 


JNaT in Englewood. NJ 12/05 

小休止をいただいてClackのアップを待ったんですが、これ以上待っていると次のコンサートがどんどん始まってしまうので、この辺で一度今あるClackを紹介させていただいて後日追加があったら随時更新することにします。


では12/5 NJ EnglewoodでのコンサートのClackをどうぞ。とは言ってもこの日の映像はアップされておらずmp3のみとなります。一応貼っておきますね。

 ※ Clack(映像)追加しました


      ☆音声はこちら  Englewood mp3

      ☆映像はこちら  The First Noel
                 MGUCL
                 OCOCE
                 All Is Well

    20061208030913.jpg




この日は画像も少ないんですよね~。だからどこかで見たことあるものばかりかもしれませんが我慢してください(^^;)ちなみにブログに貼った画像は大きいサイズがあるものはクリックで表示されるようにしてありますので、お気に入りがありましたらとりあえずクリックしてみてください。

この日のクレイは濃い茶系のシャツとタイにベルベットのジャケット(スーツかな?)でまたシックな装いに戻りましたね。この色合いも上品なクレイって感じで好きです♪


    20061208030935.jpg

    20061208031007.jpg

    20061208031026.jpg

    20061208031043.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/146-80e5d9b1

