 


JNaT in Baltimore. MD 12/06 

5日目は12/6 MD Baltimoreにてコンサートが開催されました。ボルティモアって聞くとどうしても「羊たちの沈黙」を思い出してしまいます すみません、全然関係ないですね。でも今度からはクレイがクリスマスコンサートをやった都市っていう印象に変わりました♪


Clackですが前日のEnglewoodよりはアップされていました。映像は現在アップされている分を貼っておきます。更新したらお知らせしますね。

 ※ Clack(映像)追加しました。

     ☆映像はこちら  Christmas Waltz  
                The First Noel / Banter -1
                MCWL
                WW
                TCS
                HYAMLC
                SR
                MDYK
                HTHAS-OCAYF
                MGUCL
                OCOCE
                DSIAFCD
                All Is Well
                Banter -2
                Banter -3

    20061208034042.jpg



映像小さいですが、やはりあったほうが嬉しいですね♪AIWの最後の観客の声援は相変わらずすごいです。夜中なのでイヤホンで聴いていたんですが、あまりの大音量に思わずイヤホンを外してしまいました(笑)このコンサートでの盛り上がりどころ、みたいになりましたね~。本日もシックな色合いの衣装でステキなんですが、どうしてヒゲを剃らないんでしょう?ちょっと太ったので顔の輪郭をごまかす為かな?一日も早くヒゲなしクレイに戻ってくれることを切に願います!!


    20061208035751.jpg

    20061208035816.jpg

    20061208035832.jpg

    20061208035847.jpg

    20061208035908.jpg

    20061208035929.jpg

    20061208035952.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/147-c2115f89

