 


暫し小休止 (Clack待ち) 

昨日の12/4 VeronaのコンサートClackを更新しました。まだ全曲揃っていませんが曲ごとに映像を貼りましたので、まとめて観たい方はどうぞ。


既に12/5 Englewood12/6 Baltimoreのコンサートが終了していますが、映像と画像のアップが少ないのでもう少し待ってから記事にします。スーツ姿のクレイがステキなので今度はどんな色合いでコーディネートしてくるのか興味津々です♪クレイの声については良い状態に向かっているようだし、もう心配しない事にしました。たまにかすれちゃってもご愛嬌!って事で私としてはOKです


Clackを待つ間、12/1 Waukegan12/2 Merrillvilleの画像がまた新たにアップされていましたので、その中から私の胸にグサッときたものを何枚か貼ります♪もうどれもステキでステキで、選ぶの大変でした(笑)コンサートを楽しみつつこんなに素晴らしい写真を撮ってシェアしてくださるClaymateさんに再度感謝です


 ★12/1 Waukegan
20061207170954.jpg

20061207171141.jpg

20061207171056.jpg

20061207171118.jpg



 ★12/2 Merrillville
20061207171945.jpg

20061207171916.jpg

20061207171841.jpg

20061207172047.jpg

20061207171816.jpg

20061207172007.jpg





コメント

最近は映像を見るだけで時間がつぶれるので、画像大量アップは嬉しいです♪♪
髪型どんどん変わってますよね?ストレートじゃなくなっていってる気がします。

>うらばんさん
初日と2日目は映像も画像もすごく気合が入ってるんですよね。今でもアップが続いてますから。
12/6の画像を見ましたが、またヒゲが・・・。しかもちょっと濃くなってる気がするんですよ。剃った方が絶対ステキだと思うんですけどねぇ。
髪はストレートが取れてきちゃったんでしょうか(笑)だったらいっその事切ってしまえ~v-331

映像見ましたよ~♪もう声は心配ないと確信しちゃいました。ガラガラ~って声も聴こえなくなってますし。歌ってるうちに調子を取り戻したみたいで表情にも余裕が見えてきましたよね!上から3番目の写真・・なんて優しい目をしてるんでしょう・・私の心臓にグッサリきましたv-413

>YOUさん
AIWを歌った後のやり遂げた!って顔がイイですね♪誇らしげで思わず「ブラボー!」と叫びたくなります。
YOUさんの胸にもグサッときちゃいました?(笑)ほんとはもっとグサグサきてたんですが何とかこれだけ選びました。この写真見ると私のツボが分かっちゃいますねv-402 あ~恥ずかしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/143-88763994

