を感じながらそれでもPCの前に座り続けている私、これってあの「オタク」って言うんですかね?
クレイの写真集が出たらいいですね。でもアメリカってそういうものがないんですよね、確か。日本で発売記念のサイン会なんかあるのでしたら東京でもどこでも行きますよ!アメリカのFCでも考えてくれないかと思ってしまいます。売れると思いますがね。ツアーのプログラムには写真が載っていますが...。

>reikoさん
くどいもんですか!何度聴いたって上手いものは上手いんですから!!何度でも言いましょうv-218
OCOCEはクレイも好きだと言ってたから思い入れたっぷりなんでしょうね。それが聴き手にも伝わるのかもしれません。
あとreikoさんの言われてることすごくよく分かります!どんなに歌が上手くても自己陶酔されちゃ興ざめですよね。クレイにはそんなものは微塵も感じませんし、こちらが陶酔させられてますv-10


>ClayTNeilさん
前にもクレイの写真集出したら売れるのに、っていう話題になったことがあります。クレイはステキな写真が大量に存在してるので、もし写真集出すとしたら全50巻なんてことになりそうですね(笑)それでも全部買いますが。私の画像ファイルはクレイ写真で溢れかえっていて、さながら写真集のようです。何とかしなきゃ・・・(^^;)
うちもこの頃主人の顔を見て話す、ってことがないような気がします。話し中も視線はPCのクレイ画像へ~v-413 やはりマズイでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/142-f304815d

