スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ダンスアイドル (Top18 Performance) 

先週のStanislavショックも覚めやらぬうちに「アメリカン・ダンスアイドル」はTop18のパフォーマンスへと突入です。前回と同じペアの9組がくじで引いたカテゴリのダンスに挑みますが、このチョイスが吉と出るか凶と出るか・・・。


先週素晴らしいダンスで優勝候補と言われたMartha&Travis、今回はクランプに挑戦、といっても私これ知りませんでした。ヒップホップよりも更に激しい感じで関節外れそうですが、またまた審査員にプロ並みと言われた順調な2人でした。Travisって何踊らせてもスゴイな~。

      Martha&Travis
    20061207213702.jpg



前回ボトム3入りしてしまったJessica&Jaymzはフォックストロットをチョイスして不満気のご様子でしたね。パフォはキレイだったはずですが全然印象に残っていません。何でだろう・・・。

      Jessica&Jaymz
    20061207221307.jpg



続いてAllison&Ivan、前回私の中では絶対落選確定だったIvanでしたが今回は得意のヒップホップで名誉挽回です!もう専門分野だと得意満面なんだから(笑)前回に引き続きそつ無く踊っていたAllisonはオールラウンドプレイヤーですね。

      Allison&Ivan
    20061207215110.jpg



前回のヒップホップは散々だったJoy&Dmitryはサンバに挑戦です。パフォ前に練習風景が流れますが、私この時の黒いシャツのボタンを一番下だけ留めて踊るDmitryに大爆笑してしまいました(笑)それはSexyさのアピールか?はたまた踊りやすいからなのか?本番では更にシャツが透けていたのがツボでしたね(笑)肝心のパフォはもうDmitryの独壇場で、完全に置いてきぼりのJoyはDmitryのダンス教室の生徒さんって感じでした。

      Joy&Dmitry
    20061207220152.jpg



ホットなペアのNatalie&Musaはコンテンポラリーをチョイス。前回といい今回といいMusaはまったく専門外のダンスばかりでちょっと可哀想ですね。でもパフォは何やら艶めかしくてリアルな感じで良かったです。Musa頑張ってるじゃん!

      Natalie&Musa
    20061207222003.jpg



ペア決めでギクシャク(?)したHeidi&Ryanはわだかまりを解消しポップスに挑戦しましたが、歌手のバックで踊ってるような印象であまり良くなかったような・・・少し安っぽい感じでした。(ごめんなさい、画像がありません)


どうしてボトム3に入らなかったのか不思議でしょうがないAshlee&Benはアメリカンジャイブ、っておいおい!大丈夫かい?とド素人の私が心配した通り、今回も何だかな~って出来でした。約1分半のパフォが恐ろしく長く感じました。

      Ashlee&Ben
    20061207223105.jpg



前回私のベスト3だったAleksandra&Jasonは打って変わってヒップホップでした。Jasonは遅れを取るAleksandraのために自分のレベルを落として合わせようとします。この辺がJoy&Dmitryと違うところですね。パフォは特に何も感じませんでした。上手に踊った、でもそれだけかな(何だかエラそうですね、私)。

      Aleksandra&Jason
    20061207223853.jpg



さぁお待ちかね“最も意外なカップル”のDonyelle&Benjiの登場です。今回のパフォはチャチャに決定!Benjiにはお手の物ですがDonyelleは練習では苦戦しているようでした。が、本番はスゴかった!Benjiの動きに目が釘付けだし、Donyelleは本当にSexyで魅力的でした~♪この2人が最高だったので他のペアのダンスなんて吹っ飛んじゃいました(笑)

      Donyelle&Benji
    20061207225110.jpg



ふぅ~、さすがにすべてのペアを取り上げたので疲れました(^^;)ここまで読んでくださった方もさぞやお疲れでしょう(笑)今回は私の落選者予想は当たるのか、続きのResult Showが楽しみです。

エンディングで番組のテーマ曲に合わせて全員で踊ってる映像で、はじめは社交ダンスだったのにいつの間にかIvanと向かい合ってヒップホップを踊るDmitryにまたも大爆笑!しかもあの衣装で・・・(笑)今回は完全にDmitryがツボに入った私でした。



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさんお疲れ様です!全部にコメントされてすごいです!!アメリカン・ダンスアイドル本当お好きなんですね~伝わってきます♪私はたま~にしかテレビ見ないのでこの回は多分見てないです・・でも今日放送したのは少し見ましたよ♪Dmitryちょっとカッコイイかな?って思っちゃいました(笑)でも丈が長いキュロットみたいなの穿いてるのがちょっと・・・。(笑)

>YOUさん
ダンスのことなんて何も知らないのにエラそうにコメントしてしまいました。でも本当にダンスって見ていて楽しいです♪YOUさんはDmitryがお気に入りですか?ちょっとヒュー・ジャックマンに似てませんか?(似てないか・・・)衣装のセンスはちょっとね(^^;)

アメリカン・ダンスアイドル面白いですよね♪私も毎週見てます。私のお気に入りはマーサ&トラヴィスとドニエル&ベンジーです。お互いを気遣う相性がいいペアは見ていても好感持てますね。来週も楽しみです。

ドミトリー=開襟王子、今回かなりインパクツな彼でしたね。
なんだろう、あの人…。何をアピりたいのかわかりません(笑)

弁児&ダニエルは、皆が応援するだろうからひとまずお休みして(なんか、弁児ウザくなってきたw)、コンビとしては、上手いけど何気に地味なジェイムズ(トラボル太)&ジェシカ(お嬢)を応援します。
んでもって、アイヴァンの子犬的な可愛さに、”パピ吉”と名付けて愛でたいと思っております。むふふ。

(私信:ミクスーのコメントレス、もうちっとお待ち下さい…すみませぬ)

>makirinさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
FOXのリアリティショーにすっかり夢中になっていますが、この「アメリカン・ダンスアイドル」はホント毎週楽しみにしています。
私もその2組お気に入りです♪Jasonも好きだったんですが今回落選してしまってショックです・・・。


>よりとさん
「開襟王子」はSexyを強調したいんですかね?どう頑張っても脇役タイプといった感じでキャラ的に損してる気がします。王子なのに・・・(笑)
弁児ちょっとウザイですか?私はまだまだOKです!もっとハジけてナイジェルあたりに怒られてシュンとしちゃうとこ見てみたいです~v-398
トラボル太は品のあるダンスより下品路線のほうが似合ってませんか?(いい意味ですよ)でもパートナーがなぁ・・・何せお嬢ですからね(笑)
Ivanはまさにパピー♪ハマりすぎです。すごい、よりとさん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/144-1b6f9755

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。