スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top18→16 Result Show) 

お待ちかねResult showの始まりです!今回のオープニングダンスはジェームス・ブラウンで来ましたか~。またしても皆伸び伸びと踊ってますね。男衆がみんな同じような服装なのでお気に入りがどこにいるのか探すのに苦労しました(^^;)ホストのCatさん、ヘアーにボリュームを持たせてハリウッドっぽくなってる♪

前回のパフォを振り返っていよいよボトム3のペアの発表です!ところで本番前の練習でDmitryとJoyは一悶着あったようですね。他のペアもカメラの前では相性バッチリ~♪みたいなこと言ってますが同じような事がありそう・・・。
 
9組となったのでCatさんに3組づつ呼ばれて合否を告げられます。今回のボトム3は次の3組でした。

 Joy&Dmitry  Heidi&Ryan  Aleksandra&Jason

また!またAshlee&Benがボトム3に入らなかった!何でだろう?ダンスは置いといて、キャラとしてそんなに魅力的ですかね?私はどうしてもBenを受け入れられないんです。ダンスにも特に惹かれないし何より踊ってる彼の顔が怖いんですけど・・・。


各自の短~いソロパフォーマンスの後、審査員の話し合いの結果落選者が発表されます。この短いソロパフォーマンスに意味はあるのか?と前回書きましたが、その限られた時間に自分の持ち味を出して踊れる人とそうでない人がはっきり分かるものなんですね。今回で言うと切れ味抜群のHeidiと不安が全面に表れたAleksandraのダンスはあまりにも対照的でした。


そして結果発表、まず女性は思ったとおりHeidiは一抜け。ナイジェルに「君がBenjiのいとこだってことを初めて実感した。ダンスのスタイルと笑顔がそっくりだから。」と言われてました。でもBenjiより気が強そう(^^;)今回の落選者はJoyでした。美人だけどダンスに秀でるものがない、というのが理由だそうです。落選を告げられても後ろに立っていたパートナーのDmitryと抱き合ったりしなかったのは、まだわだかまってるせいなの?と余計な事を考えてしまいました。


       Joy.jpg



続いて男性3名が呼ばれ、心の中では絶対ボトム3に入ったのは自分のせいじゃないと思っているであろうDmitryが抜けます。Ryanが呼ばれナイジェルに「君のダンスは人の心に響かない」とキツイ事を言われます。が、落選を告げられたのはJasonでした。Jasonは先週コンテンポラリーで素晴らしいダンスを踊って感動を与えてくれたのに、人の心に響かないダンスを踊るRyanを残すのは何故?


       Jason.jpg



今回は2組のペアからそれぞれ落選者が出たので残った2人(AleksandreとDmitry)が次回から新パートナートとなります。すごい身長差だけど大丈夫なのかな?前回に続いてジャッジの最終審査結果に疑問を残しつつ、次週に期待するとしましょう。



スポンサーサイト

コメント

ショックです、ショック…。ジェイソンショック。
光くんショック。
なんでこう、目に掛けてた人ばっか落とされるんだろうって感じで。
私は正直、ライアンが落ちるんじゃないかとワクワクしながら観ていたのに…。
kotobukiさんと同じく、審査に疑問を感じております。特に男子に対して。
言ってることにいまひとつ納得がいかないし。
なんだか矛盾してるし。
あと、米国視聴者もオカシイ。
ベンとアシュリー残してるって、ネタかなんかでしょうか?(笑)
私も全く彼らのパフォに共感できんのです。

こちらでも長々と書いて申し訳ありません。
次週こそ、納得のいく結果を見せていただきたいものですよね。

>よりとさん
到底納得出来かねます!変ですよ、絶対!!「人の心に響かないダンス」ってある意味致命的だと思うんですが、そこまで言っておいて落とさないって何なんでしょう?私達の見方がど素人なんでしょうかね。もう訳分かりません。
Ashlee&Benはネタと思うしかないですね。AIで言うところのチキンリトルみたいなもんでしょうか。Benが怖いよ~v-409 今回のResult Showを見て何気にHeidiが性格キツそうだな~、と思いました(笑)だからRyanは「カカァ殿下」?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/145-11c566e3

